『純正GPSアンテナがパナナビに使えた!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正GPSアンテナがパナナビに使えた!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

純正GPSアンテナがパナナビに使えた!

2018/04/30 21:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 おchuさん
クチコミ投稿数:13件

ナビ装着スペシャル仕様に搭載されているGPSアンテナが、パナソニックRX03Dとカプラーが一緒なのでそのまま
純正アンテナが接続出来、作動しました。

他で書き込まれていた通りに配線改造で、ステアリングスイッチの10ボタンも無事使えました。

書込番号:21790268

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/05 10:49(1年以上前)

お疲れ様です。

シャトル購入を考えています。ナビは社外品の取り付けを予定しているのですが、ナビ装着用スペシャルパッケージ車はGPSアンテナがついていて配線はナビ裏まで来ているという解釈で良いのでしょうか?

書込番号:22160228

ナイスクチコミ!2


スレ主 おchuさん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/05 19:49(1年以上前)

はい! GPSアンテナはディーラーオプション用のGathers用に設置されているのだと思います。

しかし、接続カプラーの形状がメーカーにより、違うと思いますよ!

私が接続したナビ(PanasonicのRX03D)と形状が同じたったので接続出来ましたが
Panasonic製のナビ全てが同じかは不明です。
ななこ_Xさんが取付されるナビメーカーのGPSアンテナカプラーがパナのRX03Dと同じか?
ナビ購入店で確認された方が、良いと思いますよ!
仮に違っていても純正アンテナを外してそこへナビに付いているアンテナを使えばいいだけです。
(台座は流用出来ます)
当初その予定でしたが、よく見るとカプラーが同じだったので接続してみたら使用出来
今まで不具合は無いです。

書込番号:22161282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/06 14:16(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:22162969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング