『ハイブリッドX コネクタが不明です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッドX コネクタが不明です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4067件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッドX コネクタが不明です

2019/07/05 21:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:2件

ナビ装着スペシャルパッケージを注文しました、普通のナビではつまらなくて、アンドロイドナビを取り付けます(ATOTO
A6Y)が、パケージで装備されているアンテナ等のコネクタの型番が不明です、ですので変換コネクタを別途用意する必要が有るのか?不明です。
どなたか、詳しい方おられますか?
ちなみに
・TV用フイルムアンテナのコネクタ
・GPSアンテナコネクタ
の型番が不明です、他にも社外ナビなどを付ける時の変換コネクタをご存知の方がおられたら宜しくです。

書込番号:22778904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/05 22:11(1年以上前)

これ、TVチューナー積んでるの?

書込番号:22779006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/06 00:34(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ATOTO の端末は地デジチューナーは積んでいません、ので、外付けで地デジチューナーを接続します。
アンドロイド端末でアプリで表示可能なチューナーを探します、実際のところ運転しながら最近はTVを見たことがないので必要性がないのですが!
ラジオとFMはATOTOにチューナーは内蔵されています、映画を見たければアプリで見れますし、音楽はUSBかブルーツゥースで再生できます。

地デジは今、悩んでいます、チューナーも安くないですからね!!

車載オーディオは高いですよねー、ましてや、純正のナビシステムなんて!!馬鹿みたいに効果です。
今までは、ナビとドラレコは古くなったスマフォ2台で済ませてました。

安い車を購入するのにナビに10万円は出せません!!

書込番号:22779290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1395件

2019/07/06 01:02(1年以上前)

>タスマニア人さん
なんともいえませんが。

https://car-accessory-news.com/atoto-a6/

書込番号:22779336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/07/06 01:22(1年以上前)

こんな思いをして取り付ける価値があるとは思えない。

価格と保証、トラブル時の事を考えたら、純正の方が安く感じるなぁ。

スマホメインで使うなら、USBか、Bluetooth接続できるモニタなしのCDチューナーの方がいい様な気がするのは私だけでしょうか

書込番号:22779359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/07/06 06:34(1年以上前)

しょせん中華製、安物買いの銭失いになる可能性大かと

付けるならレビュー(半年後とかに)よろしく。

書込番号:22779493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング