『ナビのことで』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『ナビのことで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2082件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビのことで

2016/09/09 18:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 70-70さん
クチコミ投稿数:13件

11月ごろ納車予定なのですが(無限RA)、ナビをどうしようか迷っています。
GORILLA CN-G500Dにしようか、ユピテル YPB742にしようか、インターナビ(有料版)にしようか、スマホのアプリで済まそうか。。。
ビートソニックのスタンドとスマホ用のホルダは買ってあるので、GORILLAにすればそのままホルダを使えます。ユピテルにするとホルダを買い足さないといけませんが、総額としては安く上がります。インターナビ、スマホならホルダにスマホを付けて使えるし。。。
ほかにもいい案があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20185240

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/09 18:52(1年以上前)

>70-70さん
安心のゴリラだなぁ。
パナソニックか、ユピテルどっちがいい?
と聞いているんでしょ。
そりゃパナソニックでしょ。

書込番号:20185279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/09 20:18(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/s660/partsreview/review.aspx?bi=2&srt=1&trm=0 みんカラ参考

センターディスプレイを付けたのなら、他のナビを付ける場所を考えてしまいます

スマホホルダーでスマホナビで良いんじゃないかって気がしますけど。

書込番号:20185492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/09 20:21(1年以上前)

>70-70さん
スマートフォンカーナビにするなら、充電器あった方が
いいですよ。あっという間に電池切れますよ。

書込番号:20185501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 70-70さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/09 21:00(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
GORILLA CN-G500Dはもともとナビを買おうと思ったときに考えていた物、ユピテル YPB742は価格.comを見たら評価が高かったからです。ただ金銭的に安いのはユピテルなので使い勝手に問題なければユピテルでもいいかと思い候補に入れました。
インターナビの有料版を使った方がいらっしゃったら、使い勝手を教えていただければと思い書き加えました。
スマホナビもいいものがあれば教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20185620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/10 06:49(1年以上前)

70-70さんへ

私は10年前のユピテルのナビを使ってますが、不満はほぼないですよ。

1点あげればGPSの受信に時間がかかることです。(5分くらい)

今のモデルなら受信も速くなってると思われるのでお勧めです。

後、オービスや取り締まりエリアを教えてくれるので捕まる危険も

減ります。

書込番号:20186733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 08:31(1年以上前)

納車楽しみですね。

自分はユピテルの521(ビートソニックスタンド)を使ってます。価格と取締りポイント通知で選びました。別途レーダー付けたくなかったので。

ユピテル521は、7型やゴリラは使った事ないので比較できませんが、気になる点はワード検索がお馬鹿さんなんで事前にスマホで調べて番号入力してます。若干案内が遅れることがありますがコスパは上々だと思います。GPSキャッチも良好ですよ。

書込番号:20186944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/10 13:52(1年以上前)

インターナビは、あまり評判が良くないですね。
またセンターディスプレイは画質が良くないので、リンクさせても満足感は少ないようです。

私は、バイクでスマホナビを使っていて十分満足しています。(Yahooカーナビ)
かといってごちゃごちゃはいやなので、センターディスプレイに引っ掛けるホルダを自作して、センターディスプレイにかぶせる要領で使おうと思ってます。(少し大きな輪ゴムでもいいかな?)

今のスマホはハイビジョン画質以上なので画質はいいし、無料ナビで満足できなければ有料ナビを使えばいいし・・・・。

ちなみに、iPhone6Plusを使っています。5.5インチなので十分です。
androidでも6インチクラスが多数発売されていまので、活用できると思います。

書込番号:20187735

ナイスクチコミ!1


スレ主 70-70さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/10 18:21(1年以上前)

>ヤモリの足跡さん
文面から見てS660に乗っていますね。
ビートソニックのスタンドを実際使ってどうでしょうか?助手席が乗りにくくなっていませんか?7型だともっとジャマかも。
って、もともと乗りにくいですけど。。。試乗したとき、助手席にも乗ってみたんですけど、運転席より乗りにくくて。。。

>メカドールさん
インターナビ評価低いですね。肯定的な意見は見たことない。ちなみに私はiphone5sなので小さいです。7はイヤフォンジャックがないらしいので、買い替えるべきか考え中です。

>ショーン7さん
機能的にはGORILLAのほうが完全に上のような感じがしますが、使ってみると案外使えるもんですよね。ユピテルだとレーダーの位置が入っているからお得感ありますよね。自宅電話番号で検索して、人の家に行くことってないですよね。

いろいろなご意見ありがとうございます。

納車は11月ごろなので、買うのは来月ごろだと思います。それまでご意見お待ちしております。

書込番号:20188431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 18:53(1年以上前)

>70-70さん
助手席に座らないんでよく分かりませんが、そんなに邪魔にはならないかと(5型ですので)。
純正のドリンクホルダー使用ならそっちの方が邪魔になりそうなんで、市販の折り畳み式を加工して取り付けてます。

スタンドは金属部分の剛性感ありますが、上部のプラスチックの可動部分で振動することがあります。
はじめはスマホナビでしたが、面倒で結局521購入に至りました(^^;

書込番号:20188502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 70-70さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/12 18:31(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました。

結局、GORILLAについての具体的なご意見がなかったので、ユピテルのポータブルナビを買おうと思います。
インターナビはとりあえず無料版のみで。。。(無限RAは標準でディスプレイ付なので)

以上、ありがとうございました。

書込番号:20194617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:108〜570万円

S660をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング