『適合バッテリー教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『適合バッテリー教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

適合バッテリー教えて下さい。

2020/11/15 02:18(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:54件

アイドリングストップは常に切ってあります。
それを踏まえてアイドリングストップ対応ではないバッテリーを乗せ換えるつもりです。
分かる方いらっしゃったらぜひご教授頂けましたら幸いですm(__)m

書込番号:23788475

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/11/15 05:23(1年以上前)

所有してませんが、

パナ カオスで良いのでは!
http://www.bchari.com/2019/07/blog-post.html?m=1

書込番号:23788524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/11/15 06:01(1年以上前)

アイドリングストップって
環境のマナーだと思ってました
堂々っと言わない方が・・・

対応してるバッテリーの方が良いと思います

書込番号:23788533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2020/11/15 06:30(1年以上前)

同じ型であればなんでもいいよ

書込番号:23788549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2020/11/15 07:08(1年以上前)

過去スレでも議論されていますが、問題ないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001101205/SortID=23028325/

書込番号:23788573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2020/11/15 07:21(1年以上前)

>環境のマナーだと思ってました
>堂々っと言わない方が・・・

トヨタもアイスト非搭載車を発売していますし、堂々すれば良いと思います。自分も所有している全てのアイスト車にキャンセラーを付けています。今後トヨタのようにアイスト非搭載車が選択できるなら、間違いなく選びます。
https://bestcarweb.jp/news/122785
https://www.webcartop.jp/2020/07/549686/

書込番号:23788587

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/15 07:39(1年以上前)

検索したらすぐ出るじゃん>ひろだってよんさん

書込番号:23788607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/11/15 08:27(1年以上前)

>ひろだってよんさん
アイスト車は基本充電制御車なのでカオスだとN-100D23L/C7を使われるのでしょうがアイストバッテリーN-Q100/A3との価格差の五千円程をどう見るかだと思います。

前にバッテリーメーカー営業に聞いた事がありますが充電制御車用バッテリーよりアイスト車用バッテリーの方が充電の立ち上がりが早いとの事でしたが実際使用して実験してみないと?な様に思います。

自分の軽四はアイストキャンセラーで常時アイストしませんが価格もそれ程違わなかったのでアイスト車用バッテリーに交換してしまいました。

ソロソロ交換時期なので次は充電制御車用バッテリーに交換してみようかと思っています。(結果は2年後あたり?でしょうから評価は今は出来ませんが?)

書込番号:23788667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/11/15 08:32(1年以上前)

皆さま、早急なご回答誠に嬉しい限りです。
とても参考になりました。
申し訳ありませんが終日出掛けてしまうのでまたご返答させて頂きます。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:23788673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/15 09:05(1年以上前)

〉アイドリングストップって環境のマナーだと思ってました
〉堂々っと言わない方が・・・

バッテリーを短期に交換(消費・浪費)させる装置(行為)が環境のマナーとは…(笑)

書込番号:23788725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/15 14:42(1年以上前)

〉アイドリングストップって環境のマナーだと思ってました

バッテリー製造時に発生するCO2がどれほどかを知ってる人から見ると笑える発言です。
リーフのゼロエミッションなんかも失笑ものだけど。

書込番号:23789391

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:48〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング