『人気のボディカラーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人気のボディカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4067件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

人気のボディカラーは?

2016/02/02 21:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:4件

シャトルXを購入したいのですが、一番人気の色は何色ですか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19549985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2016/02/02 21:29(1年以上前)

剛球剛太さん

シャトルの売れ筋カラーベスト3及び販売比率は下記のようになります。

1.ミッドナイトブルービーム・メタリック:22%
2. ホワイトオーキッド・パール:21%
3. アラバスターシルバー・メタリック:15%

書込番号:19550033

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/02/02 22:12(1年以上前)

>剛球剛太さん

色は迷いますよね(^^)
私はティンテッドシルバーがカッコいい!

って、思ったんですが、前車エアウェイブのストームシルバーと、ほとんど代わり映えしないから嫌!
と、嫁から反対され(-_-;)
悩んだ末、ホワイトオーキッドパールになりました("⌒∇⌒")

今、思うと、ミラノレッドもカッコ良かったかな?
なんて、今更ながらですが。

シャトルは、どの色もそれぞれいい味があって、悩ましいですね( ^∀^)

でも、自分は白で良かったと思っています!
嫁は、ミッドナイトブルーが良かったみたいですが…

書込番号:19550254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 22:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ミッドナイトブルービームが一番人気でしたか。
ありがとうございました。
ミスティックガーネットも気に入っていたのでが、やっぱり、ミッドナイトブルーかなぁ〜
正直、隼人一文字さんの言われる通り、悩みます。

書込番号:19550359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/03 07:20(1年以上前)

>剛球剛太さん

納車後、7日目のZ-FFを購入しましたがやはり外装色では迷いました。
ミッドナイトブルービーム・メタリックかホワイトオーキッド・パールのどちらにするか?
ディーラーの話ではこの2色が多数で2極化しているとのことでした。

ちなみに、ミッドナイトブルービーム・メタリックはSHUTTLEで開発された新色とのことでメタリックの成分を
特殊な方法で塗装しているようです、なのできらめき方がすごいらしいです。
この点からいえば、ミッドナイトブルービーム・メタリックが絶対いいと思いました.。

ですが、

結局、私はワイトオーキッド・パールにしました。
理由は前車、前前車ともブラックでしたが、洗車の際によほど気をつけないと細かな擦り傷を付けてしまい、
濃い色だとそれが結構気になったので今回はそれが目立たないホワイト系にしました。

ご参考まで

書込番号:19551313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/02/03 07:36(1年以上前)

自分はホワイトオーキッドパールにしましたが、オプション料金も掛かるのでそういったことも含め、相対的に判断されてはいかがでしょうか?

書込番号:19551348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/02/05 00:38(1年以上前)

ウム〜
人気のブルーか独自のガーネットか?
悩むところですけどね
アホらしいけど、楽しいです

書込番号:19557673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2016/02/05 13:06(1年以上前)

いつの間にかゴールドブラウン・メタリックが無くなっている(>_<)

自分はガーネットにしました。

白系は水垢が目立つので、濃い色でブルーかガーネットで迷いました。
カタログの画像を見ていると、ブルーって明るめで鮮やかな雰囲気ですが、実車を見ると地味に見えました。
まだまだ、走っている所を見ないので選択しづらいですね。

7月に注文した時、Dラーの方もブルーよりガーネットの方が売れているって言ってました。

書込番号:19558742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/02/08 11:16(1年以上前)

ゴールドブラウンメタリック、なくなっちゃったんですよね…。
でも渋くて気に入ってます。

書込番号:19568362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2016/02/08 11:49(1年以上前)

ゴールドブラウンメタリック、初めて見ました。
渋くていいですね。

書込番号:19568453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/10 20:51(1年以上前)

>美樹康代さん

ゴールドブラウン・メタリックもなかなかよいではないですか!
何でなくなったのでしょうかね?
私も残念です。

書込番号:19576507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jrkyushuさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/28 21:11(1年以上前)

当方もカラーは最後の契約の瞬間まで迷いました。
確かにミッドナイトブルービームやゴールドブラウンも良かったのですが、現物をみて予想以上に濃かったため、青空駐車環境なので一歩引いてしまいました。

結果的にティンテッドシルバーにしました。

今は洗車周期が約2週間ほどですが、結構汚れていたとしてもパッと見わからないです。これが濃色車だったら毎週くらい洗車しないと自分的には気になるだろうなと思うと、現在の選択は正しかっただろうと思います。

ホワイトやアラバスタ―でもよかったと思いますが、稀少性を求めたかったので、ティンテッドで納得しています。納車後2ヶ月くらいにはなりますが、未だに同色には遭遇したことがありません。

書込番号:19641098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング