『あなたの納車日はいつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『あなたの納車日はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信104

お気に入りに追加

解決済
標準

あなたの納車日はいつですか?

2015/05/25 01:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:146件

納車って既に始まっているのでしょうか。
皆さんの注文日&納車(予定)日を教え合いませんか?

自分は
ハイブリットZ
注文日5月17日
納車予定日5月31日です。

書込番号:18807580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tonic_akiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/25 06:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

5/17契約 5/31納車です。
Hybrid X 白
ディーラーさんの先行予約分(同型同色2台)の内の1台になるそうです。
5/30納車も可能でしたが仏滅なので、5/31大安に設定しました。
あと一週間の我慢です(^_^)v

書込番号:18807775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2015/05/25 11:41(1年以上前)

tonic_akiさん
ありがとうございます。そして契約おめでとうございます。
同じ契約日、納車日ですね!
納車までが待ち遠しくて他の趣味が、えらく疎かになってます(笑)
自分は仕事の都合で31日にしたのですが、大安だったのですね。
あとは晴れを祈るばかり^^

書込番号:18808279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/26 06:10(1年以上前)

24日に契約しました(^o^)

みなさん契約から納車まで早いですね☆
わたしは6月末納車予定です。

目標月間売上台数、3,000台のところ倍以上の6100台を超えたと言うのを見ました。
http://s.response.jp/article/2015/05/25/251926.html
人気が出るとますます時間かかりそうですね!

納車が待ち遠しいです(o^^o)

書込番号:18810727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


junokiさん
クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/26 15:18(1年以上前)

はじめまして
私は12日にXでカラーはミッドナイトブルービーム
で契約して6月20日納車予定になっています

みなさん納車が早くて羨ましい

書込番号:18811747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2015/05/26 15:22(1年以上前)

白いおうちさん

契約おめでとうございます!
この土日から6末納車が増えてるみたいです。
納車までが楽しみですね((o(^∇^)o))

書込番号:18811756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/26 15:26(1年以上前)

junokiさん

先行予約されたんですか( ☆∀☆)

ミッドナイトブルービームM人気ですね〜♪
自分も同色です( ^∀^)

納車日はメーカーOP次第で変わるので、シンプルなものにすると、製造予定に有るものを押さえてもらえます。
それで早い納車になりました。

書込番号:18811763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kz-007さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/05/26 18:38(1年以上前)

私は22日に契約しました。
グレードはXでカラーはミッドナイトブルービームです。納車は6月20日予定です。

今は、どの様にカスタマイズしようか思案中です。

書込番号:18812152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/26 20:13(1年以上前)

私は5月10日契約の6月6日納車予定です。
6月5日納車も出来そうですが、私もtonic_akiさんと同じ理由で
6日にしてもらいました。
5月末の納車の方もうすぐですね(^_^)
あと10日、首を長くして待つことにします。

書込番号:18812415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/26 22:35(1年以上前)

うっかりグレードとか入れるの忘れてました(。-_-。)

ハイブリッドXのホワイトオーキッド.パール
アルミとコンフォートビューパッケージつけて
内装色はアイボリーにしました。
(アイボリーにして良かったのかイマイチ不安になってます笑)

風の谷の歌丸さん

ありがとうございます!
納車が楽しみで仕方ないです(o^^o)

今週末納車の方からの感想もとても楽しみです♩

書込番号:18813036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/26 22:40(1年以上前)

kz-007さん

どんなふうにカスタマイズするか考えるの楽しみですよね(o^^o)
わたしはシートカバーをオーダーしようかと思ってますが、新型車はなかなか製作してもらえないので当分先になりそうですヽ(´o`;

カスタマイズされたらぜひ参考にさせてくださいね(o^^o)

書込番号:18813063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/26 23:15(1年以上前)

1.5G4WDブラック
6月末の納車です。
いまは代車の軽で…_| ̄|○笑

書込番号:18813221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junokiさん
クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/27 00:51(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

返信ありがとうございます。

>納車日はメーカーOP次第で変わるので
自分がつけたメーカーOPは
・メーカーOPナビ
・コンフォートビューパッケージ

の2点です。

ディーラーOPは
・ドアバイザー
・マッドガード
・フォグライト
・フロアカーペット

と社外アルミのjoker straightをお願いしています。
納車はまぁ気長に待つことにします


白いおうちさん
>わたしはシートカバーをオーダーしようかと思ってますが、新型車はなかなか製作してもらえないので

私もシートカバーをつける予定ですが純正以外はまだ発売されていないようですね
クラッツィオの製品を気に入っているので発売を待ち遠しく思っています

書込番号:18813523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/27 07:52(1年以上前)

ハイブリットX オーキッドホワイトパール
5/18契約で6/14納車です!
シートヒーターが欲しかったのですが、Z変える予算はなく…
オプションで選べず残念でした(T_T)
もしかしてコンフォートビューパッケージに付いてるってことはないですよね?( ̄▽ ̄;)

書込番号:18813892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/27 13:25(1年以上前)

ナビは
道知ってるのでナシ。
バックモニターみれたらいいくらいで
純正オーディオのみ。
春までに
アルミ買う予定です。

書込番号:18814594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/27 17:29(1年以上前)

>junokiさん
クラツィオ私もチェックしました♪
わたしは以前、ユアブランドってとこのシートを装着してたのですが、デザイン・カラーバリエーションも多くとても気に入っていたのでそちらで…と思っています。

そこは30人から40人くらいの方からリクエストがあれば対応してくださるって話です(^^)
興味ある方がいらっしゃったらリクエストしてくださるとうれしいです♪

http://www.y-brand.com/

書込番号:18815059

ナイスクチコミ!2


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/27 19:57(1年以上前)

4/25に先行予約。5/16に正式発注で、いまだに納車日確定していません。
ハイブリッドXのティンテッドシルバー。

当初は5月中に納車できるかもという話だったのですが、1週間程遅れる模様とのこと。
一応、工場出荷日までは確定しており、6/4〜5にはディーラーに届くようなのですが、それからオプションとか社外ナビの取付があるので、来週末になりそうです。

なので、5月中納車になってる方は、予約開始直後にディーラーから発注された先行中の先行分にうまく嵌った組なのではないかと想像してます。

書込番号:18815424

ナイスクチコミ!1


kz-007さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/05/27 21:56(1年以上前)

>白いおうちさん

カスタマイズは、グリル、ホイール、フォグライト…、挙げればキリがないぐらいを予定しています。

シートカバーは、コスパ的にクラッツィオが一番オススメです。仕事の都合上、たくさんのシートカバーを取り扱ったことがありますが、安くてしっかりしたシートカバーはクラッツィオさんだけでした。
バリエーションも、それなりに多い方だと思います。
金額を気にしないのであれば、スパイシーチューンが一番クォリティーが高いです。が、バリエーションが少ないのが弱点です。

書込番号:18815884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2015/05/27 22:41(1年以上前)

皆さん続々と情報ありがとうございます。
先行予約の方、結構いらっしゃるんですね!
これからも盛り上げて書き込みをよろしくお願いします(*´∇`*)

書込番号:18816063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/27 22:50(1年以上前)

RD250さん

嵌まったというか、探してもらいました。
エアウェイブ、フィットシャトルもそうでしたが、内容が固まった段階で製造予定を見てもらい、製造予定の車を押さえてもらいました。

営業さんの力次第なのか、エアウェイブの時は、他店で「販売じゃないけど展示車やキープのためにオーダー」して押さえているものを取ってもらった事もありました。
フィットシャトルの時は第1四半期&MMCの寸前だったので色を諦めましたが…そこは色々していただきました。

書込番号:18816099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/28 10:24(1年以上前)

やはりクラッツィオ人気ですね!仕事の車で16万キロ使いましたが破れ無し!!シャトル用が早くでないかと待っているところです…
子供の少年団の送り迎えに使うので、我が家は発売されたばかりのクラッツィオの3Dラバーマットを購入シマシタ(^.^)純正マット無しです。早く乗りたいですね〜(^^)

書込番号:18817094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/28 18:30(1年以上前)

スレ主さん
納車もうすぐですね♪
免許取得して、初めて購入した車が、初代オデッセイで、二代目ステップW、三代目オデッセイと青春時代はホンダの車に乗ってました(^^)
結婚して、家族も増えた事から今ではLサイズミニバンのヴェルファイアやアルファードに行きましたが、いつもホンダの車はチェックしてしまいます(笑)
ご納車されたら、是非、夜のヘッドライト点灯の画像をアップしてください(^^)
ヘッドライトやテールランプの光らせ方は今でもホンダが一番カッコ良いと思います!
面で光るLED。。。見てみたい(^^)

書込番号:18818104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kz-007さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2015/05/28 19:24(1年以上前)

納車が1週間早まりました。
外品パーツ類の購入や取り付け先の選定等を急ぐ事になりそうです。

書込番号:18818231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/28 20:12(1年以上前)

5月31日(大安・雨)納車予定です。
29日には登録完了の書類が届きで30日(仏滅・晴れ)にも納車可能です。
普段は仏滅とか気にしたことないけど知ってしまうと割りと気になりますね〜〜。
皆さん、ならどっちを選択しますか?

書込番号:18818380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/28 20:40(1年以上前)

禁煙したいよさん
3日後ですねー。ウキウキワクワク土器土器(違 です。
あれ、サーフィン一筋さん!雨ですか!?つくづく雨男な私…。
みんカラに載せる写真も撮るので、色々撮って何枚かここにUPしますね!

綺麗なうちにデジイチで撮ろうかな(笑)

サイドエアバッグの着いてるAピラーバラすのが、今からドキドキ。。。

書込番号:18818458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/28 20:43(1年以上前)

サーフィン一筋さん

自分は六曜星気にしないですね。
雨なことが気になるくらい(笑)

自分の行ってるディーラーさん、屋根ないから(汗

書込番号:18818469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 21:47(1年以上前)

はじめまして。

自分は 5月24日に注文して納車は7月頭くらいです。
うまくして6月下旬。

Zのミッドナイトブルーで
オプションは、メーカーナビ、ドアミラーガーニッシュ、光のアイテムパッケージ、インテリアパネル、スポーツペダル、ドアバイザー、ライセンスフレームセット、無限フロアカーペットマット。

待ち遠しいです。

書込番号:18818703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件 シャトル 2015年モデルの満足度5   

2015/05/28 22:46(1年以上前)

こんばんは、こちらでは初めまして。

エアウェイブからの買い替えです。
16日契約で31日(日)納車です。
ハイブリッドZ、ホワイトオーキッドパール、インテリアカラーはリゾーターブラウン。
OPはメーカーナビ、マット、ドアバイザー、フットライト、点検パックなどです。

エアウェイブもとても良い車で大好きでしたが、ネット画像でサイドから見た感じがちょっと似ていて
親近感のあるシャトルが気になり試乗をしにいったら7年の間に全く違う時代?の車になってしまっていて
浦島太郎になったようでとてもびっくりしています(笑)

ちなみに上記Zの仕様は、ほぼ試乗車のまんまです。
私はXで十分だったのですが、一緒に行った嫁がシートはこの色がいいと言い張りまして
Zしか選択肢がありませんでした。
さらにナビもエアウェイブの純正ナビを移植するつもりで見積もりを出してもらったら
またも嫁がこのきっちりと真ッ平のナビがカッコいいと言い張り結局ちょっと使いにくそうなメーカーナビになりました。
エアウェイブの純正ナビには1000曲からのお気に入り曲が入っているのでそれが無駄になるのがかなり辛かったです。
しかも今度のメーカーナビには録音機能がついていないのが少し不満だったので。

でも大蔵省には逆らえないのです。
今は連れて行くんじゃなかったと後悔しております(笑)

納車になりましたら、また色々と情報交換をさせてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18818911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/28 23:17(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

あと数日ですね。ワクワクドキドキしますね〜〜。
やっぱり晴れがいいので30日に納車にしちゃいます。

書込番号:18819007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/28 23:38(1年以上前)

とんとんとーんさん
はじめまして。

自分もエアウェイブ(2005年Lスカイルーフ、ストームシルバーM)乗ってました。
その時の営業さんと店は変わっても追っかけてます(笑)

自分もシャトル見たときに第一印象が「エアウェイブみたい!カックイイ!」でした。

お互いシャトル大事にしていきましょう!

書込番号:18819083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/28 23:40(1年以上前)

サーフィン一筋さん

羨ましい!
是非納車されたら自慢書き込みしてくださいね!
楽しみにしています!

書込番号:18819089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/29 12:27(1年以上前)

今日の夕方に車検証が届くようです…。明後日が待ち遠しい!

楽しみで仕方ないです!

書込番号:18820102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonic_akiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/29 16:02(1年以上前)

RD250さん
我が家にも、
今、車検証のコピーが届き保険会社に転送しました。
31日の入れ替えも佳境を迎えましたね。
この2週間は、一日の長さが中学生のころの長さに感じます。
通常の2週間の10倍は長く感じました。(^_^)/
6月納車のみなさん、もうしばらくの我慢です。
自身初めてのハイブリッドの情報を書かせていただきます。お楽しみに。

書込番号:18820539

ナイスクチコミ!1


tonic_akiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/29 16:10(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

返信者さんの名前を間違えました<(_ _)>
やはり、舞い上がっているようです。

書込番号:18820554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/29 16:47(1年以上前)

tonic_akiさん
お気になさらず〜。

手元に車検証のFAXが届きました。
全国のディーラーにある台数を考えると、ナカナカ良い数字ですね。

ローンなのに名義がホンダじゃないのにビックリしましたが…。

書込番号:18820633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/29 23:40(1年以上前)

31日雨じゃなくなりそうですね。よかった
30日はダメでした。
31日1030になりました

書込番号:18821848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/30 00:24(1年以上前)

サーフィン一筋さん
残念でした…。
でもワクワク楽しみが1日増えたと「ぽじてぶ」にいきましょう(笑)

それと、みんカラでは29日から納車の情報が上がってます!
29日が一番早いかもしれませんね!

書込番号:18821983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 電脳和風空間 

2015/05/30 01:06(1年以上前)

5/3に注文しましたが、ガソリン車のレッドを頼んだら時間がかかるとのことで、納車は6月下旬と言われ、まだわかりません(苦笑)。でも楽しみです。

書込番号:18822074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/30 09:18(1年以上前)

風谷の歌丸さん

29日が一番ですか、羨ましいですね〜。
後1日て待ちに待った納車ですね、本当に楽しみですね〜。

書込番号:18822658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2015/05/30 09:27(1年以上前)

湘南波乗りパパさん

装備があれば、税金・価格・ガス代を考えるとGも捨てがたかったんですよね。
自分はエアウェイブで使って以来パドルが欲しかったので、残念ですが諦めました。。。
ハイブリッドでも先週から6末納車が出てきたので、そう違わない納車待ちじゃないですかね?

ともかく、契約おめでとうございます!

書込番号:18822680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/30 09:29(1年以上前)

サーフィン一筋さん!
あと1日です!
名前呼ぶのにも「!」付けちゃうテンションになります!(笑)
納車されたらETCとか設置しなきゃ(*´∇`*)

書込番号:18822686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/30 13:17(1年以上前)

この土日に納車される方、うらやましいです(o^^o)

わたしは6月末と言われてますが、今から待ち遠しくてたまりません笑
ディーラーさんから遅くなったり早まったりということはよくあると言われてますが、早まることはあっても遅くなるのはやめてーヽ(´o`;なんて思ってます笑

納車日は験を担いで大安とか友引とかにしようと思ってます☆
平日の日柄がいい日に納車式してそのままご祈祷まで行っちゃおうかと画策中です(o^^o)

早く納車された方からのレビュー待ち遠しいです&#9833;

書込番号:18823380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/05/30 16:05(1年以上前)

私は5/16にミスティックガーネットパールのZを契約です。

当初は最短で6/20、多分6/27になるとのことだったのですが、
先ほど最短で6/6 or 7になりそう、と言われました!(ダメでもその翌週には確実)

納車までまだあと1ヶ月かー…と思っていたところだったので嬉しい連絡でした^^

書込番号:18823807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/30 18:48(1年以上前)

まおちーさん

納車日かなり早まりましたね&#9833;
わたしのも早まらないかなぁー(≧∇≦)
楽しみですねー☆

書込番号:18824240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/31 06:45(1年以上前)

まおちーさん
契約おめでとうございます!
嬉しい誤算ですね。
納車されるときの事を考えると楽しみで仕方ないですねo(*゚∀゚*)o

書込番号:18825623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/31 06:50(1年以上前)

白いおうちさん
納車日が早まると良いですね。

納車日…言葉だけでもドキドキワクワクo(*゚∀゚*)oです!

書込番号:18825629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 13:12(1年以上前)

はじめまして。本日契約しました。
Xホワイトにアルミで6月20日納車予定です。
※ブラックなら2週間程度遅い日を提示されました。

書込番号:18826528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/31 13:30(1年以上前)

あっきー03さん

契約おめでとうございます(^ ^)
わたしもホワイトのアルミです☆
わたしよりはやく納車されそうですねー(≧∇≦)
待ち遠しいですね☆

書込番号:18826565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/31 16:09(1年以上前)

あっきー03さん

ご契約おめでとうございます。
なんだかそろそろ7月納車も現れそうな勢いらしいです。人気ですね!

書込番号:18826946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/31 16:22(1年以上前)

再生するメーター起動時

製品紹介・使用例
メーター起動時

納車されましたー!

2時ごろ納車されました。
色々話して来ましたが、整備マニュアルがまだ出せないというので、後日受け取りに行くことになりました。
とりあえず今日は夜勤明けなので、明日からいじりたいと思います^^

色々あって何故かガソリンが満タンに!

書込番号:18826976

ナイスクチコミ!4


mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

2015/05/31 16:26(1年以上前)

本日、契約してきました。
HYBRID Z(ミッドナイトブルービーム・メタリック)です。
OPにカーナビ、プレミアマット、
勢いでウルトラグラスコーティングNEOまでつけ。
納車は7月中旬とのことでした。
待ちどーしい・・・

書込番号:18826982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件 シャトル 2015年モデルの満足度5   

2015/05/31 16:49(1年以上前)

真横からです

正面からです

風の谷の歌丸さん、こんにちは。

納車おめでとうございます。
やっぱりミッドナイトブルービームMかっこいいですねぇ。
私も試乗車がその色だったら、多分それにしていました(笑)

私も本日納車になりました。
白もなかなかカッコいいぞと自画自賛しておきます。
これはディーラーの近くの広い駐車場でとりました。
田舎ですので緑豊かです。

この後、交通安全祈祷に行って戻ったところです。
本日の走行距離は38km、燃費はEーCONオンで16kmくらいです。
詳細の感想はもっと乗り込んでからにさせていただきます。

とりあえずご報告まで。

書込番号:18827027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/05/31 19:04(1年以上前)

mipa384さん、契約おめでとうございます(^ ^)

風の中の歌丸さん、とんとんとーさん、納車おめでとうございます(^ ^)

ミッドナイトブルービームかっこいいですね☆
わたしも最初この色いいなぁと思いましたが、今乗ってるのが同じような色のフリードスパイクなのでホワイトにしました(^ ^)
とんとんとーさんのホワイトの写真見て、やっぱりホワイトもかっこいい!と楽しみで仕方ないです☆

わたしも納車されたらその足でご祈祷に行こうと思ってます!

書込番号:18827326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件 シャトル 2015年モデルの満足度5   

2015/05/31 20:27(1年以上前)

前です

後ろです

白いおうちさん、こんばんは。
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。

同じホワイト仲間ですね。
1秒でも早く納車されますことを祈念しております。

調子に乗って夜の部でもちょっと愛車自慢を。
私の撮り方が下手くそで写真にするとわかりにくいですが
この独特のポジションランプもカッコいいと思います。

失礼いたしました。

書込番号:18827577

ナイスクチコミ!2


tonic_akiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 22:13(1年以上前)

本日11時入れ替え完了しました(^^♪
納車初日、約200kmのドライブの結果を報告します。あくまですべて個人的な感覚です。
グレード 「X」 タイヤ 「ノーマル」 OP インターナビ 
乗車人員 大人2人 荷物約30kg
ECON OFF
市街地55km 高速道路(名神高速)80km 山間部(標高500mの峠越え)65km
表示上の燃費 22.9km

エアウェーブからの乗り換えになります。
ハイブリッドの運転は初めてです。

EV走行について。
はじめの100kmぐらいまで、加速時、出足5km/hまでEV 以降はHybrid 定速時、主にHybrid
100kmを超えてから、加速時 出足10km/hまでEV 以降はHybrid 定速時 主にEV
リチュームイオンバッテリーの充電量により変わりました。

ドライビングについて。
パワーは、アクセル操作と同期し、力強さはエアウェーブをかなり凌ぎます。
ハンドリングは、遊びも適度で山間路でも確実に回ってくれます。
ブレーキングは、回生装置と相まって軽く踏んでも効きが良く感じます。
パドルシフトは、MT車の感覚で使えました。山間部の下り、
カーブの手前では有効に使うと、安全運転、スムーズな運転になると思います。

走行音について。
EV走行時はもちろんですが、Hybrid走行もエンジン音は静かです。
ただ、標準装備のノーマルタイヤは舗装路の状況によりちょっとうるさく感じました。
モーターの音は、かすかに聞こえますが気にならない(逆に心地よい)程度です。

クルーズコントロールについて。
高速道路でたましました。登坂路では意思と無関係で加速、減速をする感覚が馴染めませんでした。
新東名・新名神など勾配の小さな道路で再度試してみたいです。

LEDライトについて。
かなり明るく視認性が高いです。他のスレでフォグライトが話題でしたが、
このライトは左右もかなりカバーしているので、「霧」以外の安全対策としては十分と思います。

その他
サイドミラーが、エアウェイブに比べ横幅が狭く感じます。
車を出るとき、右手がハンドル付け根にいく(^^♪

実際の燃費は、次回の給油までわかりませんが、メーター数値だけでいえば満足です(^_^)v






書込番号:18828010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 22:59(1年以上前)

本日、1030に納車予定でしたが、保険の加入で継続か切り替えかで色々と再検討していたら、14時過ぎになってしまいました。
しかしながら、無事納車完了しました。
エンジン車では燃費運転には自信があり普段はカタログ値の8割、本気だすと高速田舎道メインでカタログ値越えるのですが、本日都内、空いた道路を50キロ弱走ったのですが、燃費思ったより、伸びませんてした。ハイブリッドは難しいですね。まーころから、コツをつかみたいと思います。
あと、レビューは後でしますが、日が斜めになりはじめたぐらいから、フロントガラスへの光の反射が気になりました。
まー、私は、なれるかサングラスで問題ないかと思いますが
気になる人は気になるかもしれません。
なお、サイドからの日差しがしっかりしたバイザーのおかげで眩しくなくとてもいいと、内の奥さが言ってました。

書込番号:18828226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/05/31 23:17(1年以上前)

ヘッドライト点灯フロント

ヘッドライト(昼間)アップ

続々と納車されてますね!

乗りたくてウズウズしたので、夜間の試験走行してきました。
LEDヘッドライト見易いです。
ハイビームもしっかり遠くまで照らしてくれます。
パッ!と点いてパッ!と消えるのも気持ちいいですね。

今入浴中(ぇ)なので、出て時間があったらドラレコ映像をYoutubeにアップする予定です。

白のシャトルもカッコいいですねー。惚れ惚れします。

書込番号:18828278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 23:31(1年以上前)

テンション低くなる話で申し訳ないのですが、早速哀しいできごとが、、、夕食後にドライブに出かけたのですが、早速飛び石をボディーに喰らったかも(・_・;
左折自分、右折ダンプで左折してから3から4秒後、右後方のボディーからバチィーンと音がしました。今は暗くて確認できないから明日確認してみますが、皆さんだったら、どう気持ちを切り替えますか?
取り敢えず、なんともないことを今は祈るしかないですかね
(・_・;
あそれから夜は道がガラガラだったのでリッター24キロ台になりました。

書込番号:18828339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 23:39(1年以上前)

谷の歌丸さん

ウズウズしますよね。同じです。出かけちゃいますよね。
私も出掛けちゃいました。



書込番号:18828366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 23:48(1年以上前)

谷の歌丸さん

闇夜のミッドナイトブルーカッコいいですね〜〜。

私はナビは携帯派なのですが、つけるとこ悩んでいます。
携帯派はあまり、いないのですかねー?いて検討されている方がいましたら聞きたいなー。

書込番号:18828389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/05/31 23:52(1年以上前)

サーフィン一筋さん

自分がその状況なら、多分小石を踏んでタイヤハウスに巻き上げた…と思いたいですね。
とりあえず明日の確認まで気を紛らせて忘れることです…。

書込番号:18828402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 00:09(1年以上前)

強がりで笑い顔

谷の歌丸さん
お気遣いありがとう御座います。
タイヤハウス、その可能性もありますね。
少し気持ちが紛れました。

ところで燃費は如何でしたでしょうか?
空いてる道は、速度の速い車が多くて周りに合わせるとEV走行難しいですよね。

書込番号:18828454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/01 00:23(1年以上前)

サーフィン一筋さん

燃費まだ見てないんですよー。
今日は特に伸びないだろうし…。

明日見てみますね。

書込番号:18828480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 01:31(1年以上前)

白いおうちさん

ありがとうございます。同じ白のアルミなんですね。あと3週間がとても待ち遠しいです(笑)

書込番号:18828576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 01:35(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

やっぱり人気なんですねー☆フィルダー見に行ったとき向こうは全然でしたが、シャトルは違う!
納車が待ち遠しいです。

書込番号:18828583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/01 19:15(1年以上前)

スレ主さん
ご納車おめでとうございます!!
やはり夜の顔は一段と男前♪
RB1オデッセイも初めて見た時の青い眼にもしびれましたが、やっぱりやる気になった時のホンダのデザインは格好良すぎる♪

書込番号:18830202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/06/01 19:19(1年以上前)

うああ・・・ううっ・・・

リアの座席とラゲッジ間にある板…壊れた(汗
リアのドライブレコーダーの電源を、どうやって通すか考えながら座席を倒し起こししてたら、ヘンな手応えと共に…。
補償きかないらしいです…。皆さんも注意して下さい。。。

あ、そうそう。後付ETCを純正位置につけました。
そこで終わりにしておけばよかったな…(泣

書込番号:18830210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/06/01 19:23(1年以上前)

禁煙したいよさん
ありがとうございます!カッコイイですよねー。
今日も惚れ惚れしてました。
車購入検討中のご近所さんにも羨ましがられましたよ^^

書込番号:18830220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/01 23:59(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

気を落とさずに
新車は楽しい反面、何かあるとショックが大きですよね。
お気持ちお察しします。

書込番号:18831320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/02 00:08(1年以上前)

シャトルは補強有り

FIT3ペラペラ

>リアの座席とラゲッジ間にある板…壊れた(汗

えっっ!!!FIT3と比較して補強されてるなぁと感心した

荷室とフルフラットリヤシートを跨ぐ板が割れたんですか?

書込番号:18831347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/02 00:31(1年以上前)

ARX 8さん

ラゲッジと倒した後部座席との間の板を固定してるリベット?
が剥がれました…。

それにしても…ペラペラだったような??
明日仕事から帰宅後写真撮ってきます。

今日はショックがデカくて撮るという思考に至りませんでした…。

書込番号:18831402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/02 18:30(1年以上前)

この座席とラゲッジの間の板が…

やっぱりペラペラで...

ポロっとな。

ARX_8さん

写真撮ってきました。
やっぱりペラペラでしたね…。

書込番号:18833110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/02 18:47(1年以上前)

ラゲッジの板の補強写真の違い気になりますね〜〜。

書込番号:18833170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/02 19:56(1年以上前)

今度買ったディーラーの試乗車とか見てみますが...(汗

差し支えなければARX_8さんの写真のシャトル、どこのDのか教えていただくことできませんか??
ソコも含めてディーラーに聞いてみたいです。。。

書込番号:18833396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/02 20:09(1年以上前)

>スレ主さん

私も気になり、先ほど自分の車を確認してきましたが、スレ主さんと同じでした。
ちなみにハイブリッドXです。

グレード違いとかではないですよね?

書込番号:18833424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/02 20:17(1年以上前)

白豚より黒豚さん

自分のはZです。
ディーラーのもZだったのですが、板の造りまでは見てませんでした。。
Gとかだと、ありえるのかな??

書込番号:18833456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/02 20:59(1年以上前)

あら?グレード違いで差があるみたい?

私が見た試乗車はハイブリッドグレードおそらく四駆、
リヤシートバスケットがありました。

書込番号:18833607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/02 21:21(1年以上前)

そうすると、2駆か4駆かの違いですかね?
私のは2駆なので、風の谷の歌丸さんが2駆ならそこの違いが今の所濃厚ですかね?

書込番号:18833708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/02 21:25(1年以上前)

お二人さんのめくってる板

それぞれ違ってません?

風の谷の歌丸さんのは、座席があると立ってるやつ

ARX_8さんの場合は、ラッゲッジにある2枚の運転席寄りのやつ


違うかな?

書込番号:18833724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/02 22:08(1年以上前)

ARX_8さん
白豚より黒豚さん
自分のはZのFFです。
4WDだと頑丈なんですかね?羨ましい…。
今度ディーラー言ったらソコらへん聞いてみます。

llbmbiさん
ARX_8さんの写真の右側に写ってる部分が椅子のヒンジ部分で、見えてるコネクタは座席に伸びてる何かしらのケーブルなので、間違いは無いと思います。

破損が多くなって強化部品へのサービスキャンペーンやってくれないかな(;つД`)

書込番号:18833946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/02 22:31(1年以上前)

>風の谷の歌丸さん

なるほど、こちらの勘違いみたいです。
失礼いたいました<m(__)m>

となると…

フィットだと4WDの場合は、ここに段差が出来てフラットにならないんですよね。
なのでシャトルの場合はそこの板に厚みをつけて完全ではないにしろ改善した。
と言ったとこでしょうか?

こちらも週末には納車されますので、さっそく確認してみようっと。

書込番号:18834069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2015/06/02 22:40(1年以上前)

llbmbiさん
是非よろしくお願いします。

さ、板は剥がれたけど、車には問題ありません!
明後日の夜勤明けも頑張って車を愛でますよ!
次は中断した配線の取り回しと、フットライトの取り付けです!
出来ればコンソールボックスからの電源分岐もやっておきたい!

書込番号:18834113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/03 11:05(1年以上前)

私のGP6の蝶番

ディーラーに確認したら4WDモデルで間違い無しでした。

でも、段差解消の為?とはいえ補強版あった方が良いですよね。

見るからに荷重に強そうだし全車標準にすれば良いのに。

それと、スレ主様の破損部ですがFIT3の板蝶番より部品点数が少なくて脆そう?

書込番号:18835157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/03 11:52(1年以上前)

4WDの板欲しい…(笑)

軽量化のためなのでしょうかね。
リベットもアルミみたいでしたし…。

色々情報くださりありがとうございます。
通常、背もたれを上げ下げするだけで壊れるはずの無い場所が壊れたと言うことに変わりはなく、原因がイマイチはっきりとしないので、皆さんご注意くださいませ…(破損が相次いで、サービスキャンペーンになると逆に有り難いか!?)

書込番号:18835269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/03 12:49(1年以上前)

ディーラーに持って行ったらどうでしょう?直してくれるかも知れませんよ。

書込番号:18835419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/03 13:05(1年以上前)

KOU-Kさん
当日にいきました。
自然故障ではないので補償外だそうですOTZ

書込番号:18835460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/03 13:16(1年以上前)

ナビは不要または携帯派です。

道覚えたいので、なるべく使いませんが。

ブラックかっこいいなぁ。

書込番号:18835489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/03 15:23(1年以上前)

ARX_8さん

ディーラー行ってXもZも両方見てきました。
両方4WDなのですが、やはり裏側は補強されてました。

前述で段差の少しでも解消の為と書きましたが、
フィットと比べて段差は同じくらいでした。
段差の下が空洞なので、やはり補強ですよね。

ただ、フィットの様な板蝶番がやはりなくバネだけに依存してました。
耐久性はどうかな〜?
座席の上げ下げ程度なら大丈夫な気もしますが、年数経たないとわからないっすね(^_^;)

書込番号:18835743

ナイスクチコミ!1


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/03 15:28(1年以上前)

風の谷の歌丸さん

ん?
通常の座席の上げ下げで壊れたんですか?
それとも配線探そうとして自分で負荷かけたのですか?

もし前者であれば、消耗品だろうが何だろうが普通は無償修理じゃないかな?
納車して間もないですよね。

駄々こねてもいいレベルだと思うけど。
(^_^;)

書込番号:18835756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/03 16:48(1年以上前)

上げ下げだけですね。
配線を通すために何度か上げ下げしているうちに、変な手応えと共に…。

まぁ、ゴネても仕方ないし、確認しなかった過失が無いわけではないので…。

ツバ付けて絆創膏でも貼っておきます(笑)

ご心配ありがとうございます。

書込番号:18835904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


llbmbiさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/03 19:37(1年以上前)

絆創膏との結論も出たので、そろそろ私も報告を。

HYBRID Z 4WD(DAA-GP8) クリスタルブラックパール

5月23日契約の6月7日納車です。

MOP なし
DOP 無限バイザー、エンスタ、ナビのフェイスパネル、4チューナー用の増設のガラスアンテナ
その他 スリーラスター、点検パック、延長保証マモル。

フィットHVからの乗換えなのでナビとETCは移設。
あまりにオプションが少ないので移設工賃無料で値引きに充当して頂きました。
フィットHVの下取りも初回提示に12万上乗せして貰って満足のいく契約でした。
MOPがない為に、5月23日契約で5月26日完成・出荷の該当車が1台あったというラッキー。

コーティングはクォーツを外注、もう出来上がっている頃です。
今日辺りナンバーがとれているはずです。

社外のアルミもタイヤもフロアマットもスタッドレスも、
フィットのものが全てそのまま使えるので、
余計な出費がかなり抑えられてます。
フィットにかけてた点検パックと延長保証マモルも返金されます。

マックのハイブリッドモニターもそのまま使えて、これまたラッキーでした。

書込番号:18836366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/03 22:30(1年以上前)

スレ主様は、ゴネても良いような・・・。

フィットハイブリッド板を見て貰えれば判りますが、

私の画像(四駆GP6)も、チビ号様の画像(二駆GP5)も蝶番はシャトルよりしっかりしています。

ディーラー行ってFIT3HVの同部位と比較して文句言ってもいいような?

てか、待ち望んでるユーザーに納車進んで行くに従い苦情が増えてかないかと・・・心配

書込番号:18837029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/03 22:52(1年以上前)

まぁまぁ、状況は話してあって、色々大人な事情があるもので…。
察していただけると助かります。すみません。

多分そのうち小人さんが…げふんげふん…。

書込番号:18837123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2015/06/05 14:12(1年以上前)

例の件、無事解決しそうです…。
お騒がせいたしました…。

書込番号:18841824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/06/05 19:49(1年以上前)

とりあえず「質問」としての投稿だったので、goodアンサーを最初に回答下さったtonic_akiさんにさせていただきました。

雑談として引き続き何でも投稿してください^^

書込番号:18842620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/06 09:12(1年以上前)

雑談OK!との御言葉に甘えて(^_^)

FFと4WDの違いは、基本FIT3と同一でしょうか?

・アンダーカバー3種の有無
・ホイールハウス、タイヤ隙間の大きさ
・フラットモードの荷室段差

段差の件ですが↑スレ主様の画像では、リチウムカバー上に発泡スチロール?が挟んであるように見えます。
わざと高めて4WDと部品共用化してるのでしょうか?

書込番号:18844304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 22:51(1年以上前)

うーん、ついてないなー。
こないだはホイルに飛び石、今日は海に入ってる間にどうやら、犬に絡まれたようでバックドアの下の部分に白い毛が3本ついており、白い内塗りが見えるほどのキズも二本できていました。
イヌッコロにも、シャトルは人気ある様です。シャトル好きみたいです。はぁ(T ^ T)

ところで、本日、200キロぐら走りましたが、スタートのEVは狙わずにハイブリット走行になるくらい加速して安定走行してからEV走行を狙うのが燃費も伸びてストレスもなく良いような気がしました。
80キロ弱や軽い下りなら85キロぐらいでも、EV走行になりますね。ちょっと嬉しいです。で気がついたのですが、バッテリーなくなるの早いですね。80キロでEVになると、あっという間になくなるね、充電も早いけどね。割と短い間隔で繰り返していました。
最初の80キロぐらい乗り方わからず燃費伸びなかったけど、なとなくEVのコツわかると伸びてきました。

皆さんEV慣れましたでしょうか。
皆さんのEVコツ話しも聞いてみたいです。
あと、イヌッコロの被害受けた人いますが(⌒-⌒; )

書込番号:18846702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junokiさん
クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/09 21:12(1年以上前)

やっと納車日の連絡がありました
6月18日以降にできるそうです。

そういえば納車後どうしよう・・・

本来なら洗車して乾くまでの間に
シートカバーをつけてコーティングを
するのですが・・・

シートカバーがない!!

書込番号:18855703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/12 08:00(1年以上前)

先日納車日についてディラーさんから電話がありました。
7月第一週か、遅くとも第2週とのことです。
5月23日に契約したので一ヶ月半ほどかかる感じです。
当初聞いてたより遅くなるというのは
予想を超える受注で製造追いつかないってことでしょうか(^_^;)
待ち時間、楽しみに待ちます(o^^o)

書込番号:18862868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/12 20:38(1年以上前)

本日、社外ナビをディーラーに持ち込みした時、大体の納車日がわかりました。

Xミッドナイトブルービーム・メタリック
オプションはフロントグリル、ウルトラNEO、フロアマット

5月31日   注文
6月13日   寄居工場生産分引き当て
       オプション工場経由
6月17か18日 ディーラーに配車

ディーラー整備、ナビETCセットアップ後の19日(金)〜21日(日)の納車だそうです。
当初の納期が6月末だったので、少し生産に余裕が出ているかも?。





書込番号:18864731

ナイスクチコミ!2


junokiさん
クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/13 01:48(1年以上前)

本日納車が遅れるとの連絡がありました
なんでも船にのせることができなくなって・・・

って輸入車かよっ!!




5日ほど遅れます・・・

って陸路のない絶海にある秘密基地での製造かよっ!!




結局こちらの都合もあり予定日の1週間後に延期となりました

書込番号:18865738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 20:58(1年以上前)

…空輸もダメだったんですか?

前後しちゃいましたが、納車された皆さんオメデトウございます!
まだの方は、妄想を楽しまれて下さい。

書込番号:18868161

ナイスクチコミ!2


junokiさん
クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/24 17:59(1年以上前)

やっと明日納車です。
しかし天気予報が雨とは・・・

これではコーティングができない

予定通りに納車されていれば好天の休日もあったのに・・・残念です


でも他にもやることあるしまぁいいか(笑)

多分いけるだろうと購入した物を取り付けることもありますから
@ドリンクホルダー(エアコン噴出し口に取り付け)
Aドリンクホルダー(センターコンソールに取り付け)
BMPナビの保護フィルム(FIT用でいけると予想)
Cエアコンのボタンの保護フィルム(FIT用でいけると予想)

さて どうなる??

書込番号:18903837

ナイスクチコミ!1


junokiさん
クチコミ投稿数:10件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/06/25 18:16(1年以上前)

本日ようやく納車されました♪

ただ天候が・・・雨は降っていませんが夜以降がやばいので
コーティングは後日にすることにしました。


納車後すぐに近くのオートバックスに行き
レーダーとドライブレコーダーを購入し取り付けを依頼。

レーダーはCELLSTARのAR-262GM
ドライブレコーダーは同じメーカーのCSD-250にしました。
正直詳しく知らないので担当者のおすすめを購入(苦笑)

あとSDカードの32GBを購入して6万以上が一瞬で・・・さよなら


その後帰宅し他のアクセサリー各種を取り付けました。


MPナビの保護シートはフィット用を使用しましたが
少し幅が足りない。でもタッチする部分はすべてカバーできたので
割り切ればOKと思っています。
エアコンパネルの保護シートも同じく少し幅が足りないが
こちらも割り切ればOKです

ドリンクホルダーで運転席と助手席に取り付けたのは
MIRAREEDのSP205。助手席は問題なく取り付けできましたが
問題だったのは運転席。取り付けたはいいが高すぎる。

そこで100円ショップで7.5CM正方形の発泡スチロールを購入。
上の幅を5cm、下の幅を4cmでカット。
奥行きが狭くなっていくようでしたので5cmぐらいで
奥行きをカットしたところしっかり固定できましたので
そこにアナを開けてドリンクホルダーを設置しました。
あとは黒のビニールテープで発砲の白を隠してできあがり。

経年劣化は心配ですがしばらくは大丈夫と思います。

残るセンターコンソールのドリンクホルダーが深すぎるので
ミラリードのDK14-06を用意。
少し長すぎた。1cmちょっとは入るのですがしっかりは入らない。
その為安定も良くない・・・

そこで新品の洗車用タオルを下に入れたところ安定しました。
難点は少し高くなってしまったこと。



こんな感じで作業終了。
いちおう満足しています

書込番号:18907249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/06/25 22:49(1年以上前)

junokiさん
納車おめでとうございます。

噂レベルですが、エアコンスイッチはヴェゼルのパーツとか。。

共通部品については、フィット3とヴェゼルを足して割って、オリジナルを足したのがシャトルのような感じですかね。

書込番号:18908199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング