『ビッグX プレミアム EX10-VO 購入予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『ビッグX プレミアム EX10-VO 購入予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

はじめまして!よろしくお願い致します!

・ナビ  ビッグX プレミアム EX10-VO

・バックカメラ  SGS-C920D-NV-W

・後部モニター  PXH12-RB-B ・取付キット  KTX-Y2005VG

購入予定です。取付はディーラーに頼みます。

車種はヴォクシーハイブリッド グレード:V です。

機器以外に取付部品等が必要でしょうか?

ご教授お願い致します。

書込番号:18898768

ナイスクチコミ!1


返信する
Jazzy52さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 06:24(1年以上前)

こんにちゎ。

同じく納車待ちでこれから購入予定です。

ナビとリアビジョンの接続に
KCU-610RV(HDMI接続リアビジョン用リンクケーブル)
が必要かとおもいます。

私は KCU-Y60HU( USB/HDMI接続ユニット)もつける予定です。

書込番号:18899323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/06/23 21:29(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

ナビとリアビジョンの接続に

KCU-610RV(HDMI接続リアビジョン用リンクケーブル)

が必要なのはわかりますが、併せて

KCU-Y60HU( USB/HDMI接続ユニット)

も必要なのでしょうか?

使う事によって良い点などございましたら教えて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18901501

ナイスクチコミ!0


Jazzy52さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 06:35(1年以上前)

私は、iPhoneやタブレットを接続し、ナビでYouTubeを見たりしたいので。
KCU-Y60HUを付けておけばキレイに収まるので付けることにしました。

無ければいけない商品ではないと思います。

書込番号:18905657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/06/25 23:41(1年以上前)

Jazzy52 さん

詳しく説明ありがとうございます。

勉強になりました。

納車前までに準備して付けてもらった方が便利ですよ!

っというものはありませんか?車に関してはド素人なもので・・・

すみません。皆様よろしくお願い致します。

書込番号:18908386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/26 03:08(1年以上前)

持ち込みでの話だと思いますがディーラーにて販売してある物にKCU-Y60HUとステアリングリモコンを接続するキットは付いてます。

私はディーラーにて購入してるんですが(12.8リアモニターにバックカメラと上記のキットが付いたフルセット)
やはりネットで買い揃えて頼んだ方が安く済みますか?


書込番号:18908755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jazzy52さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 15:53(1年以上前)

KTX-Y401R(ステアリングリモートコントロールアダプター)はex10-voには付属されているので、別途購入の必要はないかと思いますが、KCU-Y60HUは別売りだったかと思います。

接続は本体の裏だと思いますので、もしKCU-Y60HUを付けるつもりであるならば、納車前までに準備しておいた方がよいかと思います。


私はナビ一式は自分で手配して持ち込み、ディーラーで取付けて貰うという事で契約しました。
ディーラーで購入すると高かったので。。。

書込番号:18910267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/26 20:06(1年以上前)

KCU-Y60HUはディーラー取扱いのセットには付いてましたのでいいですがステアリングリモコンキットは全てに付いてるんですね。

あれから調べましたが、やはり価格の最安値よりはディーラーが少しだけ高いですね。
前車の時にネットで買って安くすませたら不具合になりかけてドキドキしたんで今回は御守りだと思うことにします。

書込番号:18910930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/27 02:46(1年以上前)

みなさん沢山のコメントありがとうございます。

今回、私は予算の都合上、すべてをディーラーに任せれなかったですし

車の購入時期とナビの発売時期が幸運にも近かった為、EX10-VOを購入するに至りました。

また、車を購入するにあたって、どこで購入するか非常に悩みました。

ある人は「やっぱディーラーでしょ」という人もいれば

「ナビ外付けならオートBのようなカーショップ」じゃない?とか

「知り合いの車屋さんがいい」等、様々なご意見を頂きました。

私は社外ナビを付ける予定だった為、まずは地元のオートBに相談に行きました。

アポなしだった為か対応は悪く、価格的にも魅力のある話は出来ませんでした。

次に車の試乗の為、ディーラーに行きました。そこで

たまたまかも知れませんが、非常に話の分かる営業マンに出会えました。

私の様な素人の話をよく聞いて頂き、無理な要望もほぼ叶えてもらいました。

加えて「ウチで買うより安いので」ナビ等の付属品(シートカバー等)もネットで購入して持って来て下さい

との事でした!ディーラーにはあまり良いイメージはなかったのですが、本当に良い営業マンに出会えたと思います。

ナビ等の機器に関しましてはやはりネットの方がだいぶ安いと思います。

知識が無い分、色々と自分でそろえるのは大変ですが・・・(笑)

でも、楽しんでやってる自分もいますが・・・浮かれてスミマセン

長文失礼致しました。

書込番号:18912189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング