『HP情報更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『HP情報更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

HP情報更新

2017/09/28 11:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 sai丸さん
クチコミ投稿数:21件

やっと公開されましたね

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/

書込番号:21235357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2017/09/28 12:13(1年以上前)

モデューロXは変更なしで継続販売なんですね。

書込番号:21235405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/28 12:22(1年以上前)

セルフ見積もりも今日から出来るみたいですね。

書込番号:21235431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2017/09/28 12:59(1年以上前)

やっと発表ですね!CMももう流れてるらしいです。早く見てみたいなぁ♪

書込番号:21235537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/28 13:27(1年以上前)

無限もHPにアップしていますね。
グリーンがカッコよくて良いな…

書込番号:21235590

ナイスクチコミ!6


D7117さん
クチコミ投稿数:26件

2017/09/28 16:58(1年以上前)

ダーククロームメッキかっこいーなー
そこだけ付け替えれるのかな

書込番号:21235916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2017/09/28 17:42(1年以上前)

あと細かなとこでMOPナビがアコードに続き信号情報活用運転支援システムに対応してますね。

書込番号:21236006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/09/28 18:34(1年以上前)

こんにちは皆様

一番たかそうなモデルでセルフ見積もりをして見たのですが,3,879,405円となりました。オプションはライセンスフレームだけつけましたが,これで正しいですかね? だとすると案外安いと感じるのですが・・・

書込番号:21236100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/28 18:56(1年以上前)

メンテナンスパックとか延長保証とかコーティングはセルフ見積もりには入っていないと思います。

書込番号:21236149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/28 20:10(1年以上前)

うちにもディーラーからカタログが届きました!

書込番号:21236320

ナイスクチコミ!2


Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 20:23(1年以上前)

レビュー動画が出ていますね!

https://www.facebook.com/HondaJP/videos/1640684602649611/

書込番号:21236363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/28 22:02(1年以上前)

>Fujichikaさん
1年前。。。私にとっては夢の車でした!
それが今ここに実現したなんて凄いです!

いいですね!

書込番号:21236712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 22:21(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

納車まで後1ヶ月!
ワクワクしながら待ちます!

書込番号:21236770

ナイスクチコミ!4


ぶさ犬さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/09/29 21:09(1年以上前)

CM用の30秒・・・見ました!
いいっすね! 『一新。』もいいけど、選曲もいい!

CMを見て、息子は『青かっこいい!』、娘は『赤がいい!』と、盛り上がってますが・・・
買ったのは白(;''∀'')

こりゃ楽しみが増します!

書込番号:21238980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/29 21:27(1年以上前)

>Fujichikaさん

ホント!羨ましいです!
ステップワゴンの集大成と言ってもいいでしょう!

残念ながら私とは縁がありませんでしたが、その分皆さんの報告を見ながら楽しませていただければと思っています!

レポート楽しみにしています!

書込番号:21239019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング