『11月から新たに追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『11月から新たに追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

11月から新たに追加

2016/10/24 23:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

いいなぁ〜〜

何気にセルフ見積もり眺めてると、11月からイエローフォグのLEDが追加されているではありませんか!!!

これはかなり欲しいオプションたけど、32,400円。。。
工賃入れると更にアップ高いなぁ。。。

でも欲しい(^^;;

書込番号:20328331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/10/25 00:08(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

良く見てますね〜
色々な発言もステップ愛でいい感じです(笑

書込番号:20328420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/10/25 00:12(1年以上前)

これ凄く欲しいです!
最初から設定されてたら良かったのに…
LEDフォグの雨天時の見にくさに辟易してたので小遣い貯めて買おうかな(泣)

書込番号:20328431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


icosisさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/26 11:15(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>ヤンマー2772さん

イエローのLEDフォグを買ってオートバックス等で取り付けしてもらえば2万円台で済みますよ!^ ^
でも純正が良いですよね、、、

書込番号:20332162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/26 22:10(1年以上前)

純正は暗い❗

書込番号:20333647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件

2016/10/27 08:09(1年以上前)

>ブースケンさん
純正は暗いと言うよりは、本来の役目を果たすには、ファッション性重視で小さ過ぎるのでしょうね。

ハロゲンのイエローが見やすいと思いますが、H8なので純正ハロゲンでも光量不足だなと思います。

コーナリングランプとしては十分機能していますけどね

書込番号:20334494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/27 13:16(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
自分最初は、社外のLED球つけて2回切れたので純正のLEDを取り付けて貰いました。そうしたら、純正より社外の方が明るかったので、純正の方が暗いと書きました。車が無限なので時々フォグも無限にしておけば良かったと思っています。純正は日中 、見た目青なので!

書込番号:20335217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング