『ベースグレードでの振幅感応型ダンパー後付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベースグレードでの振幅感応型ダンパー後付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:3件

安いのでベースグレードにしようかと思っていますが、ダンパーがないのが気になります。
あるのと無いので比較された方乗り心地はどうでしょうか?

また後付けって出来るのものなのでしょうか?


書込番号:19182947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2015/09/29 00:36(1年以上前)

>ダンパーがないのが気になります

ダンパーは付いているから大丈夫。

振幅感応型ダンパーに交換できるかどうかは知らないけど、仮に部品代と工賃で10万位かかるなら1つ上のXにしておけば色々創美が付いて断然お得ですよ。
LEDヘッドライト、クルーズコントロール、ナビ装着用スペシャルパッケージ 、コンビシート、本革巻ステアリングホイール、マルチユースバスケット、リアセンターアームレスト、シートバックポケット(助手席)、パドルシフト、etcが付きますからね。

書込番号:19183342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2015/09/29 00:38(1年以上前)

×創美
〇装備

間違いでした。

書込番号:19183346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/29 18:30(1年以上前)

>くらなるさん

やはり買うならXが良さそうですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19184998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング