『スマホの発熱』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-BT08NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT08NCの価格比較
  • ATH-BT08NCのスペック・仕様
  • ATH-BT08NCのレビュー
  • ATH-BT08NCのクチコミ
  • ATH-BT08NCの画像・動画
  • ATH-BT08NCのピックアップリスト
  • ATH-BT08NCのオークション

ATH-BT08NCオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • ATH-BT08NCの価格比較
  • ATH-BT08NCのスペック・仕様
  • ATH-BT08NCのレビュー
  • ATH-BT08NCのクチコミ
  • ATH-BT08NCの画像・動画
  • ATH-BT08NCのピックアップリスト
  • ATH-BT08NCのオークション


「ATH-BT08NC」のクチコミ掲示板に
ATH-BT08NCを新規書き込みATH-BT08NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの発熱

2015/04/21 17:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-BT08NC

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件 ATH-BT08NCの満足度3

スマホはXperia Z3 compactです。
BT08NCを使うと、スマホがかなり熱を持ちます。
今までSONYのリケーブルBTユニットを使ってましたが、
今までは発熱したことはありません。
また、スマホ側の充電の減りが早いです。
30分使用して、SONYのときはスマホの充電が80%くらいだったのが、
BT08NCだと66%でした。

かなり期待して購入したのですが、
歩行中、ブツブツと音は途切れるし、意気消沈してます。。

皆さんは大丈夫でしょうか?

書込番号:18704406

ナイスクチコミ!3


返信する
kittonさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/29 15:39(1年以上前)

ソニーのbluetooth製品に比べると確かに
電波ノイズに弱いかも
ソニーだと30mくらい余裕で届いてましたから
ただ私の使用環境ではプチプチ切れるようなことはないです
バッテリーに関してはおそらく通信状態が悪く
電波強度が高くなるのが原因かと

書込番号:18730230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件 ATH-BT08NCの満足度3

2015/05/01 09:44(1年以上前)

kittonさん

ご返信有難うございます。
電池の減りと熱に関しては、
音楽再生アプリによって違うようで、
なぜかwalkmanを使うとすごく熱くなりますが、
Radiotuneとかインターネットラジオでは
それほど気になるほどではなかったです。
(もちろんSONYのときはそういうことは無かったです)

(スレ違ですが、コメント少ないのでまとめて書きますね)
ブチブチ切れるのは、初期不良ですかね。
妻が先週末、箱ごと保証書とか捨ててしまったのが
非常に残念です。。

電車の中は比較的大丈夫なのですが、
街中に出ると、ひどい時ブッブッブッみたいに、
5秒くらい音楽が途切れる感じです。
ジャケットの胸ポケットに入れるとかなり改善されるので、
電波が弱いのだと思います。
携帯を見てると、なぜか10分に一回くらい、
BT08NCと接続しました、みたいなメッセージが出てきます。
いや、ずっと繋がってるんですけど、みたいな。

イヤピースをコンプライに替えたらノイキャン機能も
なかなか向上したし、スタイルも嫌いじゃないし、
音質も個人的には好きな仕上がりなので、
この途切れが非常に残念です。。

書込番号:18735795

ナイスクチコミ!3


4077さん
クチコミ投稿数:129件

2016/05/16 16:05(1年以上前)

教えてください。この製品にイヤピースをコンプライ製をお使いとの事ですが、400シリーズでしょか?お手数をおかけします。

書込番号:19880079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-BT08NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろモデルチェンジは? 3 2016/05/20 12:12:41
スマホの発熱 3 2016/05/16 16:05:00
ノイズキャンセルが… 1 2015/04/23 21:47:13
やりましたね 2 2016/01/31 17:22:38

「オーディオテクニカ > ATH-BT08NC」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-BT08NC
オーディオテクニカ

ATH-BT08NC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

ATH-BT08NCをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング