『アクティブスポイラーの収まりが悪い』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『アクティブスポイラーの収まりが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

アクティブスポイラーの収まりが悪い

2016/04/05 00:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

アクティブスポイラーを装着している方に質問です。

私も装着しているのですが、収納時の収まりがだんだん悪くなっています。

具体的には、下がっている状態で左右両端が少し浮き上がっていて
ボディーとのツライチ感が無くなってきてしまいました。

新車の時にはそうなっていなかったのですが・・・

ディーラーに相談したけど、調整の方法が無いとのことで
そのままの状態です。

他にも同じ症状の方はいらっしゃいますか?

また、何か解決法があったなら教えてください。

書込番号:19759686

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2016/04/05 09:40(1年以上前)

調整の方法が無いならユニット交換が有力な改善策ですよ。

書込番号:19760313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/05 12:39(1年以上前)

私もアクティブスポイラーつけてますが、左右両端が少し浮き上がっているというのは、ちょっと想像しにくいですね。
写真をあげてみては?

両端だけ上がるというのは、スポイラーの平行が崩れたということですかね?
それとも、一番下まで下がらなくなったという不具合でしょうか?

あくまで想像ですが、上げ下げの不具合かもしれませんね。
調整はできなくても、不具合であれば、修理可能では?

書込番号:19760682

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/05 23:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

以前撮った写真なのでアングル悪いですがわかりますか?
これで一番下がっている状態です。

写真では分かりにくいですが、真ん中あたりはエンジンフードと
同じ高さまで下がっています。

手動で動きを見ると、下がっていく途中で一度左右がツライチになるのですが
さらに下がっていった時に左右が持ち上がるという感じです。

中で何かに引っかかっているという感じではありませんでした。


やっぱり、交換してもらうのが良いんですかね。

書込番号:19762532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/06 00:15(1年以上前)

なるほど画像見ると、これはおっしゃる通りで、原因がわかりにくそうですね;
確かに両端だけ浮いているようです。
同じオーナーとして、これは納得いかないですよね。

純正部品3年、6万キロ保証で調整・修理でなおらないなら、
交換してもらわないと、私も納得いきません!
強く言っていいと思いますが。

書込番号:19762737

ナイスクチコミ!4


スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/06 01:26(1年以上前)

そうですね、ちょっと強く主張したいと思います。

どうにもカッコ悪くて、嫌なんですよね。

スピードメーターの話はネタにできるけど、こっちは出来ません。


麻呂犬さん、ひじき 2006さん、ありがとうございました。

書込番号:19762892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング