『11月納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『11月納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

11月納車

2020/10/26 19:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 guru2さん
クチコミ投稿数:123件

ステップワゴンスパーダE-HEV G EX
11月に納車予定です。
皆さん宜しくお願い致します。
早速の質問ですが、
皆さんは新車引き取り後に
これをした方が良いよ…とか、
あれを買ったよ…とか、
アドバイスがあれば聞かせてください。
例えばナビ保護シート張りとか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23749878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/26 20:32(1年以上前)

余計なことを聞かない方がいいよ。
自分が欲しいと思ったものだけでいいんです。
自分の感性を信じましょうよ。無駄遣いなだけです。

書込番号:23749953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2020/10/26 21:15(1年以上前)

>guru2さん
納車楽しみですね、我が家のステップは今月初めての車検を受けました。
あっという間の3年でしたが依然満足度は高いです。
これと言った事はせず、テールランプのフルLED化くらいです。
EXは室内灯もフルLEDなのにテールランプだけは電球に納得できず納車後すぐにやりました。

書込番号:23750049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 guru2さん
クチコミ投稿数:123件

2020/10/26 23:30(1年以上前)

ちやんちやらぷつぷ2さん
ありがとうございます。
いやぁ…おっしゃる通りなんですけど…
何か買い足すにしても最初だけじゃないですか?
納車間もなくは財布も緩いし^_^;
先輩方のアドバイスが欲しいなと思いまして。

書込番号:23750371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 guru2さん
クチコミ投稿数:123件

2020/10/26 23:34(1年以上前)

tsuka880さん
ありがとうございます。
テールのLED化は是非やりたいですね。
とりあえずバックランプは変えるつもりです。
バックカメラに影響は無いですか?

書込番号:23750384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2020/10/26 23:51(1年以上前)

テールランプはLEDなのでは?
後ろのウインカーの事?

一番に買ったものは交通安全のお守り。

それから買って良かったものは、3rdシートを倒した時のマット、車中泊用のマット、車中泊用のカーテン、スライドドアの所のサイドステップ用のマット

です。

書込番号:23750414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


beaconさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2020/10/27 05:41(1年以上前)

>guru2さん
私もe:hev g/ex待ちです。 全然スレと関係無いんですが、ディーラーから納車日の連絡っていつ頃来ました?
一応、11月中旬に生産枠は決まっていて、生産日が決まったら連絡してもらうようにお願いしてます。
+4稼働日でDOPがついて納車日なんですが、生産日が決まらない。

そんな待ち時間に、シガーソケットにさすAnkerのUSB、ナビのガラスフィルム、大型ミラー、HDMIケーブル/Type-C変換、電源タップ、キーケースなどの小物を買ったり、駐車場の整理など。 駐車場に駐車目安に白線を引くので養生テープとスプレーとかも。

年末の大掃除も兼ねて駐車場周りの掃除とかも良いかも。

後、自分以外が運転するなら家族と駐車・運転慣れのコースとか話すと結構楽しい。

書込番号:23750622

ナイスクチコミ!1


スレ主 guru2さん
クチコミ投稿数:123件

2020/10/27 07:24(1年以上前)

beaconさん
納車日の連絡は先週きました。
10月初旬契約、11月4日完成、登録やOP取付、配送で翌週には納車です。
契約当初からそんな予定で話していて、先週確定の連絡が来ました。
beaconさんもそろそろではないでしょうか?
楽しみですね。

書込番号:23750686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング