シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (974物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4086件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
マイナーチェンジ後のカタログもらいました。
ギャザズナビやマルチインフォメーションディスプレイに障害物のおおよその位置と距離を表示出来るようになりました。
これはいい。
書込番号:22641674 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いつもらいました?
ディーラーからカタログ入荷次第連絡もらう予定なのに来てない
何ページくらいあるものですか?
書込番号:22641981
6点
あれ?昨日夕方ディーラーに寄ったのに
まだ来てなくてGW明って言われたんだが、もうあるの?
書込番号:22642110
4点
いいですね!
でもそれ多分フライングでは?
行きつけの店と他系列のディーラーにも電話できいてみましたけど
いじれも同じ回答で
●5/10か早くても5/8頃に店に入ってきます」
●現時点で30ページとかあるパンフが流通していることはありえません」
●そもそもディーラーとしてもまだきちんとしたカタログ・パンフは見ていません」
書込番号:22642424
5点
パンフおしいけどもらえてないです
5月10日までもらえない
多摩地区のどの店舗ですか?
ほしいな・・・
書込番号:22642500
4点
フライングかもしれないので、ズバッとはお答え出来ませんが、東京都で唯一の中核市らしいです。
書込番号:22643283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スミマセン質問なんですが、それは本体パンフレットの30Pに載ってるセーフティサポートパッケージとはまた違う機能なのでしょうか?
私もパンフレットいただいたのですがオプションのパンフレットはもらい忘れてしまい……
もし違う機能ならセーフティサポートパッケージの値段も教えていただけないでしょうか?
書込番号:22643459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホンダのディーラーで発売日前にパンフ渡すのはNGで厳しく処分されます
もちろんディーラーがホンダからですよ
渡すのもダメ
店頭で見せるのさえルール違反ですよ
そんなルール守れないディーラーならホンダから厳しく指導入りますね
すくなくともここで多摩地区までは特定されてます
行きつけのディーラによって聞いたら
渡した営業担当は処分されます(減給や降格)
最悪、ホンダからディーラーが取引停止や一定期間ペナルティ課せられます
別系列でどういう処分実績はいくつかあるそうです
→ディーラーの機密保持違反!
まあ個人的にはほしいのでもらえるならいただきます
書込番号:22643567
5点
アクセスのカタログ表紙にある、
フロントバンパー下部のシルバーのガーニッシュのところが良いですね。
サイドミラーは、ツートンに設定可能?
どっちも現行にはないですよね?
オプションならいくらだろう。
書込番号:22643598
2点
ロアガーニッシュ(フロント用)、29160円、0.4h
ドアミラーガーニッシュ、7560円、0.2h
税込み価格です。
書込番号:22643864 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>わんこ。。さん
ありがとうございます。
いま、使用している車にはセンサーがついていて便利なので、今回も悩んでいます。
しかし、リアカメラdeあんしんぷらすは純正ナビでしか利用できないのですかね。現在使用しているナビを移設してもらう予定なので残念です。
写真まで載せていただき本当にありがとうございます。
書込番号:22644178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>★あび★さん
そうですね。
しかし、アレもコレも付けてると軽く10万位は
越えてしまいそうで怖いです。
書込番号:22644396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (974物件)
-
シャトル ハイブリッドXホンダセンシング フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) パドルシフト ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 142.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング プッシュスタート スマートキー ETC 衝突被害軽減システム ナビ TV(ワンセグ) Bluetooth バックカメラ DVD CD
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 172.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 133.1万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 149.6万円
- 車両価格
- 140.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
9〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
44〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















