『後部座席の真ん中について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『後部座席の真ん中について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後部座席の真ん中について

2015/09/20 20:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日、シャトル Gが納車され、5人乗車でドライブ(200km程度)に行きましたが、どうやら後部座席の真ん中に長時間座るとおしりが痛くなるようです。

購入前から真ん中は座りづらそうなのは、実車を見て分かってはいたのですが、そんなに痛くなるとは予想していなかったので、
せめて座っていて疲れるのはしょうがないにしても痛くない程度にならないかと・・・
一応低反発のクッションを途中で一枚敷いてみたものの、やはり痛いようで、今度はもっと厚みのあるクッションを試してみようと
思いますが、あまり厚いとかえって座りづらそうな気もします。

もし皆様の中で、そのあたりの対策でよい案があれば是非ご教授いただけると幸いです。

(そもそも5人乗車で長距離は向かないと言われれば、それまでですが、あえてそれは言わないでお願いします)

書込番号:19157573

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/20 21:06(1年以上前)

運転者以外の

同乗者4人がローテーション組むとか
ハズレ引いたモノが罰ゲーで中央席着座。

書込番号:19157688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2015/09/20 21:09(1年以上前)

腐ったサカナさん

低反発がダメだったのなら↓のブレスエアーは如何でしょうか。

http://www.soukaiketsu.com/SHOP/44.html

ブレスエアーは高反発で厚さ4cmです。

書込番号:19157701

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/20 21:55(1年以上前)

ハズレ引いたモノが罰ゲーで中央席着座。



ホント、くだらないこと書くね。

書込番号:19157875

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 08:45(1年以上前)

スルーする?

>腐ったサカナさん
シートカバーは乗り心地が良くなる書き込みがありますすねー。

書込番号:19158858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/22 11:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうですよね、低反発がだめなら高反発ですよね。
実際にカー用品店で触ってみて選びたいと思います。

参考になりました、ありがとうございます。


>暇潰し.comさん

シートカバーも効果的ですか。
気になるのは後部座席の真ん中だけなので、
奥の手として検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:19162154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング