『現行ハリアーへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXシリーズ NX715のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXシリーズ NX715の価格比較
  • NXシリーズ NX715のスペック・仕様
  • NXシリーズ NX715のレビュー
  • NXシリーズ NX715のクチコミ
  • NXシリーズ NX715の画像・動画
  • NXシリーズ NX715のピックアップリスト
  • NXシリーズ NX715のオークション

NXシリーズ NX715クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • NXシリーズ NX715の価格比較
  • NXシリーズ NX715のスペック・仕様
  • NXシリーズ NX715のレビュー
  • NXシリーズ NX715のクチコミ
  • NXシリーズ NX715の画像・動画
  • NXシリーズ NX715のピックアップリスト
  • NXシリーズ NX715のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > NXシリーズ NX715

『現行ハリアーへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXシリーズ NX715」のクチコミ掲示板に
NXシリーズ NX715を新規書き込みNXシリーズ NX715をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現行ハリアーへの取り付け

2016/02/23 23:22(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXシリーズ NX715

クチコミ投稿数:9件

現行のハリアー、特別仕様車MAUVEに取り付けようと思っています。
ディーラーで取りつけてもらう予定ですが、ナビ本体以外に必要なケーブル等ありますか?
また、ステアリングスイッチと連動させたいので、ケーブルの種類も教えていただけるとうれしいです。

書込番号:19623131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/24 07:02(1年以上前)

ハリアー用のナビ取付キットが必要です

ステアリングスイッチはクラリオンのWEBが古く現行ハリアーの記載がありません
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/fitting/ste-remo/index.html
「H01-ST」と28P>20P変換のトヨタ純正部品の「08695-00F30」があればおそらく大丈夫かと思います


NX715は幅180mmなのでナビ取付スペースが200mmのトヨタ車に取付すると左右に1cmずつ隙間が出来ます(ナビ取付キット付属の化粧パネルで塞ぐ)
なのでナビの幅が200mmのワイドナビの方が見た目的には良いですよ。

書込番号:19623842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/24 20:38(1年以上前)

北に住んでいますさん、ご回答ありがとうございます!
ご回答の内容からすると、NX715XよりもMAX775Wの方が、取付の見た目がスッキリきれいということでよろしいでしょうか?

また別件ですが、今までHDDのナビを使用していて、CDを入れたら自動でHDDに録音されていたのですが、SDナビも同じように自動でSDに録音されるのでしょうか?

書込番号:19626039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/24 22:23(1年以上前)

>NX715XよりもMAX775Wの方が、取付の見た目がスッキリきれいということでよろしいでしょうか?

そうですね 各取付例を参照して下さい
180mmタイプ
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/detail.aspx?cid=6515629&bi=2&srt=1&pn=11&ucm=2
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/detail.aspx?cid=6396637&bi=2&srt=1&pn=12&ucm=2
200mmタイプ
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/detail.aspx?cid=6265648&bi=2&srt=1&pn=13&ucm=2
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/detail.aspx?cid=7112598&bi=2&srt=1&pn=4&ucm=2


>CDを入れたら自動でHDDに録音されていたのですが、SDナビも同じように自動でSDに録音されるのでしょうか?

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX715/profile/media/index.html
クラリオンは「SDミュージックキャッチャー」という名称で一応可能です(SDカードに録音します)

ただ、ナビで録音した曲はそのナビでしか聴けない等のデメリットがありますのでPCを持っているのでしたらナビでの録音はお勧めはしません。

書込番号:19626516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/25 17:40(1年以上前)

北に住んでいますさん、ありがとうございました!
大変参考になりました。

書込番号:19628961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXシリーズ NX715」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXシリーズ NX715
クラリオン

NXシリーズ NX715

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

NXシリーズ NX715をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング