『キー色どちらにされます?』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のオークション

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

『キー色どちらにされます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]を新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

キー色どちらにされます?

2015/05/03 02:18(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

クチコミ投稿数:386件

アルファード、ヴェルファイアに書き込みがありますが、本体のビックXには書き込みが無かった為書き込み致します。
皆さん、キー色どちらにされます?
ブラック?それともシルバーですか?
私はブラックの方の書き込みしてる様にかなりブラックに傾いています。
納車に引き続き、ヴェルファイアは色々と楽しみをたくさん届けてくれますね。
先行告知やキー色のブラックとシルバーの2種類を出してくる等、消費者の心理を上手く使い、待たせながらも他の商品に浮気を極力させないマーケティングにやられちゃいましたね。
10インチナビかなり期待してもいいですね。

書込番号:18741222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/04 11:22(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。誰もレスが無いのでカキコしました。
自分はブラックです。イルミがブルーの場合はスイッチパネルがシルバーになってしまうのは残念ですが、やはり内装とのバランスがいいのはブラックです。
シルバーのスイッチはプラスチックに塗装の様ですのでキズが入ったら目立つデメリットもあると思います。

自分が数件行ったカーショプでは圧倒的にブラックの予約が多いそうです。
ブラックを買っておけば後期アルヴェルに買い替えた際に、内装パネル色が変わっても使い回しが出来る可能性がありますが、シルバーだと内装パネルと合わなくなる可能性があると思います。 高級感もブラックだと思いますヨ!
デモ機が無いので比較できませんがシルバーに冒険せず、迷っているならブラックでいいのではないでしょうか?





書込番号:18744442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件

2015/05/05 00:07(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですね。
ブラックと思いつつシルバーにされる方も結構いるのかなと思い質問しました。
まさか後期の事まで視野に入れての選択はさすがですね。
気持ちはほぼブラックです。

書込番号:18746558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/05 01:24(1年以上前)

スレ主さん

いや〜悩む気持ちわかります。ブルーイルミが良いとなるとシルバーを選ばなければならないので少しは考えますよね。
お気持ちはわかります。
自分が思ったのがスイッチパネルをシルバーにすると、純正の下級グレードのシルバーパネルには合うのでは?逆に上級グレードのスパッタリングパネルには合わないのでは?とか考えました。
これも実機(デモ機)が無いので判断がつきません。
という事でブラックならそこを考えなくてもよくなるという理由もあります!
こんな事を考えるのも納車まで3ヶ月もあるからかもしれません。ブラックを選んで正確!ってなればいいんですが・・・。

書込番号:18746692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siruchanさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/05 21:25(1年以上前)

スレ主さん、コウ吉ちゃん さん

昨日、AB担当から連絡があり、
実機を見た雰囲気を以下の様に表現されていました。

ブラック
ピアノブラックで、光沢あり。
エアコンパネルと一体感があるため、
ビックXの謳い文句通り、フィット感が良い。

シルバー
下位グレードのシルバーとの
調和が取れているものの、
上位グレードのスパッタリングとは色が合わない。
車両側のグレード次第では、シルバーが最適。


私は、色味が合わないと浮いてしまうのを恐れ、
無難なブラックを選択しておきました(^^;;

書込番号:18748929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件

2015/05/06 10:05(1年以上前)

siruchanさん

おはようございます。
貴重な情報ありがとうございます。
そこまで細かい情報を提供してくれるAB担当者いいですね。
私の担当者もかなりアルパインに詳しい方なので、最後の選択時に聞いてみます。
皆さんの意見を聞く限りブラックですね。

書込番号:18750255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/05/11 22:19(1年以上前)

siruchanさん。初めて書き込みします。販売店向け発表会は今週予定ですので現状実機が見れるのは1部のメ−カ−、アルパインの人間だけです。ですのでAB担当者はウソを付いている可能性が高いと思われます。
それと下位グレードという言い方は良くないと思います。

書込番号:18767358

ナイスクチコミ!0


siruchanさん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/12 19:14(1年以上前)

アレックス・カブレラ さん

こんにちは。携帯で撮影した写真を、
見せて頂けたので、間違いないかと思いますが、
謝りだったら申し訳ありません。
AB営業本部の事務所併設なので、
もしかすると、特別な内覧会があったのかも知れません。

グレード表現で、気を悪くされた方は
申し訳ありませんでした。伺った内容を
そのまま記載致しました。配慮すべきでした。

書込番号:18769788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/09 15:12(1年以上前)

いま出回っている写真を色々見比べると
私はシルバーキーを選びました。
キーだけみるとブラックは純正ナビのパネルみたいに思えシルバーキーにしました。

書込番号:18854798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/10 11:25(1年以上前)

4月に予約入れた時の画像では失敗したかと思いましたが、
ブルーイルミにそろえるため私もシルバーキーにしました。

最近の画像ではシルバーいい感じだし、
結論はブラック、シルバーともに良い商品でしょう。

発売は15日みたいですね。 ← 2日前にアルパインに聞きました。
他のBIGXも順調に発売されているし、6月中旬発売に偽りなしみたいです。
(まあ中旬なら遅れても20日でしょう)

月末にはカーナビの無い車とおサラバだ!

書込番号:18857183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 07:19(1年以上前)

シルバーです

書込番号:18892672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件

2015/06/25 23:49(1年以上前)

皆さんの意見を聞いてるとシルバーもブラックもどちらも魅力的ですね。
私は結局ブラックにしました。
昨日、ABから電話があり金曜日に入荷、取り付けが土曜日に決まりました。
10インチナビの迫力とサクサク動く最新のナビを堪能したいと思います♪

書込番号:18908411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 17:37(1年以上前)

皆さん、いろいろですね。
私は、シルバーを選びました。
理由は、イルミの青が良かったことと
ボタンパネルが交換できるかも?と言うことです
メーカーに問い合わせたところ、現在では部品としては出していないが
商品供給が落ち着いたらたぶんでるということです
旧型も同様に出ているそうで
少し待てばブルーイルミで黒ボタンという理想的なナビになると思います
ちょっと割高にはなりますが・・・

書込番号:18926448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/06 10:17(1年以上前)

私もカーショップミナミさんと同じ思いでシルバーにしました。
当初は、ブラックにしてLEDをブルーに打ち変えようとも思いましたが、3年保証がなくなってしまうのと思いの外シルバーも良かったのでシルバーに変更しました。
パネルが発売されたら、イメチェンも含めて変更してみようと思います。
発売されればですが。。。

書込番号:18941016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング