『納期についてですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『納期についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信49

お気に入りに追加

標準

納期についてですが

2015/07/20 15:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 DH-DASHさん
クチコミ投稿数:11件 S660 2015年モデルの満足度5

4月12日に契約。
未だに仮注文のままで納期不明になってます。
当初の話では12月には間に合うとディーラーは言ってましたが
実際には各ディーラーの販売店枠があるため
(もっと大きく言えば各県に決まった枠がある)
6月の発注も無理だったそうで、ディーラー自身も
納期についてさっぱり読めないとの事です。

当初12月に車検があるから、間に合えーと思ってましたが
これは確実に間に合いそうにないので
車検を通してじっくり待つ事にしましたが、
皆さんの発注日、正式納期ってどんな感じですかね?
こちらは香川県、ディーラーはホンダカーズです。

お客様相談センターに文字通り納期について
相談しましたが、結果ディーラーに聞いてください、
こちらでは対処できません、と言うものでした。
かと言ってディーラー側は回答したくても
受注ラインにすら載せてないから回答出来ないとの事。

このままいくとファーストアニバーサリー
特別仕様車とかのほうが先に納車になりそうw

書込番号:18983500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/20 15:11(1年以上前)

>特別仕様車とかのほうが先に納車になりそうw

いやそれはないだろ。
既存のラインで一杯一杯なのに特別仕様車なんか出るわけ無いし。

書込番号:18983529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/07/20 17:34(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/S660/nouki/

6月に注文受付分が2016年3-6月までの納期の様です

次の受付が10月なので、2016年7月-10月までの納期になるのではと予想します

年間生産台数が1万台強程度なので、1年も経過すると受注も落ち着くとは思います(ニーズはビートと同じ5年で3万台程度でしょうから)。

書込番号:18983876

ナイスクチコミ!1


ysfさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 18:53(1年以上前)

先ほど予約してきました。
販売店割り当てで年内も間に合いますとのことでしたが、積雪地帯のいきなり冬道はキツイので、来春にしてもらいました。

書込番号:18984113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/07/20 18:54(1年以上前)

私も大体同じ頃の発注で、始め来年の1月予定でしたが、早まって12月11日予定との事です。

私の場合は、2台目と頻繁に店に行くのと紹介しているので、優先的に入れてくれた様ですね。
神奈川県のホンダカーズです。

書込番号:18984117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 19:17(1年以上前)

こんにちわ。

私も香川在住で、3月29日契約(予約かな)しました。6月にディーラーより正式オーダーされ、来年1月頃納車と言われています。

当初は10月〜年末くらいと言われてました。多分思ったよりキャンセルが出なかったのでは?と推察しています。

私が契約した発表日前で、予約がすでに100件少々入っていたらしです。発表後どこまで増えたかは分かりません。


書込番号:18984192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/20 19:30(1年以上前)

私は7月11日に申し込みましたが、6月末のオーダー受付分の次が10月ということで、納期は未定です。
注文しない事には申し込みの順番も割り当てられないと言うことで、予約金5万円を納め、注文書も取り交わしました。
でも10月下旬のオーダー受付が開始されるまで、納期は確定されません。
今までの流れで再開してくれれば、来年の6〜7月辺りかなと予想してますが、長い道のりです。
ちなみに東京のホンダカーズです。
各販売会社毎に台数が割り当てられているようで、実質的に販社確保分があると思います。その確保している中にウマく入り込めれば、今の時点で注文出しても納期が確定するのだと思います。
逆に今の時点で注文が出来ていないと言う事であれば、10月下旬のオーダー受付枠と言うことだと思います。

>特別仕様車とかのほうが先に納車になりそうw
私もそれは無いと思いますが、確実に2016年の後期納車になりそうなので、小改良が適用されているかもしれないと読んでいます。

書込番号:18984235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 S660 2015年モデルの満足度5

2015/07/20 20:02(1年以上前)

私は4月4日の契約で、納期は10月中と言われています。

10月納車できる販売店割り当ての最後の1台と言われ、勢いで
契約しちゃいました。神奈川のホンダカーズです。
具体的な納車日に関しては、まだ連絡頂いていません。

先日ディーラーから電話があったので、納期確定かと思って電話に出たら
エアバックのリコールでした。残念。。。


書込番号:18984336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/07/20 20:39(1年以上前)

ちなみに皆さんは、何色にされたんでしょう?
私は地味にグレーにしたんですが、白かイエローが多いんですか?
予約金ってあったんですか?
納期1ヶ月前に本契約その時に20万用意して下さいとの事でした。

書込番号:18984450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DH-DASHさん
クチコミ投稿数:11件 S660 2015年モデルの満足度5

2015/07/20 21:19(1年以上前)

予約金は10万でした。
色や仕様については受注が確定してから決めて良いとの事でした。
最初はいつまで経っても連絡が無いからイラついてましたが
段々と達観してきて今では別段何も思わなくなりましたw

ロードスターは7月に入ったときに納期を聞いたら
今受け付けたら納期は8月末です、といわれました。
そう考えるとS660は支持されているんですねぇ

特別仕様車について、それは無いだろうとの話もありますが、
ほら、発売前にモーターショーモデルもあったし
1Stアニバーサリーモデルもありえない話ではないですよ。
コペンもありましたし(笑)

コペンの時も6月発注、翌年2月納車予定でしたが
最終12月納車になりましたので多少は期待していますが
ホンダ本体からカーズにもどうなるか説明が無いみたいだし
企業としては不親切だなぁとも思いましたね。

ちなみに関係者から(カーズではない)話を聞いたのですが
香川県の割り当ては全体の3%とのことでした。

書込番号:18984597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 S660 2015年モデルの満足度5

2015/07/20 23:21(1年以上前)

私も予約金は10万でした。最初20万と言われたんですが、
10万しか手元にないと言ったら10万にしてくれました。
この辺は担当営業さんのさじ加減なんですかね。

色は私は黄色です。下記を見ると6割超は白みたいですね。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150409_696829.html

書込番号:18985078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/21 00:38(1年以上前)

私は5万円です。
販社として、一律5万円と言うことでした。
色はCVTの黄色です。
ちなみにαです。

書込番号:18985268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/07/21 01:21(1年以上前)

今まで見たS660の色は、白2台黄色1台赤が1台です。(展示車等除く)
グレーってほとんど無いようですね。
こんなに長く待たされる事は、初めてですね。
その内買った事を忘れてしまうんじゃないかと心配ですよ。(笑)

書込番号:18985339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 12:38(1年以上前)

香川県がそんな状況とは驚きました。

自分の場合は、去年の秋になじみのDに購入意思を伝えました。
なじみのDでも、なかなか影も形も大した情報もない車の購入を本気で考えてくれないため、何度か通い本気であることを伝えました。他にもそんな人が何人かいたそうです。
それでなんとか3/26の発表前オーダーに入ることができ、5月末納車でした。本気を伝えたので前金は一切なかったです。全額4月初めに入れると伝えましたが、いらないと断られましたww
今、納車されてる人は、皆そんな感じか、たまたまラッキーな人です。

4月発表から相談していたのでは、かなり納車が遅くなる予想だったため、早めに動いていましたが、ここまで遅くなるとは想定外です。人気があるというより、受注の想定と生産量がアンバランス過ぎましたね。多分先代コペンくらいを想定していたのでしょうが、甘かったですね。

乗っていて思うのですが、どこまでいっても所詮、軽自動車ですよ。一年待ちとかなら、私は買いません。NDにします。ただ、NDならRHT待つかな・・

書込番号:18986073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 01:00(1年以上前)

皆さん予約金は少なく済んでるんですね、当方、徳島県で4月予約ですが50万円予約金入れました。そのあと別の担当(同じホンダカーズです。)に聞くと予約金は百万円ですとのこと。本当にびっくりしました。

書込番号:18987984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/22 07:04(1年以上前)

自分は、5月17日に注文し、オーダーはキャンセルが出て6月25日に出来ました。
予約金なんて払ってません。
初めての店ですよ(^_^)v

書込番号:18988250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/22 07:42(1年以上前)

>はるじぃーさん
小生の友達は、グレーですよ(^_^)ゞ
S2000の時もグレーでした。

書込番号:18988319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 08:23(1年以上前)

おお!かっけー!!
後ろのお写真ありませぬか?

書込番号:18988389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/22 11:14(1年以上前)

私の場合 1年半待ちとの情報もあったのであきらめて
コペンセロに決めようと思っていました。
ダイハツの帰りに寄った ホンダカーズであきらめ半分で納期を聞くと
7月19日の時点で来年3月納車が可能ということで 即契約しました。
契約書には 納期は3月と記入 手付金は1万円でした。
販売店が車を数台確保 それが残っていたようでした。
車はα カーニバルイエロー 6MTです。

書込番号:18988687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/07/22 12:36(1年以上前)

グレーにした方がおられましたか。
予約金100って凄いですね。
そのお店、かなり不安なのかな?
納期が長いとキャンセルも出るだろうしね。

書込番号:18988870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 22:34(1年以上前)

私は、6月半ばに契約でしたが、申込金30万円と購入にあたり販売店の点検、車検を販売店でするということにしなければいけないと言われました。
色は、ホワイトでベーター CVTです。納車予定は来年3月です。

書込番号:18990308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 S660 2015年モデルの満足度5

2015/07/22 22:49(1年以上前)

営業担当から聞いた話だと、予約金は販社の規模でだいぶ変わるらしいですよ。
規模がある程度大きいと、キャンセルがあっても販社の中で回せるからと
言ってました。

ボディカラーはグレーもかっこいいですね、
写真見るまでは正直微妙かと思っていましたが、結構惹かれます。

書込番号:18990351

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 23:04(1年以上前)

納期が来年以降と聞いてあきらめた。
その頃には違う車に夢中になってるだろうw

書込番号:18990385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 12:34(1年以上前)

Coooさん
私もそう思います。
1年経ったら、熱も冷めてるし、次の新型車の面白そうな情報も出てきます。
でも、カプチーノはダメそうですね。コンパクトFRあたりか・・

α黄色、6MT、そろそろ慣らし終わるんですが、当たり前ですが、坂登りませんw
やはり80ps近くは欲しい。MTならECU出そうですが、CVTはチューン難しそうですね。
今回のMTの受注が多いのは、その辺も関係してるかもしれませんね。

書込番号:18991663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/07/25 19:47(1年以上前)

ヨーグリーナの売り切れ商法みたいだな。
思ったより人気が出たのならそれなりの対処をすべき。
S2000の時、半年待ったが・・・半年が限界だと思う。

書込番号:18998281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/08/05 00:20(1年以上前)

私は3/26にイエローCVTタイプαセンターディスプレイCTBA付を仮注文しました。ここまで決めないと注文出来ないそうです。5/23に付属品などを何通りか見積り出してもらいました。この時点で大体お盆前納車だということでした。付属品を決めて本契約は7/2でした。そして8/3お店に車が来ました。納車は8/15を予定です。手付金はありませんでした。私は埼玉ですが都道府県によって割り当て台数がもっと言うとお店(グループ)によって相当違う様です。一番最初の割り当て台数は一番多いのが愛知次が埼玉だったそうです。

書込番号:19026368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/08/05 07:38(1年以上前)

>仕事は遊びさん
あと少しですね、おめでとうございます。

私は、人ごみや並んで待つ事が苦手ですがコレなら待ってもいいかなって思います。
私も製造業ですが、ほとんど手作業で昼休み稼働で1日8台も増産して頑張ってくれている事がどれだけ大変な事かはわかります。
きっといい物が出来て来ると思います。

所詮、軽ですのでパワーは無いしこの車は収納スペースが無いですが、それをカバーする魅力は有るんじゃないかな。

書込番号:19026740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/08/05 14:53(1年以上前)

>はるじぃーさん
ありがとうございます。無限のF,Rアンダースポイラー、サイドスポイラー、Fグリル、ETC、ナンバープレートを取り付けるボルト(おまけ)、LEDナンバー灯、ボディーコーティングを頼みました。8/3お店に届いた車を写真撮りに行ったのですが投稿の仕方がわかりません。納車楽しみです。

書込番号:19027604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/05 16:44(1年以上前)

お店に届いた私のS-660です

>DH-DASHさん
>はるじぃーさん

書込番号:19027793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DH-DASHさん
クチコミ投稿数:11件 S660 2015年モデルの満足度5

2015/08/07 08:26(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。
こちらも先日連絡があり、6月末の発注に乗り
予定で行けば来年6月との情報が出ました。

が、キャンセル者が出たそうで
もしかすると早まるかも?と言う事です。

>仕事は遊びさん
自分も同じような仕様を考えていますので
納車されたら写真をお願いしますw
フル無限仕様ではなくプチ無限仕様にしたいもので^^

書込番号:19031864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/08/07 17:44(1年以上前)

予定が出れば、待つ方も何とかなりそうですね。
注文してから4ヶ月 納車まであと4ヶ月ありますが、カミさんと車が来たら何処に行こうかとか待つ事を楽しんでいますよ。

私はフロント、サイド、リヤスポイラーを無限にする予定です。
その他は、未定です。
まだまだ時間はたっぷりありますので・・・

書込番号:19032885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/07 23:16(1年以上前)

ちなみに無限の用品は値引きゼロ、モデューロは5%でした

書込番号:19033716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/07 23:39(1年以上前)

>DH-DASHさん
納車時プチ無限仕様の写真アップします。

書込番号:19033784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W205さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 17:22(1年以上前)

無限サイドスポイラー

無限フロントアンダースポイラー

無限リヤアンダースポイラー

無限フロアマット&無限シフトノブ

DH-DASHさん
はじめまして、W205と申します。
私のS660も1月の初売りで仮注文し、正式オーダー
受付の3月末に注文し、先月末にやっと納車となりました。

後からオーダーした人がドンドン納車になり焦りましたが
夏休み前に何とか間に合いました。
ホンダ直営店は納期が早いという話は聞きますが、真実は
分かりません!

値引きに関しては用品分3万でした。(この2年間でその店で
買う4台目なのに渋すぎる)

無限パーツを何点か付けましたので画像をUPします。
マフラーは柿本を注文しようとしたら今日時点で
2か月先まで埋まっているそうです。

マフラーは無限も納期が分からないので、交換予定の方は
早めに注文する事を薦めます。

書込番号:19040613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2015/08/10 17:34(1年以上前)

>W205さん
こんにちは。
三万もしてもらえるんですかー!?
いいなー。

書込番号:19040629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W205さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 17:59(1年以上前)

>生涯まむある岡さん
3万円は多い方ですか?
皆さん、ここに書ききれない程
値引きして貰っているのでは?

値引きが少ないので、ディラーの色見本の
ミニカーを強奪した事は秘密です。

書込番号:19040684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/08/10 18:08(1年以上前)

>W205さん
あら、そうなんですか?
てっきり値引きなしが普通なのかと(^-^;

しかしS660かっけーっすねー♪

書込番号:19040701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/08/10 19:36(1年以上前)

この8年間で、4台買ってるけど軽2台はディーラーから値引きしますってあっただけです。
他は値引き0でしたね。

S660は、正確な金額もわからないですが、無いんじゃないかと思ってます。
値引きは無いよりはあったほうがいいですよね。

書込番号:19040915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/08/10 20:07(1年以上前)

まあ、値引きないとリセール期待できるので考えようですね。

書込番号:19040991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W205さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 20:08(1年以上前)

>はるじぃーさん
発売されたばかりの車は基本的に値引きは一桁
行けばよい方かも知れませんね!

そういえばFit3の時も発表前にオーダーし、値引き
5万でした。

納車待ち1年近くのS660で3万円分用品値引きは
良い方かも知れませんね!

書込番号:19040997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/08/10 20:10(1年以上前)

>W205さん
ところで、今注文するとどれくらいで納車なんですかね?
最近、背の高いスポーツカーに乗ったんですが微妙だったので、S660注文しようかと思いまして。

書込番号:19041010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W205さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/10 21:04(1年以上前)

>生涯まむある岡さん
ホンダのホームページで見ると次回の注文受付は 
10月下旬なので、1年後位となりそうですね!
多分キャンセルが出て早くなるとは思いますが!

もし私が同じ立場なら正直1年は待てないので、
NDロードスターを買うでしょうね!
この板でロードスターを推薦すると怒られそうですが
良い車だと思いますよ!(試乗のみの感想)

じっくり考えて自分に合った車を選んでください。

書込番号:19041171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/08/10 21:20(1年以上前)

>W205さん
ご助言有難うございます。
じっくり検討したいと思います!

書込番号:19041219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/14 00:10(1年以上前)

>DH-DASHさん
私も値引き3万円です。andガソリン満タン納車です。いよいよ明日(15日)13:00納車です。

書込番号:19049880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Busicomさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/14 12:15(1年以上前)

クリスタルモデル

僕は2月中旬に仮予約をしました。
この段階で、販売店が確保している販売枠の中では、第二期生産枠の後半の予定でした。
2月当時は、たぶん2015年10月頃の納車ではないかと言われていました。
仮注文した販売店は、自分のエリアでは一番大きな元ベルノ店(スポーティカー販売店)であったため、販売台数枠はかなり多いものの、仮注文の台数もかなり多かった。
3末の正式発表後、4月初旬に本契約を行い、その際に色とミッションタイプ、メーカーオプションを指定しました。
実は、欲しい色がブルーだったので、ブルーの実車を確認しに、他県までブルーの展示車を確認しに行きました。
その際、その他県の販売店の営業マンからは、「うちなら、第二期生産枠の中盤で予約できますよ。」とそそのかされたのですが、それはいろいろ考えて遠慮させていただきました。
7月に入って、駐車場の確保などを考え始め、納期の見通しを再確認した際には、
たぶん年内には納車できる見通しと、2月当初の10月中という話から2か月ほど遅延しました。
販売店の営業マンとしても、製造と販売方法が前代未聞で、造る側も売る側も戸惑いが多いとのこと。
7月に月極めの駐車場を確保しようとした際に、近所の駐車場で空きがなく、意気消沈し、
「なんか、もう、キャンセルしようかな」という気分であることを担当営業マンに告げたら、
後日、クリスタルモデルをプレゼントしていただきました。
当初はカラーサンプルのモデルカーを用意しようとしたら、注文した色であるブルーが品切れだったらしく、
別の販売促進アイテムであるクリスタルモデルを用意したとのこと。
「これで納車までモチベーションを維持してください。」と営業マンに励まされました。
S660を販売する側も
・必要性に迫られて購入する車では全くない
・多くの人は勢いで購入を決めている
・1年近く待たされる
という、S660の注文をゲットできても、キャンセルされるかもしれないリスクが半端なく高い商品であることを嘆いてました。
注文したことを忘れたつもりで、気長に待つつもりです。
完全に忘れて、ロードスターを注文しそうですけど。

+++++++++++++++++
販売店ごとの台数割り当てについて
営業マンからは、
・直近のホンダスポーティーカーであるCR-Zの販売実績
・競合車である新コペンの担当エリア内販売台数
を考慮して、製造側がS660の販売台数割り当てを決めている
との説明を2月の仮注文段階で受けています。
2016年枠の販売台数割り当てについては、2015年枠の販売実績にウエイトを大きくしたものになるのでしょう。

書込番号:19050894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/09/08 22:21(1年以上前)

>DH-DASHさん
プチ無限です。納車後雨が多くて一度も洗車してません(T_T)

書込番号:19123085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/08 22:25(1年以上前)

>DH-DASHさん

書込番号:19123100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/08 22:37(1年以上前)

>DH-DASHさん
この前、エンジョイホンダでツインリンク茂木に行った来ましたが、無限のデモ車のハードトップすごいかっこ良かったです。

書込番号:19123145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DH-DASHさん
クチコミ投稿数:11件 S660 2015年モデルの満足度5

2015/09/14 12:38(1年以上前)

皆様、こちらも進展があり、同仕様の方のキャンセルが出て
(残念ながら色の変更も出来ないみたい)
その方のとこちらの予約のを入れ替える事になり、
来年6月納車から今年12月になりました。
多少は他の色とで悩みたかったのが本音ですw
(本オーダーの時点で色を決めるつもりでした)

と、言う事でOPも決めて来ました。
アルファ、6MT、センターディスプレイ、ETC。
外装はアクティブスポイラー、
無限S1セット+無限マット(レッド)で
総額295万6千円で、値引きは端数切り捨て
支払い額290万になりました。
色々なお話と画像ありがとう御座いました。
お陰で仕様も決まり、助かりました(`・ω・´)

書込番号:19139042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 00:02(1年以上前)

プチドレスアップしました!

書込番号:19146679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング