『買うべきかアドバイスをください。』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-55U30 [55インチ]

リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55U30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55U30 [55インチ]とAQUOS LC-55U40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55U40 [55インチ]

AQUOS LC-55U40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55U30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のオークション

『買うべきかアドバイスをください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55U30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55U30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55U30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

買うべきかアドバイスをください。

2016/01/02 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]

クチコミ投稿数:46件

AQUOS LC-55U30を税込みで155000円でした。
買うべきか悩んでいます。
同等金額でこれ以外にもおすすめなどありましたら教えてください。
少し位値段を上げてもこれの方がいいなどお願い致します。
テレビでゲームなどはしません。
映画等が綺麗に見れればと思っています。

書込番号:19453886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/02 17:55(1年以上前)

手頃な価格ですし、悪くない選択だと思います。
同価格帯で選択肢が他に欲しいというのであれば

TH-55CX700は検討していただきたい機種
http://kakaku.com/item/K0000765808/
低価格ですが、倍速(120コマ/秒)液晶ですよ♪

東芝55G20Xも55U30と同様に疑似倍速ですが
見比べると55U30の方が動きには強いですので、選択なし
HDR対応をアピールしていますが、「へぇ。そぉ。」って感じ

ソニーKJ55X8500Cになると
価格も上がりますし、アンドロイド不具合問題があるので
ソニー好き以外が手を出すTVではないと思います

サイズを少し落としてもよければ
LC-52US30を検討してみてはいかがですか?
http://kakaku.com/item/K0000770472/

シャープ国産パネル最終モデルになりそうな気配
画面表面の映り込みが現役機で一番少ないタイプ
明るい部屋でTVを見ていても、黒がとても綺麗です
音は売りにしていませんが、他社同等モデルと比べてよろしいかと

拘りが強い方ではなさそうですので
お勧め機種はこんな感じかな、と

ある程度機種を絞ったら
実際店舗で見比べてご判断されることをお勧めします
良いお買い物を♪

書込番号:19454034

ナイスクチコミ!7


マルPさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/02 20:58(1年以上前)

>新有機野菜さん

55U30は倍速パネル非搭載です。
画質で選ぶなら「残像処理」は外せない項目です。
55型で倍速無しを選択すると後悔しますよ。
倍速パネル搭載で小さなサイズの52型を勧められるのも何ですね。
初売り時期だから少し足して、パナかソニーの55型を選んだ方が良いですよ。

書込番号:19454455

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件

2016/01/03 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。
色々あって自分が何を重視するかハッキリすればより皆さんもお答え安かったと思いますがそんな中でも検討機種まで教えていただきありがとうございました

書込番号:19455608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2016/01/03 17:19(1年以上前)

>i_zackさん
>マルPさん

先日はアドバイスありがとう御座います。
REGZA G20x 55型
を実質15万で提案したいただいたのですがどうでしょうか?

書込番号:19456672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/01/03 17:34(1年以上前)

G20Xも非倍速のTVなので、実物をよく確認してから購入の判断を行ってください。

書込番号:19456715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/01/03 18:08(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
メッセージありがとう御座います。
店頭では倍速と言われたのですが店員がいう倍速とは違うのでしょうか?
無知で申し訳ございません。
お教えください。

書込番号:19456821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/01/03 18:19(1年以上前)

G20Xは残像感低減の為にバックライトを明滅させているだけで、1秒間の表示は非倍速のTVと同様に60コマです。それを倍速相当と謳っているワケです。
一般的な倍速のTVは、新規に生成したコマを挿入して1秒間の表示を120コマにするコトにより、残像感の低減を図っています。

残像感の低減効果としてはやはり、倍速のTVの方が高いです。

書込番号:19456854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2016/01/03 21:40(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。
そうなんですね。
予算が16万位だったので、REGZAの上記となりました。
15万だと上記のREGZAは買いでしょうか?

書込番号:19457459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/03 22:58(1年以上前)

15万きっかり、、という線引きは店員を惑わせます

店員もよかれと思っての提案だったのでしょうが
「もう少し出すと、他に選択肢はありますか?」
といった聞き方をしてみると、違ったかもしれません

一度購入したら5〜10年くらい付き合うTVです
価格が2万高くても、満足の行く買い物ができたなら
価値はそれ以上ではありませんか?

ほぼ同価格帯ですと
同じ疑似倍速でも、55U30の方がまだ動きに強いし
TH55CX700なんて、安くて良いTVだと思うんですが・・・

書込番号:19457713

ナイスクチコミ!1


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/03 23:05(1年以上前)

新有機野菜さん

「予算16万、、」と書かれていますのに・・・

>15万きっかり、、という線引きは店員を惑わせます

失礼しました

書込番号:19457737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/01/04 08:00(1年以上前)

>i_zackさん

アドバイスありがとうございます。
色々なお店に行くと店員さんも皆違う事を言うので何が良いのかが分からなくなってしまいます。。
最後は自分が見ていいと思う物を!という事になると思うのですが。
ありがとうございます。

書込番号:19458345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このTVでは 5 2021/09/27 21:31:07
HDR モード 一瞬色が変わる 8 2021/09/01 19:40:23
ARC非対応? 4 2019/11/02 10:17:36
LC-50U30とDVDプレーヤーの接続 17 2019/04/03 8:23:25
ひかりTV4Kの視聴について 2 2019/02/05 9:19:00
構造的な問題 1 2018/09/18 20:25:05
外付けHDDのW録とWEB閲覧について 7 2017/12/28 1:28:13
画像の調整 0 2017/08/21 21:32:04
スローモーション 4 2017/04/07 22:47:01
パネル交換費用 2 2017/03/15 10:17:21

「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55U30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55U30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-55U30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング