シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (965物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
先週シャトルハイブリッド納車しました。とっても乗りやすく、格好いいし、満足しています。
大型犬ゴールデンがいるので、荷室に乗せたりすることが多いので、犬用のマットを敷いているのですが、後部座席を倒すとかなり広いスペースになるので、マット購入しようか悩んでいます。ディーラーのアクセでもありますが、かなりお高い、アマゾンなどでも安いものもでていますが、やはりディーラーのシャトル用のものの方がよいのでしょうか?
これから長く乗りたいので、もしつけられている方がいましたら、教えてください。
書込番号:22968603
5点
KAQILAN01さん
下記がシャトルハイブリッドのラゲッジマット/トランクマットに関するパーツレビューです。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=506&srt=1&trm=0
上記のパーツレビューにもあるように、社外品ならFJ CRAFTやホットフィールドのトランクマットがお勧めでした。
しかし、下記のFJ CRAFTとホットフィールドのWebページのように、現在ではホンダ車用のマットは販売が中止されています。
・FJ CRAFT
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/
・ホットフィールド
https://www.hot-field.jp/
がシャトルハイブリッド用の有名どころの社外品のマットが無いのなら、高価でも純正のマットが良いのかもしれませんね。
書込番号:22968641
2点
ホットフィールドでオーダー可能ですよ!
問合せした内容が下記の通りです。昨年の情報ですが…
感じの良いのが安く購入出来ました。
>>この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
ホンダシャトルGK8、GK9、GP7トランクマットの製作対応可能です。
WAVEブラックで価格は6480円(消費税込)となります。
ご注文の際は、下記URLにて
「ホットフィールド/特注オーダーメイド販売/」
を商品価格分買物カゴに入れてください。備考欄に車種・型式・マットカラーの記載お願いします。
http://www.hot-field.jp/shopping/?ca=1382691659-488386
書込番号:22969642
3点
>KAQILAN01さん
うちはベビーカーを載せるのでこれを買いましたが、
サイズ感がちょうどよくてオススメです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074TDK3RV?psc=1&ref=ppx_pop_dt_b_asin_image
両サイドをマジックテープでとめられて、
ハッチの開口部の外まで広げられるので、クルマに傷がつかないのもいいです。
書込番号:22969790
![]()
3点
スーパーアルテッツァさん
細かく教えていただき、ありがとうございます。
おchuさん
いろいろ情報ありがとうございます。一度ホットフィールドに問い合わせてみることにします。オーダーできるとは知りませんでした。
汽車ポッポーさん
ベビーカーを乗せるのに購入したのですね。かなり低価格なので、とりあえず、こちらを使ってみて、様子みてみようかなって思います。情報ありがとうございます。
みなまん、これから先長く乗るつもりなので、純正やホットフィールドオーダーのものも頭にいれておくことができますので、みなさん、ありがとうございました。これで、犬の毛や傷つけられる心配が減りました。
書込番号:22973960
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (965物件)
-
- 支払総額
- 84.5万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 91.1万円
- 車両価格
- 77.7万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 81.1万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.7万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング 4WD ホンダセイシング スマートキー プッシュスタート クルーズコントロール ステアリングスイッチ ETC 横滑り防止
- 支払総額
- 87.7万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 146.5万円
- 車両価格
- 137.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
44〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














