『足回りのパーツが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『足回りのパーツが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

足回りのパーツが、、、

2016/09/24 00:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

シャトルを購入してはや1年、カスタマイズしようと考え中なんですが、足廻りのパーツ特に車高調の選択肢が少ない?いや、ない!ですよねー。

居住地が雪国なのでダウンサスだと「かめ」になってしまうし、アフターパーツメーカーさん、車高調出してくれませんかねー?なんて、私の想いなんですが、同じような想いの方いませんかね?また、これ良かったよなんてアドバイスあったら嬉しいです。

なんか、独り言のようですみません。

書込番号:20231847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/24 01:03(1年以上前)

安くていい車なんですけどパーツが極端に少ないですね。
(純正ものしか殆ど選べない。)
カスタマイズなら、やはりヴェゼルかと。
ワゴンならレヴォーグが圧倒的に多いですね。
多分、いじくりベースの車でないのでパーツの売り上げが見込めないんでしょうね。

書込番号:20231886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 シャトル 2015年モデルの満足度3

2016/09/24 01:15(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
そうなんですよねー。
ユーザーの数はそれなりだと思うんですが、他社のハイブリットにはかなりパーツ数で負けてますよね、、
そればかりか、後発のオデッセイのほうが充実してますから、アフターパーツメーカーも、採算面で開発をまよっているのかもしれないですね。

出してくれたら買うんですけどね

書込番号:20231899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/09/24 13:34(1年以上前)

エナペタルで特注で作ってくれるかもしれませんよ

価格は30万円〜50万円程度ですけれども

書込番号:20233110

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/24 19:19(1年以上前)

http://k-jgk.com/

一品物ってセッティング大変だと思うけど…

書込番号:20234103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 シャトル 2015年モデルの満足度3

2016/09/24 20:03(1年以上前)

>餃子定食さん

提案ありがとうございます。
ワンオフですか(^^;
ビルシュタイン憧れますね、ですが、昨今の国内メーカーのコストパフォーマンスの高いものを見てしまうと、とてもそこまではお金をかけたくありません、わがままですよね、、
>桜*桜さん
こんな事やってくれる会社があるんですね(^-^)
知りませんでした。

書込番号:20234245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2016/09/24 20:19(1年以上前)

メーカーは慈善事業ではありませんから、商売の足しにならなければアフターパーツは発売しないでしょう。

テインなら予定があるようですから、待ってみるのも良いかもしれませね。
https://www.tein.co.jp/srch/jps_search.php?maker=HONDA&carmodel=SHUTTLEHYBRID&modelyear=default&item=default&restype=5&allvch=0

書込番号:20234303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 シャトル 2015年モデルの満足度3

2016/09/24 20:30(1年以上前)

>マイペェジさん
そうなんです、テイン、ブリッツが開発予定になっているそうなんです。

が、、両社ともかれこれ半年、開発予定のまま止まっているようです。
ラグルス?と言うメーカーはいち早く出していますが、なんかそこに手を出す度胸がないというか、個人的に信用出来ないというか、私ヘタレですねー

書込番号:20234335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜1184万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング