FE 28mm F2 SEL28F20
- 開放F値2.0の28mm広角単焦点レンズ。携帯性にすぐれた小型・軽量デザインを採用し、日常のスナップ撮影に最適。
- 9枚羽根の円形絞りと高度非球面AAレンズ 1枚を含む非球面レンズ、ED(特殊低分散)ガラス、マルチコートを採用し、美しいボケ味とシャープな描写を実現。
- 専用のコンバーターレンズ(別売)を装着することで、広角を生かした撮影表現を手軽に楽しめる。センサーが、装着したコンバーターレンズを自動検知する。
レンズ > SONY > FE 28mm F2 SEL28F20
私も注文しましたが,4月17日まで,ソニーストアのキャンペーンで,無料で5年ワイドが付きます。
ソニーカードを利用すればさらに3%オフで,49857円です。
ワイド保証は,落下・水濡れなども5年間保証されます。
ご検討の方は是非。
書込番号:18675967
4点
α7Uでオールドレンズにお金を使いすぎて金欠なので、SEL90M28G が出たら
一式ローンで購入予定。
ソニーストアーはローン金利高いので、ワイド保証とは無縁になりそうです。
書込番号:18677025
1点
ソニーストアーは税別ですよね!(価格COMはすべて税込)
8%は高額商品だとチョット考えます。
ソニーストア・キタムラとかソニーストア・ビッグとか50%50%の子会社を作って勝手に安売りした方が・・・
10年後の事を考えたらアマゾンがヤマダ電機の10倍ぐらい大きくなるのは自明なので!
書込番号:18677691
0点
もちろん税込価格です。
ソニーストアのアカウントをお持ちの方なら,
もう1年近く,AV10%オフクーポンが付いているのはご存知だと思います。
私はゴールドランクで回数無制限ですが,
一番下のスターランクでも10%オフクーポンが2回分付いているはずです。
ですので,アカウントをお持ちなら51399円,ソニーカードをお持ちならさらに3%オフ,ということです。
書込番号:18678947
3点
三河のトトロさん
ローンは高いですよね。
ですので個人的には,金利ゼロのクレジットカード2回払いまでです。
それで衝動買いを抑えています(笑
書込番号:18678958
0点
私もいつもはそうなんですが・・・
新製品の時の価格は、ソニーストアーのクーポン+αサポート+SONYカード決済で
買えば結構安くなるのでいつもそうしてたんですが、今回は20回とか24回まで
金利ゼロっていうショップで買うしかないんですよね。
そうなると価格がこなれるまで待たなけりゃいけないし。
あゝLeicaのレンズ3本も買うんじゃなかった。
書込番号:18680461
1点
αサポートはいかがですか?
気になってはいますが,損はしない,という売り方なので微妙です。
書込番号:18681533
0点
28mm単体は3年ワイドだけでは?
5年ワイドは、ワイコンとセットの場合ですよね。
SEL28F20 SEL075UWC長期保証5年ワイド無償(1回)
書込番号:18682262
1点
ソロイスト さん、はじめまして。
情報ありがとうございます。
ちょっと揺らぎましたが、自分も90mmマクロの後にします。
chokoG さん
自分もそう思いましたが、最初の保証期間選択で5年(6000円+税と表示されますが)にすると、レジではその分も引かれてますよ!
書込番号:18682358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あら、本当だ!
ソロイストさん nabakiさん 失礼しました。
でも、これ分かりにくいですね。
書込番号:18682453
1点
そう、わかりにくいんです!
今回買うつもりだったら、知らずに3年にしてしまったかも;
とか言ってると、やっぱり欲しくなるなあ、これ。。。
書込番号:18682537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日届きまして,早速室内を撮影してます。
コストパフォーマンス高すぎです。
この値段でよく出したなという印象。
しかも5年ワイド保証もついているので,フィルタをつけずガンガン外に持って行こうと思います。
書込番号:18693823
1点
>自分もそう思いましたが、最初の保証期間選択で5年(6000円+税と表示されますが)にすると、レジではその分も引
まじか!?
知らなかった。
三年ワイドで買ってしまった。
書込番号:18697216
0点
5年保証無料はフィッシュアイコンバーターに対してだから、レンズ単体やワイコンとのセットは3年保証無料で10%引きにしかならないよ。
書込番号:18708473
0点
dax1968さん
もう、今はそうですね。
ただ、ソニーストアのゴールド?会員の方で、発売日まで有効のクーポンを持っていた方は、レンズ単体でも5年ワイドが付いたんです。
使い方が分かりにくかったんですがね。
書込番号:18708676
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 28mm F2 SEL28F20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/05/21 0:45:17 | |
| 11 | 2020/10/04 21:21:19 | |
| 6 | 2020/02/27 10:31:01 | |
| 2 | 2019/08/29 0:13:20 | |
| 10 | 2019/03/10 22:22:12 | |
| 5 | 2019/01/05 13:41:58 | |
| 0 | 2018/11/18 20:19:47 | |
| 6 | 2018/01/09 8:02:47 | |
| 6 | 2018/01/07 11:17:43 | |
| 5 | 2018/01/03 6:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











