『スバルリースで発注しました』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『スバルリースで発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スバルリースで発注しました

2015/11/02 07:40(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2011年式C型エクシーガGTリミテッド乗りです。
来年早々発売の、特別仕様車モダンスタイルを発注しました。来年早々に納車予定です。
当初は、タンカラーのMOPレザーにするつもりだったのですが、ハンドルのオレンジツートン、助手席前のオレンジパネルが嫌になり、こちらにしました。モダンスタイルは、どちらも黒です。また、シートとドアトリムが、濃い茶色です。安くなった分、資金をDOPに回します。外装は、プラチナムグレーと迷いましたが、タングステンにしました。
スバルリースは、SGフォレスター、BP9アウトバック、現車に続いて4台目です。基本本体値引きがないのですが、残価設定によっては、ローンを組むより有利の場合があります。5年で新車に乗換え、距離を走らない人は検討の余地があると思います。個人リースですので、OPは好きに選べます。また、リース満了時に残価で返却せずに、ディーラーにかなり高い値段で買取ってもらえる場合があります。
本当は、フォレスター・アウトバックの方が残価設定が高いのですが、家は3列シートが必要なので、XO7しかありません。
DOPは、今は納車前に本社工場で付けるそうなので、先に付けたい外装と電装を発注しました。外装は、フォグ・サイドモール・タワーバー・ボディと下回りコーティング、電装は奮発して、ダイヤトーンナビ・同SP・純正天井モニター。ベースキットは、不要品が多いのでいつも選びません。OPは、追加時にまた勉強してもらいます。
家のGTリミテッドは、距離が28千kmしか走っていないこともあり、買取が残価の40諭吉位アップの見込みになりました。
MOPのガラスルーフ、DOPのSTIパフォーマンスキット付・ボディコーティング・メッシュフロントグリル、リミテッドなので、アルカンタラシート・220kmメーター・MOMOハンドルが標準装備です。程度の良い中古を探している人には、魅力あるかもです。スバル中古車では、190諭吉以上で販売すると思います。



書込番号:19280413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/07 17:46(1年以上前)

リースですが、「SUV早得購入キャンペーン」の対象になるとのことです。
以前は、リースの場合、こういったキャンペーンは対象外だったと思うのでありがたいです。
後から、5万円キャッシュバックされるそうなので、タイヤサイズ変更の資金にできそうです。
候補はピレリ チントラートP1、サイズは225/55R17、外径約30mmアップです。
これ位が、ホイールアーチと車検適合の限界のようです。サイズ変更は、あくまで自己責任ですが・・・。
現在、最安値で、2014年製送料込み1本9千円位です。
有力候補だったミシュラン プライマシー3は、値段が高いのに、メーターデータでも、実際の使用者評価でも、減りが早いようなので、やめました。
価格コムの、扱い店がwebで開示している、欧州標準データが役に立ちました。

書込番号:19296375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/08 07:23(1年以上前)

前出の店舗は、タイヤ市場 通販事業部。
タイヤの性能表示は、米国の陸運局の基準UTQGです。欧州基準は間違いでした。

書込番号:19298028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2016/01/08 14:17(1年以上前)

今日、リースの残価税込104万で買取ったC型GTリミテッドを、ディーラーで税込135万で買取って貰いました。5年落ち、3万走行です。
差額31万が私の取り分で、XO7の頭金にします。
家のモダンスタイルの納車は、15日に工場出荷、DOPも大田の納車Cで付けて、月末になりそうです。
明日、 GTリミテッドで、最後の遠出、日帰りTDL往復750kmを敢行します。
家のように家族が多いと、私の収入では、経費節減の為クルマでのミッドナイトエキスプレしか選択肢がありません。
タイヤは、215/55R17のピレリ アシンメトリコです。外径103%で車検的にはOKですが、高速走行はどんな感じかな?

書込番号:19471420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング