『契約書と納車内容が違いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『契約書と納車内容が違いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信9

お気に入りに追加

標準

契約書と納車内容が違いました

2016/10/16 20:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

山口県の宇部市神原にて昨日、納車でした。
その足で厄除けに向かう途中にナビの型番が契約の物と異なる事に気付き、購入店に電話。
交換となりましたが、気付かなければどうなっていたのでしょう?
また、取り付け担当とチェックした人間が同一で、整備工場で間違って取り付けたとの説明でしたが、そのような統制で、安全装備も扱うんですかね。
とにかく新車という気持ちはまったく無くなりました。
残念です。

書込番号:20302361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/16 20:43(1年以上前)

>気付かなければどうなっていたのでしょう?

普通に考えて‥そのままでしょうね。

高級品が付いていたら‥申し出ました?

>とにかく新車という気持ちはまったく無くなりました。

気持ちわからなくもないですが、そんなにガッカリすることですかね?

書込番号:20302427

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/16 20:44(1年以上前)

>事実のみ書き込みさん

ナビの型番が契約の物と異なるとはとんだ災難でしたね。

私は25年間ずーっとホンダでしたが、ディーラーの対応も徐々に悪く
感じはじめ、2013年頃のFitの質の悪いリコール対応に完全に嫌気がさし
ました。

最後のホンダ車ストリーム2.0RSZに8年乗り、期待外れのJADEの出来に
\(^o^)/オワタと感じました。⇒ 案の定売れてません。

子供も大きくなり3列目は不要で検討した結果、SUBARU LEVORGに
たどり着きました。

購入後SHUTTLE HVが発売されましたが、フロントマスクは良いですね。

余談はさておき、何かサービスしてもらいましょうよ。
そして早く切り替えて良いSHUTTLEライフを楽しんで下さい。

書込番号:20302428

ナイスクチコミ!11


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/16 21:08(1年以上前)

早く気が付いてよかったですね。

>新車という気持ちはまったく無くなりました。

ナビを換装(もとに戻しただけ)で中古?僕には理解できません・・・

書込番号:20302522

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/10/16 21:11(1年以上前)

単なる愚痴スレでしょ。
車両の不具合でも無いし。

まともな対応してるからいいじゃん。

書込番号:20302530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/16 21:14(1年以上前)

交換となりましたが、気付かなければどうなっていたのでしょう?
>JFEさんが言われている様にそのままでしょうね。

取り付け担当とチェックした人間が同一で、整備工場で間違って取り付けたとの説明でしたが、そのような統制で、安全装備も扱うんですかね。
>DOPナビでしょうからまず発注した営業マンが一番悪いと思います。(納車時の営業マンのチェックの怠り等)
安全整備も然りでしょうがディーラーの怠慢が一番悪いですね。

とにかく新車という気持ちはまったく無くなりました。
残念です。
>お気持ちはわかりますがナビ如きで悲観なさるより新車を楽しみましょう!

書込番号:20302542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2016/10/16 21:48(1年以上前)

お返事頂きました皆様。
様々なご意見ありがとうございます。
私にとって車とは、『命を預ける生活の道具&使い方によっては凶器』でしたので、事を大きく感じてしまったのです。ナビ程度、確かにナビ程度なのですが、ね。
※前書き込みが不快に感じられた方は申し訳ございません。

書込番号:20302682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/18 10:07(1年以上前)

ナビ程度なのに
例えの癖がすごっ!

書込番号:20307303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/18 18:34(1年以上前)

頼んだブツより高級品が付いていれば黙ってますけど、

書込番号:20308431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2016/10/21 12:51(1年以上前)

さらにコメントを頂いた方、ありがとうございます。
当方、値段に関わらず、契約と異なる場合、気になってしまうんですよね。。。

車種の選定から時間をかけ、これだ!と思った車の納車だったもので、、、
皆様のご意見通り、新車を楽しめるようにしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20317315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング