『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800N [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800N [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800N [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2016/01/26 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]

スレ主 Rー22さん
クチコミ投稿数:8件

ビエラCX800Nの購入を検討しています。この春頃、モデルチェンジはあるのでしょうか?
あるとすれば、2月・3月には価格が下がりますか?
詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19526642

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/01/26 15:28(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19464904/

DX800もラインアップされます。最上位DX900がVAなのでDX800はIPSでしょう。
例年どおりなら日本国内では2月〜3月に発表で4月〜5月発売だと思いますよ。

書込番号:19526662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/01/27 14:08(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160127_740925.html
DX600

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160127_740927.html
DX750

DX600の40型がVAで他はIPSです。

書込番号:19529307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/27 15:17(1年以上前)

>新パネルコートでは、表面の凹凸により外光を拡散し、画面の映り込みを低減する拡散層の前面に、光反射を
>防止する反射防止層を新たに配置。これにより、照明や外光の映り込み、反射を抑え、結果的に明るい部屋で
>の高コントラスト表現を実現しているという


モスアイ染みた事にならないですよね・・・?

書込番号:19529440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/27 17:14(1年以上前)

そういえば、パナソニックは昔(2007年頃)
プラズマテレビで、低反射パネル使って評判が悪く
(霧フィルターとここのサイトで呼ばれていた)

結局1年程で元のガラスパネルに戻した事がありましたね。


二の舞いになら無いと良いのだけれど。。。


あとは、現行モデルの四済み問題も改善されていると良いですね。


DX750のIPSはCX800Nと同じくLG製かな。

あと
新赤色蛍光体とは東芝のレグザのLEDみたいな技術かな?


>ずるずるむけポンさん

の情報からすると、DX900にVAパネル採用されているみたいで、

黒の階調性を重視する私には朗報です。

書込番号:19529647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/27 17:26(1年以上前)

3Dは過去の遺物となった様ですねw

書込番号:19529671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/01/27 17:58(1年以上前)

DX750の製品情報を見るとバックライトは直下型で18分割のエリア制御っぽくみえますね。

周辺部の輝度ムラはヘーキかしら??

書込番号:19529742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/27 18:07(1年以上前)

分割数の少ないエリア駆動の直下型バックライトは地雷にならなければ良いけれど。

書込番号:19529765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/12 17:50(1年以上前)

ヨドバシへ出向き、購入予定の60CX800Nの展示がなかったため「パナソニックの販売員」の方に聞くと『CX800Nは生産を終了しました。』とのこと。
『CX800はまだ生産している。』と。
AX900は生産を終えたことは聞いていたのですが、逆に『AXシリーズはまだ作っていますよ。』と言われたので何を信じていいのやら・・
パナソニックのジャケットを着た人が言ってるんだからそうなんだろうと思い、DXシリーズの800か900が出る春まで残念ながら見送ることにしました。

書込番号:19582470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800N [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800N [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800N [49インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング