『納期短縮でしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『納期短縮でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信19

お気に入りに追加

標準

納期短縮でしょうか

2016/04/06 06:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

ひょんなことからα マニュアルのイエローをオーダーし、現在納車待ちです。

3月中旬の発注で、納車予定が6月始めとの事。

半年以上の納期を覚悟していたので、縁がないと半分あきらめていたのですが、販売店確保の枠が残っていたようです。

値引きはまったくありませんでしたが。

書込番号:19763073

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/06 06:48(1年以上前)

イエローですか!まだ白しか見たことがないんですよ。

楽しみですね納車 ^ ^

書込番号:19763092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/06 07:55(1年以上前)


契約おめでとうございます。

うらやましいっす!


書込番号:19763197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/04/07 19:04(1年以上前)

>と っ つ ぁ んさん

こんばんは。
短納期羨ましいです!

先日、ホンダの窓口に4月からの新年度の生産体制を尋ねたら「旧年度と同じ」と回答がありました。
期間限定で納期短縮のための増産を期待しましたが叶いませんでした。

書込番号:19767340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 01:23(1年以上前)

こんにちは。

納期が半年以上とか言われるのは大都市だけでは無いでしょうか。

私も同じように販売店枠で、それこそ長期間待たれている方からすれば即納と思えるような納期だったので、ほんのチョットだけ悩みましたが、すぐにハンコ押しましたよ。(^^)

値引きも同じく全くのゼロでした。
実は去年の春にもほぼ1号納車で購入後すぐに売却し、今回2台目だったんですが・・・。(^^;

書込番号:19771141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/09 07:20(1年以上前)

>☆ぽる☆さん

広島県ですが、去年の10月に契約しましたが、
まだディーラーから何の連絡もありません。

書込番号:19771442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/11 00:24(1年以上前)

こんにちは。

>と っ つ ぁ んさん

私もαマニュアルのイエローです。
今日支払いだけ、先に済ませて来ました。

>アクアリウムの夜さん

やはり大都市ではまだ長納期なんですね。

書込番号:19777612

ナイスクチコミ!0


shiera777さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/12 01:18(1年以上前)

神奈川ですけど
04/03に契約して5月末納車予定です!
(値引きはガソリン満タンと端数切捨てでした)

見込発注車を持っているディーラーで購入すれば納期は短いみたいですね。

書込番号:19780461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/04/12 06:25(1年以上前)

>JFEさん
私は黒しか見たことありません、それも後ろ姿。
今考えるとかえってレアですかね、これ一回だけです。

>アイス-Tさん
>日本犬LOVEさん
>アクアリウムの夜さん
長くお待ちになっている方々からすれば、割り込みみたいなものですよね。
申し訳ない気持ちになります、ごめんなさい。

>☆ぽる☆さん
>shiera777さん
やはり少しばかりは緩んできているのかも。私も神奈川ですよ。

ダッシュ上がごちゃごちゃしている感じがして、モニターは選択しませんでした。
メーカーオプションはブレーキアシスト? でしたっけ、それだけです。
あとはナビをどうしたものか、未だガラケー使用中のためもあり思案中です。

あ、まだ乗ったことありません。 
マニュアル一択でしたが、メタボ体型のため、
本当にころがせるのかが一番の心配事なのは内緒です。 ^ ^

書込番号:19780640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 22:50(1年以上前)

去年11月に契約して当初の予定は8月納車と言われてましたが、どんどん早まって先月納車されました(^ω^)
たまに乗ってますが、楽しい車です(^-^)
ちなみに広島県です。

書込番号:19785965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/14 20:49(1年以上前)

>と っ つ ぁ んさん
ディーラーの見込み発注に上手く当たればラッキーですね。
私の場合は黒、MT、βという条件なので、1年以上かかります。(昨年6月発注、今年7月予定)
青、CVT、αなら即納車と言われ迷ったのですが、やっぱりMTに乗りたくて、待つことに決めました。

>ロレックスたけぽんさん
黒やっぱりカッコいい!早く納車されて羨ましいです。
まだ実物を見たことがないので、私も納車が楽しみです。

書込番号:19788389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/04/15 08:40(1年以上前)

私が発注した営業さんの話によれば、
「発売当初は予約金、契約金、諸経費分等の支払いを求めずに予約受け付けしていた販社があったが、今は何処でもある程度の支払いを求めているのでキャンセルは発生しにくいのでは?」と。
ちなみに私は白色、α、MTで7ヶ月待ちなのでキャンセルが出た場合は割り込み強くを営業さんにお願いしています(無理でしょうが)。

書込番号:19789647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/04/15 08:46(1年以上前)

すみません、日本語の訂正です。
× 割り込み強くを営業さん
○ 割り込みを強く営業さん

書込番号:19789663

ナイスクチコミ!2


tad33377さん
クチコミ投稿数:7件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度4

2016/04/19 22:54(1年以上前)

私は納期延びました
3月納車予定が4月になってます
昨年の6月30日発注で4月18日納車(ディーラー)されました。
ディーラーオプションを付けこれから登録です。
 皆さんに比べ納車は遅かったですが値引きは14万円してくれました。
早く乗りたいです、

書込番号:19802557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/20 06:09(1年以上前)

>ロレックスたけぽんさん
納車おめでとうございます。
早まったのは良かったですけど、やはり相当待ちましたね。
私だったら半年以上は、・・・待てないかも。
くじけちゃいそうです。

>かをる。さん
担当セールスに聞いたのですが、販売店確保って言うのが、そもそも理解できません。
グレードによって納期が変わったりするのであれば、確保しているのですかね。
いずれにしてももう少しですね。

>日本犬LOVEさん
>白色、α、MT
ど真ん中のオーダー、引き合いの一番強い仕様ですね。
白にするかどうか、私も一瞬迷いました。
オーダー時の予約金、30万でした。

>tad33377さん
値引きってあるんですね。
工賃とか、希望ナンバーとかの無料サービス程度とは聞いていましたし
下取り査定も激辛でした。


先週末に書類等を持参し、納期が確定しました。
5月28日、土曜日の納車です。

書込番号:19803071

ナイスクチコミ!4


tad33377さん
クチコミ投稿数:7件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度4

2016/04/20 20:49(1年以上前)

と っ つ ぁ んさん 返信ありがとうございます。
今日、最終のお話をして13万9千円値引きと専用マット17000円のサービスでした。
他の人の投稿をみると本当に値引きないんですね。
200万円をこえる車なので値引きあるもんだと思っていました、社長に感謝いっておきます。
長い付き合いのあるディーラーさんだったので、長くまたしたということで最初から値引きしてくれました。
一長一短ですね。
 私は、納車がGW前になりそうです。
と っ つ ぁ んさんこれからも大切に楽しんで乗って行きましょう
 黄色 MT α 


書込番号:19804793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/21 12:32(1年以上前)

>と っ つ ぁ んさん
他の板にも書きましたが、納期短縮の連絡がありました。5月末くらいになるそうです。お互い楽しみですね。

書込番号:19806496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 23:47(1年以上前)

>と っ つ ぁ んさん

こんにちは。
おそらく私の方が1週間程度先に契約したと思いますが、一足お先に15日に納車となりました。

あれこれパーツを物色しているうちに慌ただしく1ヶ月が過ぎました。
今回の契約を機会に、みんカラも同じ名前で始めました。

と っ つ ぁ んさんももう少しですね。(^^)

書込番号:19808379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 06:09(1年以上前)

>☆ぽる☆さん
納車、おめでとうございます。
私も物欲が妄想で膨らんでいますよ。

なんせいまだに運転したことがないんですから。

みんカラ、覗いてみますね。

書込番号:19808759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/25 07:21(1年以上前)

こんなS660に乗ってます。

>と っ つ ぁ んさん
>shiera777さん
神奈川ですか、私も神奈川です。
県央から箱根に出没してます。
見かけたら、お声を掛けて下さい。

待てば待つほど、来た時の喜びは大きいですよ。
納車されてから、5ヶ月経ちます。

私も7ヶ月待ちましたが、今となってはあっという間な感じです。

書込番号:19817797

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング