『ナビ機能は?音質は?』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のオークション

ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]

『ナビ機能は?音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]を新規書き込みビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ機能は?音質は?

2015/12/19 20:51(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]

クチコミ投稿数:211件

アルファードを購入にあたりナビを純正ではなく外品で付けよう考えています。

ビッグXの名の通り10インチの大画面は大変魅力ですが、ナビとしての機能はどうなのでしょうか?

また、オーディオとしての音質もどうなのでしょうか?
現在ビッグXかイクリプスのAVN-SZX05iにしようか悩んでいます。

書込番号:19418725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/19 22:15(1年以上前)

>現在ビッグXかイクリプスのAVN-SZX05iにしようか悩んでいます。

ナビ単独ならイクリプスも良いとは思いますが、後席用のモニターも考えているのならアルパインをセットで揃える事をお勧めします。

書込番号:19418973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2015/12/20 04:31(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
後部座席のモニターは考えていません。
前に会社の知り合いで20系でビッグXを付けている人がいるのですが、画像は綺麗やけどナビ機能が、、
と言っていたのを思い出して実際どうなのか?と思い考慮しています。

書込番号:19419523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/20 08:25(1年以上前)

ナビ機能に関しては、使ってはいないのでコメント出来ませんがネットでの評価は低いですね

ナビ機能を重視されるのでしたら、8インチになりますがパイオニアの選択も考えられてはいかがでしょうか?

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl99_avic-rw99_avic-rz99/installation/
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-zh0999_line_avic-vh0999_line/installation/#tab_menu

ナビ機能と音質を考慮するとサイバーZH0999Lも良いのかも知れません(音質はスピーカーも重要なので交換も視野に入れる必要があります)。

書込番号:19419700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ningen888さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/20 23:15(1年以上前)

ヴェルファイアにアルパインBIG-X10インチを付けてますが僕の使い方ではナビ機能の
不満は全くなく使用してます。

ナビ機能は使う人により満足度が違ってきます。

ナビ機能を重要視する人はカロのサイバーがいいかと思いますが
10インチの大画面、フィット感見映えを重視するならBIG-Xしかないと思います。

音質は音に対するこだわり方で、同じ音を聴いても良いと感じる人もいれば
悪いという人もいますので、取りあえず純正スピーカーで聴いてみて不満なら
社外品に交換とか検討してみるのがいいかと思います。

書込番号:19421836

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX10-AL-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング