『特別仕様車 ブルーノレザーエディション』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『特別仕様車 ブルーノレザーエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信27

お気に入りに追加

標準

特別仕様車 ブルーノレザーエディション

2017/05/18 15:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:289件

期間限定 2017年11月30日まで注文受付

もう出ないのかもと思っていましたがちゃんと出ましたね(^^)
私には似合いませんが、シックで良い感じですね。

書込番号:20901099

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/05/18 15:57(1年以上前)

こちらですね。

「α 特別仕様車 ブルーノレザーエディション」2,280,000円
http://www.honda.co.jp/S660/webcatalog/type/gasoline/

書込番号:20901152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件

2017/05/18 16:03(1年以上前)

>kyonkiさん
リンク追加ありがとうございます。

便乗して(^_^;)
特別仕様車 特別装備
http://www.honda.co.jp/S660/webcatalog/equipment/bruno_tokuso/

センターディスプレイが入っているのが、αだからついてくるよ〜と言うだけの事なのか
ちょっとスペシャルに一工夫されているのかが気になります。

書込番号:20901159

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/05/18 16:14(1年以上前)

>habitual_speedsterさん

αにセンターディスプレイを付けることを考えるとこの価格は安い設定ではないでしょうか?
私はβのアルミのデザインが好きなのでβのグレーにしましたが、ブラックアルミが許容できる人はこの特別仕様車はお買い得ですね。

書込番号:20901180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/18 23:53(1年以上前)

ブルーノレザーエディションのプレミアムスターホワイトパールを契約しました。
納期はまだ未定ですが、6ヵ月くらいとの話でした。
気長に待つことにします。


書込番号:20902296

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:289件

2017/05/19 00:00(1年以上前)

>赤井三郎さん
お待ちになって遂にご契約なされたのですね。
おめでとうございます(^^)

書込番号:20902306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/19 08:34(1年以上前)

>赤井三郎さん

私も赤井三郎さんと同じホワイトで発注しました。
センターディスプレイ標準なので決めました。

納期も同じぐらいを言われました。


書込番号:20902707

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:93件

2017/05/19 12:45(1年以上前)

契約おめでとうございます

現在は1ヵ月程度の納期なんですね。
私は2016年の年明けに契約してお盆少し前に納車でした。
今考えると半年以上ですね。

初期需要が落ち着き、テコ入れにかかったのでしょうか?

正直なところを聞くと、一台あたりの利益はほとんど見込めない車とのことらしいのですが、乗って楽しい車なのは間違いありませんよ。

書込番号:20903061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2017/05/19 12:47(1年以上前)

あ、間違えていますね。
6月納車ではなく、6か月でした。

まだまだ長いのですね。

失礼しました。

書込番号:20903063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 14:26(1年以上前)

新色のベルベットマルーンメタリックは、旧ライフのベルベットマルーンメタリックと同一ですよね。もうちょっと、濃い色を期待していたのですが……。

書込番号:20903223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/05/20 02:56(1年以上前)

ベルベットマルーンメタリックと内装色がマッチして、これはこれで良さげですね。
ナンバープレートは白ナンバー付けられるし渋いと思います。
でも、自分はですが折角のスポーツミドシップMT車にこの配色は?
やはり内装色は赤黒が基本かな。
しかし、そうすると皆んな右倣えで外連味が無いし詰まら無いし。
今、選択肢が増えて悩んでる方が羨ましい。1番楽しい時間ですものね!

書込番号:20904655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/20 10:50(1年以上前)

3Dビューでも見れるようになってますね。
http://www.honda.co.jp/S660/webcatalog/styling/3d/

ベルベットマルーンメタリック、渋いです。

書込番号:20905169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 07:35(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
先日、契約してきました。

内装と、あのブラウンがおしゃれですね(*^^*)

納期は初期ロット11月と出ていましたが、もう少し早くなるそうです。(9月頃かと)

書込番号:20909719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/23 20:55(1年以上前)

結構、納期かかりますね〜

書込番号:20913460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/07/02 22:28(1年以上前)

皆さん、初めまして。
本日、ベルベットマルーンメタリックをCVT仕様で契約してきました。
嫁も運転したいそうなので、CVTなりました。
普通車を11年乗っていて、今年の車検を通すかどうか迷い中古の安い軽自動車でも買うかと思っていたのですが、
嫁さんが軽自動車なら、このベルベットマルーンメタリックのs660に乗りたいと言うので、今回の購入に至りました。
ネットでみて、一目惚れしたようです!
去年、ワクワクゲートのステップを購入していたので、子供を乗せることは、私の車では検討しなくて良いとの事、
嫁といつもの営業さんでトントン拍子に話が進みました。
無限のエアロは、同色が出ているかどうかを平日でないと確認出来ないとかで、モデューロのエアロにしました。
エアロも嫁が選んでいて、私の車なのに、私の意見は遠くへ彼方へ。。。
フォグランプとか、なんちゃらスピーカーとかオプション盛りだくさんで、なんだかんだで300万越えとなりました。
値引きは、端数を引きますとの事で9万ちょっとでしたー。
私より嫁の方がよっぽど楽しみにしているので、今から納車が楽しみです。
納期は11月と言われましたが、最近は前倒しで入ってくるとの事なので、10月くらいになるかも??

待つ時間を楽しめるにも今だけなので、一生懸命に妄想しようと思います!!

書込番号:21014543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/04 08:05(1年以上前)

契約された皆さん
おめでとうございます。

この車は奥さんが一緒に乗ってくれる方と、そうではない方とハッキリ分かれるようですが、うちは今まで以上に一緒に出かけるようになりました。

GWに軽井沢へ一泊旅行して、帰りにソフトクリームを食べに清里の清泉寮にオープンで行きました。
良い思い出になりました。

>宝くじが当たらない。。。さん
たくさん計画を立てて、ご夫婦で良い思い出を作って下さい。

書込番号:21017761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/04 10:18(1年以上前)

>宝くじが当たらない。。。さん

私はもう二ヶ月まちました.皆さん首を長くして待ちましょう.
過去スレ漁って必要なものをそろえてます.
いまはドリンクホルダーを探してます.


>亀のスケさん

わたしはそうではない方になるかもしれません.

書込番号:21017952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/04 13:46(1年以上前)

>とーちゃんさんさん
私は発表されて直ぐにオーダーして7ヶ月待ちましたが、今思えば待っている時にいろいろ情報を集めたりと楽しんでいました。

ドリンクホルダーですが私が使っているのは、自転車屋で売っているTOPEAK(\860)です。

大きさに合わせてスライドさせられます。
300mlのペットボトルも入ります。
参考になればいいのですが

書込番号:21018307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/04 15:00(1年以上前)

>亀のスケさん

情報ありがとうございます
モジュラー ケージ EX
ですね.
http://www.topeak.jp/cage/wbc03400.html

確かにサイズに合わせられるのは便利そうですね.

書込番号:21018412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/20 20:56(1年以上前)

本日、担当営業から連絡があり
8月上旬に納車との事です。
当初の予定より2ヵ月近く早くなりそうです。

書込番号:21058050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/21 11:55(1年以上前)

>赤井三郎さん

おめでとうございます。

書込番号:21059323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/21 22:18(1年以上前)

>とーちゃんさんさん
ありがとうございます。
とーちゃんさんさんも同じ時期に同じボディカラーを
発注してますので、納期が早まるのではないでしょうか。
家族からは猛反対されましたが、久々にわくわくする買い物でした。

書込番号:21060546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/21 23:26(1年以上前)

>赤井三郎さん

同じような状況の方がおられますこと、嬉しい限りです。
家族から反対されておられたとのこと、私も同じです。
老い先短い人生、この後何台の車に乗れるかと考え、心が欲している車に決めました。

書込番号:21060751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/22 00:12(1年以上前)

>とーちゃんさんさん
同感です。私も年齢的には自動車の購入はあと2〜3台
ではないかと思っています。
自動運転車が実用化されれば、もう趣味の対象ではなくなるかもしれません。
スーパーカーブーム、オーディオブームの中で育った者としてはさびしい限りです。

書込番号:21060843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/07/28 21:19(1年以上前)

11月末に納車予定でしたが、ディーラーより連絡が10月初旬には納車出来そうと言われました!
納期は期待なんてしていなかったので、嬉しくなっちゃいました!
早く来ないかなー!
楽しみだなー!

書込番号:21077523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S990さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/30 21:13(1年以上前)

みなさん、はじめまして。
私はブルーノレザー(ホワイト)6月注文組です。
納車される日を首を長くして待っている日々であります。

ところで、S660生産台数は月産800台という事らしいですが、
月販売台数は今現在、5月170台、6月230台と、
ピーク時の約5分の一程度に落ち着いているようですね。
だいぶ余力を残しているようでもあります。

この程度の数なら二ヶ月程度で納車も可能ではないかと思うのですが・・
そういう販売戦略なのか、又は、部品調達等の事情があるのかも知れませんね。

納車待ちの方々、もう少しの我慢ですよ。
それではまた。


書込番号:21082448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 12:28(1年以上前)

八千代工業ではS660の他に、アクティトラック、アクティバンなどとの混流生産でしたよね。
6月の販売台数見てみますと、S660はおっしゃるとおり224台と少ないですが、アクティトラック1782台、アクティバン653台のようです。

生産計画は総合的に判断し、S660の優先はないと言ったところでしょうか。
逆に、これまでS660の増産のためにしわ寄せがいっていた車種を優先しているとか・・・

いずれにしても首を長くして待っています。

書込番号:21083653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/10/06 17:25(1年以上前)

本日、ディーラーに私のS660 ブルーノレザーちゃんが納車されましたー!
子供のイベントがあり、納車は日曜となりますが、実車を確認してきました。
まだナンバーも付いていませんでしたが、明日いろいろと段取りするそうです。
うむうむ。良い車。自己満足。
ドリンクホルダーは、何処かのブログで折り畳める様にDIYしてあるのを見かけたので、真似してみようかと思っております。
嬉しさのあまり、勝手に自慢させて頂きました。
失礼しました!

書込番号:21256187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング