『異音について 低速走行中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『異音について 低速走行中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

異音について 低速走行中

2020/05/21 18:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

再生する5秒20秒26秒頃のビィーン音です

その他
5秒20秒26秒頃のビィーン音です

以前の低速走行中のビィーンビィーンという異音です
外気温が低いときに鳴ります もう3年もディーラーに伝えてますけど、全然治りません
聞こえないとも言うて治りません やっとターボが原因となり部品交換するも治らず
ターボ部より新たに別の異音がなるという、、、
アクセルを踏んでいる時に鳴ります
原付バイクが横にいているような音です 6秒20秒26秒になってます

書込番号:23418104

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16330件Goodアンサー獲得:1333件

2020/05/21 20:52(1年以上前)

全然治りません…

そりゃそうです、物である車は直る事はあっても治らないですからね。

其れはさて置き、なんだろね?

書込番号:23418403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/05/21 22:28(1年以上前)

オイルポンプが、唸ってる様な。
空気噛んだ様な。
ポンコツの油圧ポンプ音と良く似てるね。

書込番号:23418638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16330件Goodアンサー獲得:1333件

2020/05/22 08:58(1年以上前)

一つだけ似ている音かは定かでは無いですが、電動ファンの故障による異音かもです。
設定温度最低でAC入れたり切ったりで分かるかもです。

書込番号:23419137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/22 17:17(1年以上前)

6秒20秒26秒になってますということですが、確かに鳴っているように思います
アクセルを踏むと常にそれぐらいの間隔で鳴っているのでしょうか?
それとも一定の条件がそろった時だけですか(例えば走り出したときに1度だけとか)?

書込番号:23419826

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5117件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/05/22 18:06(1年以上前)

>takepon0505さん

このクルマってCVTですか?
CVTなら油温が低くてアクセル踏んで負荷かけた時によく異音がする事が有ると聞きますが。

書込番号:23419932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/05/22 21:55(1年以上前)

ヘッドライトの光軸調整とか。

書込番号:23420433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:96〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング