『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ581

返信111

お気に入りに追加

標準

納期について

2017/09/12 20:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:50件

ステップワゴン スパーダ ハイブリッド
G EX契約して納車待ちになります。まだ正式発表前ですが、納車予定は10/20頃と連絡がありました。既に契約された皆さんはいつ頃納車予定になりますでしょうか?
試乗車を買われる方は早いみたいですね!

書込番号:21191115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/12 20:39(1年以上前)

自分は8月21日に契約したのですが、10月下旬とまでしか言われてなくて正確な日付は分かりません。
待ち遠しくて、しかたありません。

書込番号:21191213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/12 20:45(1年以上前)

>べあ。。さん
8月6日予約のG-EXです。
今のところの納車予定は10月16日週だとの事。

試乗車が9月30日だそうで、若干納得行かなかったですが、ボディカラーなどでメーカー出荷の日程が変わるみたいな説明を受けました。
本当は一週前納車だと子供の運動会に間に合ったんですけどね。

書込番号:21191235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2017/09/12 22:14(1年以上前)

>ふんふん虫さん
私は8/18契約でしたが、オーダーを入れれるのは8/21からとのことでした。なので店舗での契約が1番であれば同じ10/15到着の整備になると思います。楽しみですね!

>メタボリズムさん
試乗車がそのまま希望に合うグレード、色、装備であれば購入可能とのことでしたが、流石に合致はしませんでした。
10/13納車希望と伝えてあったのですが、すみません間に合いませんとの連絡でした。10/15到着で点検整備に1週間ほどかかるとのことでした。冬の塩害対策にアンダーガード塗装お願いしたので少し皆さんより遅いかもしれません。私の場合、納車されてからもコーティングに出したり、ナビ取付に出したりでしばらく乗れませんが(笑)

書込番号:21191551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/09/12 23:20(1年以上前)

>べあ。。さん
9月9日にG-EXを契約、10月26日にディーラー到着予定とのことです。10月末までのディーラー到着枠があと数台残っていました。

書込番号:21191749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:85件

2017/09/12 23:43(1年以上前)

>べあ。。さん
8/6に予約しました。(メタボリズムさんと同じです。)
Gグレード(青)のMOPなし。

管轄内で一桁番の予約で、8/21にオーダー受付開始されれば第一ロットで製造される。
順調に行けば9月末か10月頭には納車されると8/19に言われました。

>メタボリズムさん
一週前納車が早まるといいですね。

書込番号:21191810

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2017/09/13 04:21(1年以上前)

>レオパパ☆彡さん
私が契約したのは田舎の3店舗経営のディーラーなのですが、ユーザー向けの最初の計画仕入れ(これが10/15到着分?)ではステップワゴンスパーダハイブリッドの枠は3つでした。
それ以降のオーダーになると11月納車と言われたので早めの契約となりました次第です。

書込番号:21192114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2017/09/13 09:54(1年以上前)

>チャリ吉さん
私も10月頭には〜という話でしたが、少し遅れるようで10/15となりました。カラーやグレードによって少し変わってくるようです。既にオーダーされている方はもうディーラー側に納期通知が来ている頃だと思われます。

書込番号:21192519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/09/13 21:47(1年以上前)

まだ検討段階ですが、今契約すればガソリンスパーダは9月末に納車可能って言われました。
色とか仕様によって納期は変わると言っていましたが。。

書込番号:21194205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/09/15 14:55(1年以上前)

私は8月6日に SPADA HYBRID Gのマルチビュー付きの白を予約しました。 ディーラーに確認したらまだ 到着日確定はしてなくて PCでは 到着日10月5日から10月15日と表示されているみたいです。 なんとか 5日に到着して 10日に納車になればいいなあ と思ってます。

書込番号:21198910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


えわんさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/15 17:16(1年以上前)

8月25日にハイブリッドGホワイトを契約した物です
納車は10月下旬か11月頭と言われました。
皆様の納車が早いので驚いています。

ギャザズのナビはAndroidスマホとBluetoothオーディオが接続できないので、スマホでストリーミングの曲を聴いている私には向いていないので(Bluetoothでハンズフリー通話はできます)10インチのアルパインビッグXにしようとナビスペシャルパッケージのナビレスで契約していますが肝心のアルパインナビの方がマイナーチェンジ後のステップワゴンに現在販売中の10インチステップワゴン用の物が適合するのかわからないとディーラー、アルパインの人両方から言われてるのでナビ無しで納車するかナビの適合がわかるのを待ってナビを購入するまで車をディーラーに預けたまま納車を先延ばしにするか悩んでいる所です

書込番号:21199174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/15 18:36(1年以上前)

今日しつこくまたディーラーに確認してしまいました。(笑)

>林まさたかしさんの言う様に、現段階では初回出荷分は、5〜15日到着予定としかなっていない様ですね。試乗車を回してもらった人以外はこれが最短の様です。
前に聞いたときは16日週納車と言ってましたが、早まる可能性は多そうなニュアンスでした。
ステップワゴンは埼玉で生産されているので、近県は5日に近い日程でディーラーに着くのでは?みたいな話を濁されながらされました。ちなみに私は関東です。
展示車がいつ店舗到着かまでは聞きませんでしたが、30日には試乗車にナンバーが付いている状態になるそうなので、試乗予約しました。

書込番号:21199367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/15 18:41(1年以上前)

8/31注文。
11月生産枠に入ってます。
11月生産のいつ(上旬・中旬・下旬か)がわかるのが、10月月初だそうです。

書込番号:21199380

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/09/15 18:54(1年以上前)

私は4WDクールスピリッツを9月2日に契約しました。
MOPもありますが、9月末~10月中旬に納車の予定です
ハイブリッドではないので早いのかもしれませんね。内覧会は9月23日~24日に開催されます

書込番号:21199414

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/09/15 22:21(1年以上前)

スレ主さん・皆さん、よろしくお願いします(^-^)v
SPADA HYBRID G・EX 黒 を8月6日に契約しました。今日別件でディーラーと話した際に聞いたところ、
10月中旬に納車予定だそうです。
ちなみに、大阪ですd(^_^o)

書込番号:21199930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2017/09/15 22:27(1年以上前)

>べあ。。さん

先ほど帰宅して、ゆっくりとステップワゴンハイブリッドを妄想中。笑

明日、ようやくDに行けるので、納期を聞いてきます。
私の場合は納期よりもチビ用の外付けフリップモニターをバッチリ装着して納車してもらえるように
段取りを確認してきます。カミさんからの強い要求で、最優先事項なのです。

書込番号:21199950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2017/09/16 11:00(1年以上前)

>皆様
同じ納車待ちの方がいらっしゃり心強いです。地域、色、グレード、オーダー時期により若干の納期違いはあると思いますが、皆様に早く納車されることを願っています。納車されましたら、またみんなで盛り上がりましょう(笑)

>チャリ吉さん
うちもチビ2人のアンパンマンやYouTubeを見せるため、納車後すぐにフリップダウンモニターとナビとドラレコの3点セットを友人のカーショップでお願いしているところです。
ナビは新型8インチのサイバーナビの予定です。HDMI出力が以前と変わらない480P固定ですので、リア画質優先ですとアルパインの方が良いようです。

書込番号:21201180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2017/09/16 21:35(1年以上前)

本日、Dに行き納期を確認してきました。
8/19の時点では9月末から10月頭と言われていたけど、現状は10/12に車完成予定(製作所)のようです。
みなさんの言われているように当初より遅れる見込み。
9/23、24に内見会があり、ガソリンモデルのステップワゴンスパ−ダが公開されます。

話しは変わりますが、用品の情報をIpadで見せてもらいました。いくつか気になった用品として、
1.フロアーカーペット。デザイン色は他にないオリジナル性を感じる。
2.フロントグリル+フロントロア(ボディー同色)。フロントデザインのバランスがかなり向上してみえる。
3.リモコンスターター。オデッセィと同じ丸い小型タイプ。夏場冬場の室内空調準備にほしい。
お金(カミさん)との相談中。きっと追って追加していくのかな。笑


>べあ。。さん

ナビはアルパインの7DVで、フリップダウンモニターへのHDMI出力、ダブルゾーンと値段を重視しました。
我が家ではしばらくの間、プリンセスソフィアとしまじろうの映像が主に流されるのではないかと思われます。笑

ナビの取説によるとHDMI出力は、
720x480p @ 59.94/60Hz(4:3)
720x480p @ 59.94/60Hz(16:9)
1280x720p @ 59.94/60Hz(16:9)
といくつか書かれているので、配信解像度は出力モニターに応じて自動的に720pまで選択されるようです。

ドライブレコーダ(未定)も取り付ける予定ですが、どれにするか検討中です。
アルパインから今月発売されるドライブレコーダしようかとも思いますが、まだ詳細がわからず待ちです。
べあ。。はドライブレコーダをもう決めましたか?

書込番号:21202836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 06:38(1年以上前)

>チャリ吉さん
やはり同じぐらいなんですねー。

私は、予約初日に予約すれば発売初日に店着するような、スマホみたいな物を想像していましたが、違うようですね。

書込番号:21203631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 07:26(1年以上前)

皆さま、納車が待ち遠しいですね♪

私も、8月25日に予約しましたが、納車は11月上旬だそうです!
G-EXのホワイトなので、色で納期が変わってくるとのコメントに該当するならば、白はやや時間がかかる!とのことですかね…

エクステリアオプションで本体より後に発売ってものがあって、うーん。納車時に着けてほしかったなぁ…なんて思いはありましたが…
とりあえず、楽しみです!

書込番号:21203710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2017/09/17 14:38(1年以上前)

>チャリ吉さん
フロアカーペットは付けてるのですが、デザインもでているのですねー。今度見に行かねば(笑)
サイバーナビもフロントとリアの音響は分けれるのですが、映像は480P固定になるのですよねー。ナビ性能やオーディオ性能ではかなり良いのでそこは我慢します( ´ω`;)
ドライブレコーダーは今の私の車にも付けている、BREXのBCC510を取り付け予定です。ドラレコの中では比較的高額ですが、24時間の駐車監視が可能であり防犯カメラ変わりにもなります(笑)
オプションでリアカメラも付けれますし、拡張性もあります。

書込番号:21204852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kiracchiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/17 17:01(1年以上前)

G-EXを検討している者です。
先程、ディーラーに来たとの事で軽く見てきました。
よく噂になっているシーケンシャルウィンカーの件ですが、残念ながら普通の点滅でした。
光り方はかなりキレイなのですが、来週に納車される嫁のN-BOXカスタムと同じになればと期待したんですけどね。。
ちなみに、リアウィンカーは電球タイプです。

書込番号:21205312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:50件

2017/09/17 17:19(1年以上前)

>kiracchiさん
ディーラーに到着してるのですねー。これはガソリンスパーダCSでしょうか?
ミニバンではリアウィンカーの形状が縦長になる傾向ですので、リアのシーケンシャルは不可と私は考えていますが、フロントはその気になればシーケンシャルに出来たと思いますね。導光式の方がコストがかからないのでしょう(笑)
私的にはシーケンシャルにそこまで拘っていないのでどちらでも良いのですが、、、

書込番号:21205367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/09/17 17:29(1年以上前)

>kiracchiさん
画像アップありがとうございます。
新色のオブジダンブルーパールを契約したものです。
同色はCR-Vしかなく、スパーダサイズでのイメージが出来ていなかったので。コバルトブルーパールより渋めのブルーで気に入りました。

書込番号:21205399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 17:29(1年以上前)

>kiracchiさん
奥の白いのはハイブリッドっぽいですね。
グリルはもっと艶消しな感じかと思ってました。

貴重な写真ありがとうございます!

書込番号:21205400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 17:34(1年以上前)

リアウインカーLEDじゃないんですか?
当然、リアもLEDだと思ってましたが、、、

書込番号:21205415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kiracchiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/17 17:41(1年以上前)

>べあ。。さん
白と紺両方ともハイブリッドでしたよ。
この車が後に展示・試乗車なのかお客様の車かは確認してません(;^_^A

N-BOXがフロントがシーケンシャル、リアがLEDだったのでその後に発売だから期待していたんですけどね(^_^;)

ちなみに、営業者の話だと発売日が29日?なので、ショールームに展示はその数日前になるらしいです。

書込番号:21205440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:85件

2017/09/17 19:23(1年以上前)

>べあ。。さん
ドライブレコーダー情報、とても参考になります。
駐車監視を充実させたいと思っていたところでした。
駐車監視モード中にLED点滅し視覚的に防犯作用もありますね。

書込番号:21205748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2017/09/17 19:40(1年以上前)

>kiracchiさん
貴重な情報ありがとうございます。
ハイブリッド車がすでに生産されていたとは。試乗車用なのかな。
写真と同じオブジダンブルーパール色なのでとても参考になります。
ほぼイメージ通りです。

横にあるシビックも何気に気になりますね。笑
TypeRでしょうか?ステップワゴンとタイヤ扁平率の違いが一目瞭然。
ボンネットに白色カバーがあるけど、カーボン製ボンネットのマスキングかな。

書込番号:21205804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件

2017/09/17 19:46(1年以上前)

>カーボン製ボンネットのマスキングかな。
よく見るとBody色がはみ出てみえるのでカーボン製ボンネットではないと思いました。訂正。

書込番号:21205819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 19:58(1年以上前)

>アロハスタジアムさん
リアは色は違いますが、現行と同じですので、ウインカーとバックライトはLEDではないそうです。

私はウインカーのオレンジが透けないよう、ステルスバルブを買いました。

書込番号:21205868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2017/09/17 20:03(1年以上前)

>kiracchiさん
両方ともハイブリッドでしたか!
ハイブリッドは生産まだ少ないようで、片方はガソリンかと思っていました。白色をオーダーしてあるので白色の場合の正面からの写りが気になりますね(笑)
グリルはピアノブラック塗装ではないようですねぇ…

>チャリ吉さん
BCC510からは青色の威嚇的な点滅も光らないようにもできます(夜意外と眩しいです)
ドラレコの中では頭一つ飛び抜けてますのでオススメです!

リアウィンカーやバックライトは電球からLEDに納車されたら即交換してみますかね(*´▽`*)自分では見えないですが(笑)

書込番号:21205890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kiracchiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/17 20:27(1年以上前)

>べあ。。さん
白色の方でしたか(^_^;)
もし、近日行くときには撮ってきます(笑)

一応、特別に白色のモデューロ仕様の写真も持っているのですが、この場で出して良いのか分からないので控えておきます。

ちなみに、グリルが上から同色・艶黒・艶黒のセット
フォグライトガーニッシュとフロントロアガーニッシュが同色もしくはメッキが選べるという感です(笑)

書込番号:21205962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2017/09/17 23:20(1年以上前)

本日ディーラーへ所要の為に行きましたので、納車日を確認すると、先日の投稿で9月下旬~10月中旬と投稿しましたが、予想より注文が入っている為に、ディーラーでは10月5日に最初の引き渡し、私は翌週の15日の週になりそうとの返答でした。もしかしたら3連休の後になるかもという事でした

営業マン曰く今回のスパーダはスパーダ中のスパーダという事で、評判が上がってきているようです。
各地で開催される、今週末の内覧会以降はさらに注文が入るので年内引渡しは難しくなりそうとのことでした。
ちなみに東京のディーラーです。
22日に営業時間内に車が納車されれば新車を見てくださいと言われております。

書込番号:21206568

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 07:08(1年以上前)

>kiracchiさん
G EXのプラチナホワイトパールを契約したのですが新色だったのでどんな感じかなって思ってたんですが画像見た感じいい感じですね。
実物が早く見れるなんて羨ましいです!

書込番号:21207057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 09:18(1年以上前)

>kiracchiさん

画像アップありがとうございます!
新色のオブジダンブルーパール綺麗でいいですね♪

私はフォレストグリーンパール狙いですが、グリーンパールの絵はDの動画にもなくどんな色になるかと楽しみにしています(*´∀`)

>みりなパパさん
ホワイトも綺麗ですよね♪ 拾い物の画像ですがなかなです!

書込番号:21207296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2017/09/18 10:59(1年以上前)

>RIXELAさん
夜の感じもいいですね!
ライトとか点灯させたらもっとカッコよくなるんでしょうね♪

あと、納期なんですが先程ディーラーの方から電話がありました。8月7日にG EX(プラチナホワイトパール)を契約してそこのディーラーで1番乗りだったのですが納車は10月20日前後とのことでした。意外と遅めでビックリしてます…地域が東北ってのも関係あるのかな…

書込番号:21207557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/09/18 20:09(1年以上前)

>みりなパパさん
8/21以前の予約でも実際オーダー受付は8/21からになってしまいます。ディーラーにも初期生産ロットは数段しか入りませんし、試乗車や展示車が優先されユーザーに渡るのは2回目の配送からのディーラーがほとんどだと思われます。なのでハイブリッドですと最短納車が10/15以降になっているかと思います。グレードや色にも若干左右されるのかもしれないですが…。

カタログが来たら持ってくると言っていたのでそろそろカタログが出来て来る頃ですかねー??

書込番号:21209095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2017/09/19 08:44(1年以上前)

>べあ。。さん
8/21以前の予約でも実際オーダー受付は8/21からになってしまいます。

オーダー受付ってそんなにあとだったんですね…
てっきり予約してすぐ受付してるのかと思ってました …
じゃあ納車まであと1ヶ月ワクワクしながら待つことにします♪

カタログが来たら持ってくると言っていたのでそろそろカタログが出来て来る頃ですかねー??

カタログ来たら情報お願いします。
速攻ディーラーに貰いに行くので笑

書込番号:21210313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/19 15:32(1年以上前)

話はそれますが、

新車が発売になると「◯◯の全て」みたいな紹介本が出ます。
今回はマイチェンなので、出ないかもしれませんが、
出るとしたら、車の発売からすぐに出てくるものでしょうか?。

納車前に読めるとうれしいのですけど。

書込番号:21211059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/09/19 16:21(1年以上前)

>出辛子さん
10月11日に ステップワゴンのすべて
アマゾンで発売予定になってますよ。マイナーチェンジでも このたびは発売されるみたいです。

書込番号:21211156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2017/09/19 18:54(1年以上前)

>出辛子さん
>林まさたかしさん
早速アマゾンで予約しました(笑)
納車待ちの時にニマニマ出来ますね(´ー`)

書込番号:21211455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/19 19:10(1年以上前)

ワクワク感を味わいたい(笑)

なのでカタログ送付をWEBサイトから予約しました(笑)

発売と同時に郵送されてくるはずです!

買いませんけど!(笑)

書込番号:21211487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/19 19:48(1年以上前)

>林まさたかしさん
>べあ。。さん

アマゾン早いですね。
僕も予約しようっと。

書込番号:21211601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/09/20 00:05(1年以上前)

ツイッターでみつけました

ツイッターでみつけてきました。
白いいですね!

書込番号:21212339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/20 00:49(1年以上前)

ここまでくると、フルモデルチェンジといっても過言でもないかと

書込番号:21212419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/09/20 06:51(1年以上前)

オートリトラミラーと足でやるオートスライドドアは追加されてるんですかね??

書込番号:21212670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/20 07:48(1年以上前)

>D7117さん
ミラーは標準、
足で開けるやつはディーラーオプションの様です。

書込番号:21212742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/20 11:14(1年以上前)

先ほど走ってるときに2件程D見ましたが普通に置いてありましたね♪

Dが休みなんで見えないですが(笑)

書込番号:21213113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2017/09/21 12:41(1年以上前)

先程契約したディーラーの前を通ったら新型ステップワゴンが置いてありました。今日は用事が合って素通りしてしまいましたが、ディーラーに電話したら「いつでも見に来てください!」とのことだったので近々見に行ってきます!

書込番号:21216010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/09/21 18:39(1年以上前)

昼見かけてからどうしても間近で見たくて、ディーラーに行き今日到着したばかりのステップワゴンHVを見てきました。
担当に許可も頂き、写真&中も弄ったり&運転(軽く前後したり)と色々やってきました。
実際触ったり運転して納車がメチャクチャ楽しみになりました!
それから、自分が撮った写真ってあげても大丈夫なんですかね?

書込番号:21216833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2017/09/21 18:54(1年以上前)

皆さん、あなたの画像を待っていると思いますよ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21216860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/09/21 19:59(1年以上前)

>みりなパパさん
車のインテリアの写真 できれば見てみたいです。

書込番号:21217049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/09/21 20:52(1年以上前)

皆さんが期待してるような画像じゃなかったらすいません…画像は、最新画像の方に貼らせてもらいますね。

書込番号:21217233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2017/09/21 21:25(1年以上前)

>みりなパパさん
黒のスパーダ見たときは しまった 黒にすれば良かったかな って思ってしまいましたが アップしてくれた写真をみたら 白で良かったなと思えました。ありがとうございます。

書込番号:21217347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2017/09/21 21:29(1年以上前)

>林まさたかしさん
林まさたかしさんが白で良かったと思える写真が撮れてて良かったです。自分も白にしたので来月にはこれに乗ってるのかと今からワクワクしてます。

書込番号:21217363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/21 22:25(1年以上前)

>みりなパパさん
写真のアップロードありがとうございます!
自分が選んだエクステリア部品の想像も出来て、助かりました!
フロントバンパー下のスカート部分が黒なので、ボディ同色のカバーをチョイスしてました!写真を見て、楽しみがさらに増しております!

書込番号:21217587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/09/22 00:54(1年以上前)

ボディー同色のカバーなんてあるんですか!?オプションですかね?僕はまだオプションなど見た事なくて気になってます。
フロントバンパー下部は自分も気になってた部分なのでボディー同色が選べるのなら今からでも変更したいぐらいです。゚(ノ∀`)゚。

書込番号:21218014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/22 06:10(1年以上前)

>キュア。さん
タブレットで見させてもらいました!
メッキは12月頃の販売開始とありましたが、ボディ同色は納車時につけられるとのことでした!

注文書確認したところ、『FRロアGARN』という付属品明細のパーツです!

書込番号:21218246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/09/22 06:13(1年以上前)

>ぶさ犬さん
フロントバンパー下のスカート部分が黒なので、ボディ同色のカバーをチョイスしてました!

DOPはあとからでも大丈夫だと言われてて全然気にしてませんでした。まさかそんなDOPがあったとは!
自分的にはフォグ上の黒の部分が気になってます…あそこ複数の大きなひし形で穴が空いてて色んなものが入り込んでしまいそうで心配してます…

書込番号:21218249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/09/22 07:36(1年以上前)

>ぶさ犬さん
詳しくありがとうございます!
タブレットでオプション見せてもらえたんですね。優秀なディーラーさんで羨ましい。
DOP後付け出来るのなら、しばらくノーマルを楽しんでから飽きた頃にボディー同色にしてもいいかなぁと思ってます。手数料高そうだけど(´・ω・`)

書込番号:21218357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/09/22 07:39(1年以上前)

>ぶさ犬さん
ちなみに『FRロアGARN』なるもののお値段はおいくらでしたか?今後の参考にさせて頂きたいのですが。

書込番号:21218362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/09/22 09:21(1年以上前)

ルームランプってマイチェン前と変わってないんですかね?
マイチェン後のを見たら5円玉の穴ぐらいしか光ってないんですがそんなもんですかね?

書込番号:21218578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/22 20:01(1年以上前)

>みりなパパさん
フォグ周りのDOPもありましたが、注文をかけても登録できないので販売されないかも?とのことでした。RKでいうところのフォグライトカバーみたいなものですね! (シルバーで、サイドブレーキ連動でLEDがポチっと光るやつ)
ただ、タブレットで見た限り・・・かっこいいオプションです!(;''∀'')
営業の方が忙しくて、『見ていてもらって構わないので・・・』と、言われたのでガッツリ見させていただきました!

>キュア。さん
工賃込みの価格となりますが、31,968円です。 ロアだけでこのお値段・・・高いと思いますが・・・気になるところは押さえておきたい!
それから、サイドドアを足をかざして開けるDOPも、納車後に部品が揃ってからの取り付けとのことでした・・・

書込番号:21219897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2017/09/22 20:30(1年以上前)

>ぶさ犬さん
ありがとうございます!約32000円ですか!でもそれぐらいの価格は想像してたので大丈夫です♪メッキバージョンはもう少し値が上がるのでしょうね。
足で開けるオプションも嫁が欲しいと言うのですが高そうだなぁ、、、

書込番号:21219971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/22 20:43(1年以上前)

>D7117さん
ルームランプギラギラが、お好きな方は物足りないかも知れないてますね。

ただ、控えめではあるけど落ち着きのある感じなんですけどね。

私の中では、満足度の高い装備です(^^)

書込番号:21220018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/22 21:16(1年以上前)

足で開ける。。。
確かに両手が塞がっている時は便利と感じますが、私的には行儀の悪い行為だよなって思ってしまい、不自然に感じてしまいますが、便利さはそれぞれですね。

付いていても忘れてしまいそうな装備の様な(笑)

書込番号:21220112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/09/24 13:22(1年以上前)

皆さんハイブリッド買いました?

書込番号:21224550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/09/24 14:13(1年以上前)

>D7117さん
僕は、ハイブリッド G EX 黒 で現在、納車待ちですよー(^з^)-☆

書込番号:21224670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/09/24 22:02(1年以上前)

>咲ちゃんパパ(^з^)-☆さん
いいですねー(>_<)予算的にガソリン車にしました(o´Д`)ガソリン車の情報が知りたい・・・

書込番号:21225780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/24 22:09(1年以上前)

今日実車を見に行ったので、ついでに納車日を聞いたのですが、車が入ってくるのが10月30日頃とのこと(T^T)
それからの整備になるので、納車は11月?
ただ、通常であれば予定より納車は早くなるはずとのことなのでそちらに期待。
それはそうと初めて生で見ましたが、格好いいですね。エンジンをかけると、モーター音も殆どに聞こえなくて、本当にエンジンかかってる?と疑ってしまいます。(実際エンジンは動いていませんが…ややこしい。)
ただただうっとりしてしまい、もう納車が待ち遠しい。

書込番号:21225800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/09/24 23:23(1年以上前)

>D7117さん
予算に色にオプションなど色々悩みますよね〜(^-^)
僕は、総額400万超えました(>_<)

今日、ディーラーで実物見てきましたd(^_^o)
MC前に見てた縦長のイメージが、ガラッと変わり
少し大きく見え、カッコよかったです(≧∀≦)
おかげで、納車が待ち遠しくなりました…笑

書込番号:21226028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件

2017/09/25 00:26(1年以上前)

本日、G EXを契約して来ました。
ただ実車を見たいだけでディーラーに行きました。(笑)

担当してくれた方と、自分は来月他県へ引っ越すのと、11月に車検切れの為、引っ越し後だと車検切れるし、こっちで契約しても納車までにはもういないので、なかなか契約するタイミングが合わない等の話をしました。
すると後から店長さんと話し合ってくれて、本日契約していただけるのなら、発表後に試乗車用としてディーラーが買った、今まで眺めていたこの車で良ければ、登録してくれるとのお話が!

MOPはマルチビュー、トリプルゾーンエアコン付きの黒。
モダンスティールが第一候補だったけど、一昨日入荷して、まだナンバーも付いてない、ほとんど人も触ってないのが10月の2週目には納車可能とのことで、即日契約しました。
DOPは、9インチナビ、ナビ連動ドラレコ、フロアマットスタンダード、マッドガード、ナンバーフレームセット、ホイール用ロックナット、コーティングで、下取り25万、値引き12万で、総額388万円でした。

初めてのハイブリッド車なので、今から楽しみです♪

書込番号:21226195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2017/09/25 05:45(1年以上前)

>ふんふん虫さん
同じく11月納車組です!10月分の納車には間に合わなかったらしく、、、待ち遠しいです。゚(ノ∀`)゚。
今回のステップワゴンかなりイケメンさんになったので楽しみで仕方ないですよね♪
ちなみに自分はパールホワイトのG-EXです。

書込番号:21226396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2017/09/25 05:51(1年以上前)

>りゅぅとチコさん
契約おめでとうございます!めちゃくちゃラッキーじゃないですか!?羨ましすぎますww
こちら8月末の契約で納車11月中旬ですよ。゚(ノ∀`)゚。長過ぎますよほんとw
納車しましたら是非インプレなどお待ちしておりますねー(&#10075;&#7447;&#10075;人)&#10023;

書込番号:21226400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/09/25 11:28(1年以上前)

8月末にハイブリッドGを契約しました。そのディーラーでは順番的に納期は早い方ですよ、としか伝えられてませんが(こちらからあまり聞いてないので)10月の中旬か下旬位にはなりそうです。早くなったら嬉しいですが、早すぎると社外品マットのオーダーが・・;

ハンズフリースライドドアは、毎日買い物で荷物やらカートやらを両手で運ぶ主婦としては非常に助かる装備ですが、値段と便利さとの兼ね合いで悩ましく、希望はしてるものの・・出るのもまだ先のことなのでじっくり考えようと思っています。
便利さだけでなく、私や子供が鍵やおもちゃを握ったままの手でハンドルバーを開け閉めしたせいか
今の車にはバー周辺に小キズが多く、キズ予防にもなるかな〜とも思ったりします。

書込番号:21226969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/25 12:29(1年以上前)

>まがりんりんさん
ハンズフリースライドドアは利用頻度とコストが見合うとは思わなかったので取り付けは見合わせました。ただ、今回、濃色車を選んだので、ドアノブ下側のキズ防止のために、市販の透明シールでも良かったのですが、純正のドアハンドルプロテクションカバーを申し込みました。

書込番号:21227136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/25 12:36(1年以上前)

>りゅぅとチコさん
凄いですね!
正に運命の出会いだと思います。
ここの誰より納車早そうですね。
レビュー楽しみにしています。

書込番号:21227157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/09/25 19:54(1年以上前)

>レオパパ☆彡さん
プロテクターそういえば、スパーダのDOPにはありました!これだとメッキ仕様なのですね。
ハイブリッドのOPカタログもできてきたようなので見ながら考えるのも楽しみです。
うちの使用頻度ではほぼ毎日使いそうなので、ハンズフリードアを検討していこうと思います。

書込番号:21228126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2017/09/25 21:21(1年以上前)

>キュア。さん

ありがとうございます!
担当者がぼやいていたのは、同じ県内でも数ヵ所のディーラーをグループ化してる販売店は、まとめて発注することが出来るらしく、その系列で契約した場合は早めに納車出来る事もあるらしいです。

けど、一般客にはそんな内部事情まではわからないですよね・・・。

書込番号:21228410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2017/09/25 21:30(1年以上前)

>メタボリズムさん

ありがとうございます!
実は前にも、同じ仕様を契約してた人がキャンセルしたのを回してもらい、約2ヶ月も早く納車されたことがありました。

約二日間、雨に当たるなどして多少汚れていましたが、中身は新品同様ですからね。
納車直後に関東から関西まで、長距離運転することになるので、ドキドキしながら初センシングを試してみたいと思います。

書込番号:21228459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kiracchiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/25 22:47(1年以上前)

ハイブリッドのG-EX黒ですが、今月の上旬に押さえて貰って予定通りなら10月の22日に到着 25日辺りに納車との事でした。

ただ、車中泊したいが為に1500Aのコンセントだけが欲しかったんですが、革張りのシートまで付いてくるんですよね(´Д`)

日曜日の最終商談に向けて(車を押さえてるだけでまだ値引きの話もしてない)明日カタログを家まで持ってきてくれるそうです(^_^;)

とりあえず昨日、先に嫁のN-boxカスタムが納車されたところなので来月には大小の似た顔が並びます(笑)

書込番号:21228775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/29 12:40(1年以上前)

自分もG EX黒にしました。
何年待っただろステップワゴンのハイブリッド…
しかもi-MMDですからね。10末まで待ちきれない!

書込番号:21238025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2017/09/30 20:17(1年以上前)

ハイブリッドGだけど10/13→10/11に製作所から払出しのようです。
少し早まりました。

書込番号:21241506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/09/30 23:39(1年以上前)

試乗車契約組ですが、10月9日がディーラー定休日で、10日は仏滅なので、大安の11日になりそうです(笑)

今の車は仏滅納車でしたが、諸事情もあるし、特に気にしなかったので、敢えてその日に受け取りましたが、今回は1日遅れても良いかな?と(笑)
なので、今のところ11日になりそうです。

書込番号:21242042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koichirosさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/01 00:47(1年以上前)

本日、近所のディーラーで試乗&契約してきました。
試乗したのはHV GEXで、ナンバー付けたての試乗車を5qほど運転させてもらいました。
以前プリウスにも乗っていたのですが、エコモード時様な加速のもたつきは全然ありませんでした。
ノーマルモードとSモードで、HVの加速の違いを試しましたが、Sはさらにレスポンスがよく、プリウスのパワーモード以上と感じました。
試しに長い上り坂で信号待ち状態からの加速を試しました。始めはモーターのみで、30km/hぐらいまで加速し、そこからエンジンが掛かり一気に加速していました。約700mの上り坂を一度もキックダウンされることなく登り切りました。エンジンがかかっても全然静かで、後部座席との会話も全然問題ありませんでした。
同じクラスのHVミニバンではヴォクシーに乗りましたが、ちょっと次元が違うなと感じました。

契約したのは、HV GEXのマルチカメラ+ナビパッケージモデルで、DOPで9インチナビ+11インチリアモニター+センターテーブル+新車パック+コーティングを付けています。
値引きは20万で支払額は4,134,419円でした。
納期は10月下旬ということです。

書込番号:21242179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/01 01:05(1年以上前)

>koichirosさん
ご成約おめでとうございます。

ハイブリッドも他車と比べてワンランク上という事は、ガソリン車でも感じた事なので妥協していない事を確認できてよかったです。

その分価格はやはりそれくらいいきますよね!

納車だ楽しみですね!レポート楽しみにしてます!

書込番号:21242215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2017/10/01 13:18(1年以上前)

本日ディーラーから連絡が入りまして、明日10/2に車両到着の10/12納車となりました。試乗車組ではないですが、早めの納車のようです。

【車両条件】
グレード:G-EX
カラー:パールホワイト
ナビ:ナビなし
Dオプション:スタンダードマット、ボディアンダーコート

書込番号:21243252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2017/10/06 21:53(1年以上前)

>べあ。。さん
納車日確定おめでとうございます。
当方は大阪ですが、ディラーではトップで注文したのですが
本日連絡があり、納車は早くて22日と言われました。。。。
やはり、地域やオプションのセットによって早い遅いがあるんでしょうね。

ほかに納車日が確定された方はおられますでしょうか??

書込番号:21256967

ナイスクチコミ!2


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/10/06 23:00(1年以上前)

>イグニコさん
こちらも大阪ですが今月末納車と連絡きました!
8月末に契約してガソリン車なのに遅い・・・

書込番号:21257208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/06 23:24(1年以上前)

>イグニコさん
今日、追加でオプションを注文してきた際、30日納車予定とのことでした(平日にディーラーに行くことが出来ないので実際のところは11/03ですが(^^;;)。早ければ28日になる場合もあるとのことです。

書込番号:21257271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/06 23:28(1年以上前)

>イグニコさん
わたしも22日納車予定です。
21日に引き渡し可能だったんですが用事があり日曜日にしました。
日曜日は良い日ですしね!

書込番号:21257286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/06 23:32(1年以上前)

13日には納車可能のようですが、
都合がつかず14日納車してもらう形になりました。

解禁初日予約のGEXです。
車はもう少し早く到着してるようですが、
DOPのナビ、後席モニター、ドラレコ、バイザー、センターテーブル、コーティング等取り付けに時間がかかるみたいですね。

書込番号:21257296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/10/07 00:32(1年以上前)

連絡があり納車が26日と言われました。
一番での注文だったはずなのに皆さんと違いこんなにも遅い納車になるなんて…
もう早く乗りたくてウズウズしてるのにあと20日も待たなきゃいけない…

書込番号:21257399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/10/07 06:12(1年以上前)

やはり、皆さまそれくらいの時期なんですね。自分も初めは20日予定で少し早まると聞いていたので少しショックでした。。。
まあ、ワクワクする日が1週間伸びたってことで。ポジティブに考えることにしました。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:21257621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/10/11 07:39(1年以上前)

今日ハイブリッドが走ってるの見ました!
もう納車されてるんですね!座席の袋も取られておらず黒色でしたがかなりイイ感じでした(・∀・)

書込番号:21268972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/11 14:52(1年以上前)

うちに届いたステップワゴン(の本)

うちにもステップワゴンが届きました!。

今日発売!w

書込番号:21269663

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件

2017/10/11 19:44(1年以上前)

本日納車されました。
まだ近所を運転しただけなので、30キロ程のドライブだけでしたが、初めてのハイテク車なので楽しく乗ってました。

ゼロ発進もスムーズな加速で、パワフル感もありました。
足回りは意外と軟らか目な印象でしたが、乗り心地はとても良いです。

渋滞の道を通ってるとき、追従機能をオンにしましたが、良いですね〜♪
オートブレーキホールドも楽チンだし、足にかかる負担も軽減出来そう。

来週末に長距離走行するので、ACCを試してみたいと思います。

書込番号:21270254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/11 20:18(1年以上前)

>出辛子さん
私も今日届きました(本が)
ヨイショ本なので、試乗レビュー等はあまりあてには出来ないと思いましたが、ACCが135km/hまで対応等、試乗で気がつかなかった部分もあったり、デザイン検討等は楽しく読めました。
明々後日の納車まで、熟読して予習しときます。

書込番号:21270349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2017/10/11 20:42(1年以上前)

>りゅぅとチコさん
納車おめでとうございます&#127881;
掲示板で報告されたステップワゴンHV一番目の納車ではないでしょうか。
10/22に納車予定ですが、私も近所をドライブするつもりです。
きっと同じくらい走りそう。笑

書込番号:21270430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2017/10/11 20:53(1年以上前)

>べあ。。さん
明日納車ですよね?
納車祭りの立ち上げを楽しみしていますよ。
こちらは22日にスマートレコを取付して納車予定です。
そちらにスレッドに続きますので。笑


書込番号:21270464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/10/11 21:55(1年以上前)

>りゅぅとチコさん
納車おめでとうございます!!皆様の納車報告でワクワクします!!
自分の納車も22日予定なので楽しみが増幅していきますね。

書込番号:21270732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/10/11 22:02(1年以上前)

>チャリ吉さん

ありがとうございます!
すれ違う車にガン見されるかと思い、わくわくしながら走りましたが、それほど注目されてなかったです(苦笑)
同じミニバンは、奥様方が多かったので、興味なかったかも?(笑)
それと、さっそく青のステップワゴンとすれ違いました(笑)

書込番号:21270760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2017/10/11 22:06(1年以上前)

>イグニコさん

ありがとうございます!
マルチディスプレイの表示をどうするかとか、バックの速度が速くて車庫入れがギクシャクしたりとか、色々と慣れなきゃいけませんが、これから楽しみながら運転します。

書込番号:21270773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/10/11 22:26(1年以上前)

>チャリ吉さん
希望ナンバーの抽選が無事当たれば10/12の納車となります(笑)
ナビ、リアモニター、ドラレコのBCC510は金曜日に取付予定です。リアカメラ付けようか迷いましたが、配線が大変そうなのでやめました(´ー`)
そして土曜日丸一日コーティングにかかるので本格的にレビュー出来るのは日曜日になっていまいそうです(ノД`)

書込番号:21270854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2017/10/11 23:02(1年以上前)

>りゅぅとチコさん
信号待ちしていてマイチェン後のパープルが横切った時はNSXが横切った時と同じくらいガン見していました。
正面しか見れなかったのでハイブリッドと同じ外観かなと。
きっと周りはチラ見くらいはしていると思いますよ。

書込番号:21270994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2017/10/11 23:18(1年以上前)

>べあ。。さん
スマートレコのリアカメラ付けるかをこちらも検討し見送りました。
駐車場監視にリアカメラは不要の環境なのと走行中にリアから突っ込まれたら過失は明らかなので。
わくわくゲートがあり、バックミラー代わりに使えそうならまた考えるかも。

ひょっとして図柄ナンバーとか。東京オリンピックバージョンは気になるな。笑

書込番号:21271049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/10/12 01:09(1年以上前)

>チャリ吉さん

それを期待して、また明日から乗り回してみます。(笑)
今日初めて青を見ましたけど、結構濃い色の青でした。
もっと明るい色かと思ってました。

書込番号:21271313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2017/10/12 21:36(1年以上前)

>りゅぅとチコさん

ブルーのnewステップワゴンをまだ見かけていないので、見かけるのを楽しみにしています。
濃いブルーみたいですね。

書込番号:21273340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/13 20:40(1年以上前)

10月1日にハイブリッドG・EX契約してきました。
その際、状況確認してもらったら、1台該当するけど先約ありということでした。
次の生産分になるので、11月頭ということでしたが、2日後に担当より連絡があり、
先約ありの分がキャンセルになったので、その車をおさえましたとのこと。
登録やディーラーオプションの取り付け等考慮して来週16日以降に納車可能
となりました。
こちらの都合もあり、21日の納車となりました。

書込番号:21275580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/10/13 22:00(1年以上前)

>shrimp_hunterさん
なんとも羨ましい話です!!
自分は8月末契約にも関わらず11月中旬の納車のようです、、、田舎のディーラーはほんと辛いです。10月分は抑えれなかったらしいです。

書込番号:21275811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koichirosさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/14 18:21(1年以上前)

>べあ。。さん
納車は11月3日になりそうです。
始めはもう少し前倒せる様な感じでしたが、想定より生産数が多いらしく、このぐらいの時期になってしまいそうとの事です。
連休は新車で慣らしがてらドライブできそうです。

書込番号:21277941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング