S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 98〜450 万円 (652物件) S660 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
再販の抽選50台はとても当たりそうもないので昨日2018年式のα(白、MT)を購入しました。(新車βをOP無し購入程の価格)
そこで教えていただきたいです。前期型(DBA-JW5)が2015.4〜、後期型(3BA-JW5)が2020.1〜と認識しているのですが私の購入した2018年式は初期の2015年式と比較して何か変更されている部分はあるのでしょうか?カラーやグレードの選択肢が増えただけでしょうか?
他車種では一部改良などがだいたい1〜2年周期でされていると思うので少し気になりました。
よろしくお願いします。
書込番号:24455649
6点
>MIFさん
ありがとうございます!
窓枠の黒い部分が減(細くなって)って前方視界が良くなってるんですね!
そんな細かい所知りませんでした。
書込番号:24455701
0点
qqcx35adさん
下記のWikipediaによるとインテリアランプにLEDを採用等の違いがあるようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBS660#%E5%B9%B4%E8%A1%A8
書込番号:24455707
3点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
wikiは確認していたのですがインテリアランプのLEDは見落としていました!!
書込番号:24455718
2点
>qqcx35adさん
JW5も初期型の100と明記されていない中期?の110があります。後期は120です。
パーツリストをみると、中身が結構変わってます。
中身の部品だけなら、100と110より、110と120が近いのでは、というぐらいには違いがあります。
2018年の5月あたりが境目だったような・・・
書込番号:24458781 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>tokumori2さん
情報ありがとうございます。
2018年10月製造の車両で車体番号110〜なので中期ですね!
書込番号:24461344
1点
ありますよー
フロントガラスの縁が前期だと黒くて、後期はボディ色になります
個人的に私は後期も好きですが、前期の黒いのが好きです
車について困ったときは、みんカラも使うと便利だと思いますよ
書込番号:24703319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S660 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/05 20:22:50 | |
| 17 | 2025/09/20 11:05:11 | |
| 17 | 2025/06/16 9:58:11 | |
| 9 | 2024/06/11 14:28:31 | |
| 8 | 2024/05/19 13:06:00 | |
| 34 | 2024/01/31 12:22:29 | |
| 16 | 2022/09/27 12:11:23 | |
| 7 | 2022/04/17 0:29:38 | |
| 13 | 2021/10/31 1:45:47 | |
| 16 | 2025/02/09 1:17:19 |
S660の中古車 (652物件)
-
- 支払総額
- 371.8万円
- 車両価格
- 368.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.9万km
-
S660 α 柿本改フラー/BLITZ車高調/MUGENフルエアロ/Result Japanボンネット・ウイング/WedsSport SA72R 17インチホイール
- 支払総額
- 278.0万円
- 車両価格
- 272.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 216.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.8万km
-
S660 α ★センターディスプレイ★バックカメラ★LEDヘッドライト★純正アルミ★シティブレーキアクティブシステム★
- 支払総額
- 182.6万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.4万km
-
S660 β ハードトップカバー HKS2本出しマフラー 大型リアウィング クスコタワーバー LEDヘッド&フォグ クルコン ETC Bカメラ スマートキー
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 167.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
18〜1489万円
-
14〜299万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
14〜285万円
-
77〜340万円
-
137〜479万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















