『nd ロードスター お手軽ドレスアップについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『nd ロードスター お手軽ドレスアップについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

ndロードスター を購入し、二ヶ月毎日楽しんでいます。
そこで内装、外装問わずお手軽にドレスアップできるアイテムがあれば皆さん教えていただけないでしょうか!
今しているのはエンジンスタートスイッチにカバーをつける、内装の間に挟むモールをつけ、赤の差し色を追加する、パドルシフトカバーをつけるくらいです。
皆さんのカスタム教えてください!

書込番号:21369140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2017/11/19 10:41(1年以上前)

インパネをボディ同色の赤に塗っています
優越感は最高です(笑)・・・子供の多くは指差してくれます(笑)

書込番号:21369447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/11/19 16:51(1年以上前)

私はホイール変えました。
マシーングレーなのでブラックホイールが映えますよ。
リセールバリューを考えるとそこまでのことをする勇気凄いです
売れなくなりますよ
貧乏人なのでそんなことばかり考えます

書込番号:21370112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2017/11/19 18:44(1年以上前)

南国の弟の情報によると、来年ロードスターに自動ブレーキが搭載されたら
非搭載モデルは間違いなく下取り下落なんだそうです^^
あと二年も経つと初期型は古くさくて見てられないレベルに墜ちるんだそうです^^

だからリセールを気にしても意味ないです。南国の弟もロードスターみたいな車は
普通ドノーマルのままで乗り続けるやつのほうがレアだって言ってました^^
南国の姉は手軽なハイカムも良いよって言ってました^^

書込番号:21370374

ナイスクチコミ!7


Mac Love!さん
クチコミ投稿数:66件

2017/11/20 14:29(1年以上前)

>セレナセレナセレナセレナさん

ハンドル名が変わってますが、NC3 RS RHTさんの赤いNCは高く売れたそうですよ。

書込番号:21372169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 19:37(1年以上前)

>セレナセレナセレナセレナさん
カーボンのリアスポイラーとかもお手軽です。
ボディーパーツ用の両面テープで付けるタイプなら穴開け不要です。

書込番号:21377501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング