『タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤサイズについて

2015/10/29 22:12(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

現在、エクシーガGTリミテッド乗りです。
もうすぐ、スバルリース満了でXO7に乗換え予定です。色は、タングステンとプラチナムグレーで迷いましたが、プラチナムグレーの現物を見て、思ったより色が濃かったので、第一印象通り、タングステンにするつもりです。
エクシーガのスタッドレスが、5シーズンになるので、ネットのタイヤ評価の高い、ピレリアシンメトリコをヤ○オクで安く購入しました。そのまま、XO7に流用します。サイズは215/55R17で、純正の直径2cmアップです。足回りのガッチリ感が出ましたので、GTとの相性はお好みによるでしょうが、XO7なら、絶対にこっちでしょう。
ちなみに、送料込み1本約1諭吉でお財布に優しく、BSの半額位ですよね。
夏タイヤなら、更に1cm大きい225/55R17位は、ギリギリいけそうです。買うなら、ミシュランのプレマシー3あたりか、価格を抑えるなら、ダンロップのルマンかな?

書込番号:19270922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/01 23:54(1年以上前)

夏タイヤですがか、215/55R17ならピレリのチントラートP1が、ダントツのCPのようです。
送料込み1本約0.9諭吉は魅力的です。
ネット納車タイヤ情報では、実際のユーザー評価が非常に高いです。

書込番号:19279923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/02 00:03(1年以上前)

情報有難うございました。
参考になります。

書込番号:19279950

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/03 10:23(1年以上前)

タイヤサイズは、純正が215/50R17で直径648mm位。車検は、6%アップまでOKです。
自己責任ですが、ディーラーでは、アイサイトの作動は大丈夫そうとのことでした。

書込番号:19283633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/03 19:57(1年以上前)

ピレリ・アシンメトリコですが、みんからのプレゼントモニター企画のレポートでも、非常に好評のようです。やはり、CPはダントツに高いようです。

書込番号:19285172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング