『リアカメラの角度(表示)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『リアカメラの角度(表示)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リアカメラの角度(表示)について

2018/11/05 13:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:137件

こんにちは。先日、購入時にリアワイドカメラシステムに、リアカメラ de あんしんプラスを追加しました。アップした画像は、追加後です。カメラ角度2パターンをアップしました。ナンバープレートの写り込みが、追加前に比べると大きくなった気がします。バックギアの時、黄色い車幅線?が、真っ直ぐなのに少し傾いてる気がします。皆さん、バックギア入れたとき、これくらいの写り込みですか?あんしんプラスは、斜め後方を検知するために、カメラ角度を少し変えたのか、もしくは、あんしんプラスの設定にすると、デフォルトでこういう確度になるのでしょうか。
また、リアカメラの取り付け位置は、そもそも固定で微調整なんかできない嵌め込み取り付けなのでしょうか。教えて下さい。

書込番号:22232038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件

2018/11/10 07:57(1年以上前)

ナビ側で多少は調整できるはずなのと不満があるならディーラーに相談などどうでしょうか?
私も納車した時多少左側よりだったので相談して調整してもらいました

書込番号:22242858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:137件

2018/11/10 08:32(1年以上前)

>ともかずあるふぁさん
回答ありがとうございます。ナビ側の調整って、メニューからありましたでしょうか?調整はディーラーへ相談してみます。
ちなみに私のアップしている写真と、皆さんの取り付けられてる角度の比較意見を参考に聞きたいです。ともかずあるふぁさんの取り付け角度と同じくらいですか?

書込番号:22242918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件

2018/11/10 11:37(1年以上前)

>通行人Gさん
車種が違うので取り付けの感じがどうかと言うのは比較できないのでなんとも言えないのです
記憶が曖昧ですが185にもナビの販売店設定項目があるのでその中にリアカメラの設定があったかと思います

書込番号:22243310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング