『8月末に納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC 250」のクチコミ掲示板に
RC 250を新規書き込みRC 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

8月末に納車されました

2015/09/18 21:51(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > RC 250

クチコミ投稿数:89件

兄が390Duke所有

RC390も近所の友達が持ってるので乗り比べもしました

スリッパークラッチ採用で クラッチレバーが軽く成ったのと シフトフィールが良くなったと感じます


まだ慣らしですので全開はしてませんが 加速もスムーズで390に比べて大人しいかな位


久しぶりにナンバー付きのバイク所有したのであちこち行ってみる心算です

2年保証・ロードアシスタントも付いているので どんどん走り倒します

新車登録で加入できる盗難保険も一応入りました 2年17000円位でした。

書込番号:19152031

ナイスクチコミ!5


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2016/01/05 14:44(1年以上前)

390Duke、RC390ともに最近街で見かけるようになりましたね。
KTMの中でも この125〜390までのシリーズは最も華やかでカッコよくて、個人的には 通産省グッドデザイン賞を
あげてもらいたいくらいです。
8月末の納車からだと そろそろ100日が経ちますけど、その後いかがでしょうか?

書込番号:19462153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2016/01/24 12:51(1年以上前)

コメントありがとうございます

仕事が忙しく中々と乗れてないですが ミニコースでレースゴッコ的なイベントに参加しました(10月)

フロントのバネレートが硬すぎるというかリバウンドが強めなので同じコースを昨年イベントで走ったVTスパーダに比べると思うように走れませんでした(フロントを沈め続け難い) 自分の技量が無いのも相まってですけど(^^ゞ

エンジンその他は軽快そのもの 単気筒ゆえ立ち上がりも申し分なく

そうこうしてる内に 11月末 1290スーパーデュークRを 普段お世話に成ってるKTM店舗で注文しました 所謂 衝動買いです

いずれも オフシーズンで乗ってませんが春が来たらサーキットで愉しむ予定です。

書込番号:19520004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/24 14:04(1年以上前)

>おふろ大好き猫さん
納期はどれくらいてしたか?

ライトの明るさやRCのポジション、シート高、足着きはいかがですか?。

125DUKEはステップの位置関係とシートの形から足着きがしっくりこなかったのでシートを換えたんですがRCではいかがてしたでしょうか。

書込番号:19520220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/01/24 14:50(1年以上前)

>DUKE乗りさん


ステップはスーパースポーツなので良い感じのポジションです


因みに兄のDuke390は 私が勝手にBFのB/Sに変更してます

納期はいつも在庫車でその場で決めて購入していますので登録・納車整備で7日〜10日間くらいでした

兄のKTMも含めて KTM世田谷店でお世話に成っています(今まで4台購入)

書込番号:19520357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2016/01/24 14:57(1年以上前)

>DUKE乗りさん

回答漏れしてました^_^;

>【ライトの明るさやRCのポジション、シート高、足着きはいかがですか?】

シート高は高めですね ライトの明るさは普通 足付きはシート高が有るので個人で差があると思います

身長180cmなので自分は問題ないです

書込番号:19520379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/24 22:14(1年以上前)

>おふろ大好き猫さん
ありがとうございます、レプリカ世代としてはRCシリーズは気にはなっているんですが。

書込番号:19521970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/01/25 15:06(1年以上前)

>DUKE乗りさん

試乗するのが一番いいと思いますけど 390は中々の速さです。

書込番号:19523728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/26 22:46(1年以上前)

>おふろ大好き猫さん
試乗したら止まらない恐れが、シート高はお世話に為っているお店はローダウンが得意なので何とかなると思うんですが。

書込番号:19527830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/05 10:20(1年以上前)

この車種の0-100は何秒くらいでしょうか?
なかなか情報がないもので・・・

書込番号:20012606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2016/07/06 11:51(1年以上前)

>Bar!MyFavorite!さん
今度 機会が有れば計ってみようと思います

感じとしては 他の250ccと変わらないと思います(多少は違っても 体感的にはどんぐり)

書込番号:20015459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KTM > RC 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8月末に納車されました 10 2016/07/06 11:51:14
RIDING SPORT8月号 5 2015/09/06 0:48:58

「KTM > RC 250」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の価格帯を見る

RC 250
KTM

RC 250

新車価格帯:

RC 250をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング