『d-509シリーズに使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

TX-SR343

  • HDCP2.2対応、4K映像をフルサポートする5.1chAVレシーバーのエントリーモデル。Dolby TrueHD、DTS-HD Master Audio、AACに対応する。
  • スマートフォン内の音楽をワイヤレスで楽しめるBluetooth機能付き。ミュージックオプティマイザー搭載によりMP3などの圧縮音声の高音質再生が行える。
  • ワイドレンジアンプ技術「WRAT」など独自の音質技術を採用し、DACには信頼性の高いバーブラウン192kHz/24bitDACを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:7系統 TX-SR343のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

TX-SR343ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • TX-SR343の価格比較
  • TX-SR343のスペック・仕様
  • TX-SR343のレビュー
  • TX-SR343のクチコミ
  • TX-SR343の画像・動画
  • TX-SR343のピックアップリスト
  • TX-SR343のオークション

『d-509シリーズに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SR343」のクチコミ掲示板に
TX-SR343を新規書き込みTX-SR343をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 d-509シリーズに使えますか?

2018/03/28 18:15(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SR343

クチコミ投稿数:19件

d-509シリーズに使えますか?

書込番号:21710989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/28 19:25(1年以上前)

D-509E

TX-SR343

どうも。

推奨するインピーダンスが合わないのでアンプに負担が掛かる
使わない方が良いです。

書込番号:21711116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/28 20:52(1年以上前)

値段やスペックだけで判断するなら中古品が一番ですよ。十年前の上位機種が同じ金額で買えます。

書込番号:21711338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/28 21:13(1年以上前)

>ごりらきゃっとさん

AVアンプなどの機種選定の参考に価格.comで当該モデルの「メーカー製品情報ページ」のテキストをクリックすると概要や特徴が確認できます。
スピーカーとアンプの適正は、スペック(Spec)か仕様に記載されているスピーカーインピーダンスとアンプスピーカー出力の適応インピーダンスが重要になります。

D-509シリーズのスピーカーインピーダンスは、4Ωですので、アンプのスピーカー出力適応インピーダンスの範囲に4Ωが書いてあることを確認してください。

TX-SR343のスピーカー適応インピーダンスは、6〜16Ωです。
Ω数がこの範囲より小さいとアンプが流せる最大電流を超える場合があるため、適正ではないことが分かります。

TX-SR343取扱説明書7ページに以下の注意書きがあります。
インピーダンスが6〜16 Ωのスピーカーを接続してください。対応よりも低いインピーダンスのスピーカーをお使いの場合、故障の原因になることがあります。

取扱説明書はメーカーページからダウンロードできますので、機種選定の参考にしてください。

よって、D-509シリーズのスピーカーはTX-SR343で使えない(使わない方が故障リスクを避けられる)ことになります。

書込番号:21711407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SR343」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SR343
ONKYO

TX-SR343

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

TX-SR343をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング