『アフターパーツあれこれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『アフターパーツあれこれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アフターパーツあれこれ

2021/09/11 22:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 towyaさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちわ
6月下旬にクールスピリットを発注して、来月、10月上旬頃ようやく納車になりそうです。待ち飽きましたが笑
オーナーの皆さんにお伺いしたいことがあります。
メーカー、ディーラーオプション以外の、いわゆる「アフターパーツ」で、「これは買ってよかった!」とか、むしろ「必須!」のようなパーツはありましたか?(内装、外装、電装)
冒頭申したように、もう散々待っていて、毎晩ネットでのウインドウショッピングもしつくしてきた感があります。。。
一度にいろいろは買えないと思いますが、皆さんのご経験をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:24336813

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2021/09/12 00:01(1年以上前)

現行型のクールスピリット所有してます。

個人的にアフターパーツで必須だったのは腰当てタイプのシートクッションです。

運転席に座った時のポジションがどうにも合わず、市販の腰当てを使用し現在に至ります。

色んなタイプのシートクッションが販売されてますので、必要と感じたらご自分に合うタイプを探すのもいいでしょう。

それとアームレストが細すぎるので、被せるタイプのアームレストクッションも取り付けてます。

書込番号:24337067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/09/12 04:19(1年以上前)

どこに拘るのかにもよると思いますが
http://www.mugen-power.com/automobile/products/stepwgn/index.html

私的には、一番実用的なのがこの2つかな
カー用品店にあるものだけが全てではないですよ
http://minkara.carview.co.jp/userid/664739/car/2252169/10748309/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/664739/car/2252169/11351149/parts.aspx

書込番号:24337179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ひやほさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/12 14:48(1年以上前)

アイドリングストップキャンセラー
 ヤフーショッピングで1,980円
 取り付け方はユーチューブ検索(先人たちに感謝)
 常時キャンセルだけではなく車検時等に元に戻すモードもあり

書込番号:24338083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 towyaさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/14 22:47(1年以上前)

ご意見くださった皆様、ありがとうございました(^^)!
ドレスアップという年齢でもないので、機能重視でコツコツやってみたいと思います。

書込番号:24342541

ナイスクチコミ!1


toroyanさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/15 09:29(1年以上前)

>towyaさん
私も気長く待ちに待って先日RP3納車されました。
私が買ったのは運転席助手席の縁高の専用設計マットです。
ネット通販で普通に購入できる商品で、ラバータイプと従来の布地?タイプと両方選べます。
私は掃除のしやすさを求めてラバータイプを選びました。
個人的に純正フロアマットは汚したくないので、2列目、3列目、
ラゲッジールーム(3列シートが収まる部分)にも敷いております。
純正部品よりコスパ良くデザインもシンプルで気に入っております。
後日、お金の都合がつけば無限のラゲッジールームマットが欲しいと思っています。
3列シート収納時にシート背面を汚さないで済みますし、シート使用時は折ってラゲッジールームに敷き、
敷いたままでもシートを収納できるようです。

書込番号:24343072

ナイスクチコミ!1


スレ主 towyaさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/15 18:00(1年以上前)

>toroyanさん

ありがとうございました(^^)
私はおそらく、三列目は常時収納になると思うので、無限のものもしかり、ラゲッジマットは買わないといけないなぁ、と思ってます。

書込番号:24343783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/09/20 00:56(1年以上前)

3列目常時収納はシートに型がつきますのでお気を付けて。

常時収納でなくても、ワクワクゲートとマジックシートの機能性で収納操作は苦になることは皆無ですよ。

それくらい良くできた組み合わせだと思います。
では

書込番号:24352093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング