『USBジャック取付の工賃について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『USBジャック取付の工賃について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBジャック取付の工賃について

2016/03/18 20:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

CSのアドバンスパッケージβが納車されます。
ナビはギャザズ165VFiです。
センターロアカバー部にUSB接続ジャック〔単価6000円〕追加しますが、契約書明細では工賃込みで17000円です。
ちょっとUSB1つでは高めだったのかなと思います。実はジャック2つプラス工賃の価格で妥当ではと思ったりします。
USB取付られた方ご意見参考にお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19705546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/03/18 20:43(1年以上前)

ちーずぎゅうどんさん

↓のオンライン見積もりから「USB接続ジャック スパーダ用 VXM-165VFNi/165VFi用」を選択すると工賃込で17993円となっています。

http://www.honda.co.jp/auto/#!/dealer_brochure

という事で、工賃込みで17000円という金額なら妥当と考えられます。

書込番号:19705611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/18 21:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
素早いご返信ありがとうございます。
モヤモヤがスッキリしました。
ありがとうございました!
楽しく乗らせていただきます!

書込番号:19705701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t@hasaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 21:59(1年以上前)

>ちーずぎゅうどんさん
私はアルパインのEX-10との組み合わせでそれ自分でつけましたが、
まぁ〜大変です(>_<)素人なのでかなり時間がかかってしまいました(>_<)
ナビ付近だけでなく、フロントインパネ全部外す感じです。
17000でお店にお願いしてください。

書込番号:19705874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/03/18 22:52(1年以上前)

>t@hasaさん
そうなんですね。
工賃の感覚が今ひとつ分からなかったので、勉強になりました。
ホームページ見積より割引いてくれてるので、良心的だと思いました。ありがとうございました。

書込番号:19706091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/03/19 17:54(1年以上前)

>ちーずぎゅうどんさん
自分で部品を買って、増設しましたが、コネクタパネルを付けるのは諦めた人です。

実は、あの純正コネクタは、下から2段目のポケットのユニットを交換します。
なので、運転席から助手席までのインパネ下半分を全部外さないと交換できません。
素人作業で、3時間程度かと思いますが、それも、作業方法が分かっていて、そういう作業をやったことの有る人の話。
殆どがはめ込みなので、内装剥がしと、ドライバーで外す事は可能ですが、下半分全部ですから大変ですよね。

なので、私はケーブルだけを引き出して、延長ケーブルを繋いで、前席の間から出して、使用してます。
これなら、ナビを外すだけで済むので。

なので、工賃高めなのは致し方無いでしょう。
とりあえず、使えればいいというなら、私のように、ケーブルだけを引き出す方式で、部品だけ買えば、安く上がります。

書込番号:19708464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/19 18:53(1年以上前)

>みどり4647さん
ご返信ありがとうございございます。
素人で3時間もかかるんですね。
割引いてもらったので、ありがたく思わないとダメですね。自分で出来ない事ですので、そこはしっかりお金払わないとと、思いました。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:19708637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング