シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (942物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
二度目の質問失礼します!
運転席右前方部にある謎のスペース(econスイッチの上)についてなのですが、
実際に納車された方々はあのスペースを何に使ってらっしゃいますか?
灰皿を置くほどのスペースもなさそうですし、位置的に中央ドリンクホルダーにも灰皿は置けないようなので、これを機に車内禁煙にしようと思っています。
となるとあの謎のスペースの有効活用方法は、
いったい何がベストなんでしょうか?(*_*)
あと、皆様ボディカラーはどれですか?(^-^)
私はパープル納車待ちです!(不人気色、、、?笑)
書込番号:19034901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、午前中に納車してきました。
車の説明の際に、営業担当の方が車のキーをそちらに入れていましたよ〜。まだ家では使用用途は決まってないのですが…。主様も待ち遠しいですね!
初めての書き込みですが、つい先ほど見て参りましたのでご参考にどうぞ。
書込番号:19034918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>o0kakaku0oさん
なるほど!
あのくらいの大きさなら
その他に特に使い道はなさそうですね、、、笑
納車羨ましいです!早く乗りたい!笑
ありがとうございました(^-^)
書込番号:19034928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
駐車券や駐車場プリペイドカードを置いてます。
前の車の同じような位置にカード置きがあったので、個人的には違和感なく駐車券置き場として定着しています。
書込番号:19035047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
冊子「シャトルのすべて」には、例として、次のような物が収納可能とされています。
ガム、タブレットケース、ガラケーなど
私は目立ちたくなかったので、一番ノーマルなアラバスターシルバーの納車待ちです。
お互い待ち遠しいですね。
書込番号:19035607
1点
>ファイアーサイファーさん
あのスペースにドリンクホルダーを付けたく試行錯誤の末、強硬手段・見た目不格好ですが、やっつけ仕事的に
取り付けました(^^;)
当初、両面テープで取り付けたのですがドリンクとiPhoneの重みで剥がれ落ちてしまい、名称は分かりませんが、
L字型の物を組みネジ止め後、現在何事もなく利用してます(^^♪
むき出しのステー、見た目が悪いのでどうにかしようと思案中です!
どこで見たか忘れましたが、プラスチックの箱を利用して(多少加工する)はめ込んでホルダーを取り付けてる方も
居ましたね、何かしら専用のはめ込む物が出ると良いのですがね!
書込番号:19045675
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (942物件)
-
シャトル ハイブリッドZホンダセンシング ドライブレコーダー前後装備車 光触媒抗菌消臭施工済
- 支払総額
- 163.0万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 91.8万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.0万km
-
シャトル ハイブリッドX メモリーナビ フルセグTV リアカメラ スマートキー LEDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ 前ドラレコ Bluetooth クルコン 社外15インチ鉄 ETC
- 支払総額
- 71.7万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 118.8万円
- 車両価格
- 112.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 104.1万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜467万円
-
48〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















