『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2018/01/07 03:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

決算時期での購入を考えているのですが、現在の納期はどのくらいなのかご存知の方教えて頂けないでしょうか。
決算値引きを狙うなら3月中の登録が必要ですよね。

書込番号:21489604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/07 03:41(1年以上前)

まあ少なくとも2ヶ月は見ないと駄目でしょうね。

書込番号:21489617

ナイスクチコミ!9


tokumori2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度3

2018/01/07 07:34(1年以上前)

昨日、ディーラーで見積もりしたときは2月のどこか、と言われました。ガソリンタイプは2月上旬と言っていたので、下旬ぐらいのイメージでは?

書込番号:21489798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


toyushimiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/07 09:33(1年以上前)

当方千葉県のディーラーで1月4日にGEXブラック を成約したものです。1月中に納車可能とのことでした。ご参考まで。

書込番号:21490002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/07 15:43(1年以上前)

>126kさん
グッドアンサーなんですが、注文してすぐの納車は難しいと思います。

最低、1ヶ月位は見て置いてが普通です。
たまたま、在庫かキャンセル等があったのでわないかと

私の場合、近くのセンターに到着してから2週間位で納車みたいです。

書込番号:21490739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

2018/01/07 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。
余裕を見て一月末から商談に入ろうかなと考えてます。

書込番号:21490757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 12:45(1年以上前)

昨日、ハイブリッドG Ex 黒を契約しましたが、納期2月末と言われました。
余裕を持って交渉した方がいいかもしれませんね。
良い結果となるといいですね!

書込番号:21493361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/01/09 10:56(1年以上前)

昨日の契約で、2月中旬から月末納車予定でした。今年3月までの生産出荷台数は、日本全国で2月28日工場出荷約70台、3月10日工場出荷約30台で3月末納車は、在庫が切れるそうです。

書込番号:21496010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

2018/01/09 19:32(1年以上前)

>ハムスタローさん
3月の生産台数がとても少なく感じますが、通常この程度なんですかね?

書込番号:21497064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/01/15 10:02(1年以上前)

G・EX、スーパープラチナメタリックですが、11月初めに契約して納車は12月23日でしたよ。

書込番号:21512101

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/15 15:41(1年以上前)

こんにちは

昨日の時点で3月の初め頃と言われました。

3月の初めまでの生産台数が100台、それに入らないと3月納車は厳しいとの事でした。
ハムスタローさんの情報と合致します。

書込番号:21512708

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/03 16:38(1年以上前)

1月14日に契約して本日各種書類にハンコを押して来ました。

グレードはGですが、納期はまだ未定です。
2月の終わりの生産で当たるだろうと言ってました。
ハイブリッドの生産が間に合ってないとも言ってました。

九州の田舎ですが街中はボクシーだらけ、ノアやセレナも混じってます。
4代目のステップワゴンは良く見かけますが、現行のステップワゴンは殆ど見かけません。
たまに見かけると嬉しくなります。
ついHVのエンブレムを探してしまいます。

11年ぶりの新車、早く来ないかなぁ。
すいません独り言です。

書込番号:21566708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/02/03 17:27(1年以上前)

>jycmさん

ご契約おめでとうございます。

私は12/10契約で納期が1月末頃の予定だったのですが、先週の最強寒波による雪の為
埼玉の工場からのフェリー便が遅れてるとのことで今日当たり四国の港に着くらしいです。

オプションなど付けてからなので最終的に納車は2/11にということになりました。

私は四国の田舎ですが、今年になってからマイチェン後のステップワゴンをたまに見かける
ようになりました。
HVの割合は半々って印象で、色は圧倒的にホワイトパールが多いです。
個人的には黒の方が売れるんじゃないかと思っていましたが、やっぱり白は人気ありますね。
そういう私も白にしてしまいましたが(笑)

納車までの期間ってホントわくわくしてしまいますよね。
お互いこの期間を楽しみましょう(^^)

書込番号:21566838

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/03 18:07(1年以上前)

>Chatoran928さん
初めまして、お祝いのお言葉ありがとうございます。
もうすぐ納車されるんですねぇ、裏山です。
おめでとうございます。

実はステップワゴンの事を余り知らない状態からスタートで、11年目のボロ車の点検時に参考見積もりと試乗をしたのが間違いでした。
一発で撃沈、次の日には頼んでしまいました。

ノアボク、セレナを知りませんがコイツは最強だと思っています。(笑)

ホンダさんはもっと上手く宣伝すれば売れると思うんですが・・・

これからも宜しくお願いします。

書込番号:21566957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 19:43(1年以上前)

>jycmさん

こちらこそよろしくお願いします。

私は70系ノアからの乗換えで営業さんとの付き合いもありノアHVとの比較でしたが、ホンダ渾身の
I-MMDの良さに惹かれ契約しました。
ちなみに自分用にI-DCDのフィットHVにも乗っているのですが、ホンダのハイブリッドはよく出来ているなぁと
思っています。
まあ、リコールが落ち着いてからの購入だったのでそう思うのかも知れませんけど…

>ホンダさんはもっと上手く宣伝すれば売れると思うんですが・・・

1月の販売台数を見ましたが、ヴォクシーやセレナはよく売れてますね。
まあ、ステップワゴンも5000台なので目標は達成しているんでしょうが、がんばって欲しいです。

セレナe-powerが発売されるのでますます厳しくなりますが、ステップワゴンを応援したいです。


書込番号:21579282

ナイスクチコミ!4


Yaykuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/07 21:02(1年以上前)

>Chatoran928さん
私も3月納車予定です。
新車販売台数見ました!去年の実績から遡ってもセレナ、ヴォクシーは売れているんですね!
ステップワゴンも1月前年150パーセントで挽回してきていますが、まだまだ頑張って欲しいですね。
価格.comのランキングも今日現在で10位とあがっているので嬉しいです(^^)

書込番号:21579538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/09 18:34(1年以上前)

>Chatoran928さん

週末ですねぇ
いよいよですねぇ

やっぱり新車を購入するとワクワクしますよねぇ
自分はネットの動画などを見て過ごしています。
新しい発見もあり、楽しんでいます。

是非、レビューをお願いします。

書込番号:21584537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/02/10 20:24(1年以上前)

>Yaykuさん

売り上げが良くないと、時期モデルチェンジで画期的なわくわくゲートを見直ししてなくなる
可能性もありますからね。
まあ、有名な歌にもあるように順位が良くなくても、自分のオンリーワンであれば良いのかも
知れませんが。
#歌詞引用にならないように変えてます(笑)

>jycmさん

いよいよ明日です。
でも、実は既に一度車を確認してしまいました(笑)

妻のうっかりでフィットのバッテリーを上げてしまい、念の為ホンダでバッテリーを見てもらう為に
寄ったところ、まだナンバーの付いていない白いステップワゴンHVが…。
#HVのフィットでもルームランプ付けっぱなしで2日放置だとさすがにバッテリが上がりました(苦笑)

担当の営業さんがいなかったので確認は出来なかったのですが、付いているオプション(カラード
のフロントロアガーニッシュなど)から間違いなく私のだろうなぁと思いました。
さすがに触りませんでしたが、フィットそっちのけでじっくりと外観を見てしまいました(笑)

フロントロアガーニッシュと言えば、一度シルバーのロアガーニッシュを付けた現行の白を見かけた
ことがあるのですが、結構ピッタリと決まって綺麗でした。
私はカラードタイプにしたのですが、シルバーも良かったかなぁと少しだけ思いました。

レビューに関しては一度契約後にアップしましたが、やはり実際に乗ってからわかることもあるので
再レビューしたいと思ってます。

特に、他のミニバンとよく比較される3列目の乗り心地は我が家でも重要なポイントなので確認し
たいです。

書込番号:21587632

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/20 19:04(1年以上前)

本日営業担当より納車連絡が来ました。

今月末にディラーに入庫されます。
それから色々付けて登録して、3月4日の大安に間に合わせたいが微妙らしいです。

生産が少し早まったみたいです。

スレ主様、解決済のところ申し訳ありません。
ついつい書き込みをしてしまいました。

書込番号:21616292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜387万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング