『ナビを途中で中止したい時はどうしてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『ナビを途中で中止したい時はどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

スレ主 taitan55さん
クチコミ投稿数:25件

たとえば自宅を目的地に設定して、高速道路までたどり着いてしまえば、もうナビの声は邪魔になってしまいますよね。
その場合今までの機種だと2タッチくらいで、ナビを中止するみたいな感じで止めることができました。

この機種の場合は目的地を削除するしかナビを止める方法は無いのでしょうか?
その場合画面によっては4タッチくらい必要なので面倒です。

説明書も読みましたが、どうも載ってないようなので。

みなさんはどうしてますか?

書込番号:20356590

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/03 14:48(1年以上前)

音声操作で、「ルート消去」と発声するのが、一番簡単と思いますが。

書込番号:20356978

Goodアンサーナイスクチコミ!20


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2016/11/03 15:45(1年以上前)

詳細 ユーザーズガイド P304〜306

カスタム専用コマンドに
・音声案内をON/OFFする
・サイレントガイドをON/OFFする
のどちらかを設定してみては?

書込番号:20357150

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/11/04 17:53(1年以上前)

自宅までの案内が不要なら、案内の必要なICを目的地設定すれば良いのでは?

書込番号:20360817

ナイスクチコミ!10


スレ主 taitan55さん
クチコミ投稿数:25件

2016/11/12 10:59(1年以上前)

>X5000購入検討中の者さん
ありがとうございます。やってみたら確かにできました。
以前の機種で「案内中止」で中止できてたので、必死に叫んでましたができなかったので、、、
「ルート消去」でできました。これが一番早そうですね。
でも同乗者とかいるときちょっと恥ずかしいので、ボタンでできれば理想ですね。
一時停止とかあればいいのにですね。

>enskiさん
両方やってみたのですが、ナビが止まるわけでは無いので。
しかも次にナビを設定した時に無音で始まるので今一でした。
でも情報ありがとうございます。

>yanagiken2さん
出かけ先から帰るのに自宅ボタンを押したほうが一瞬で目的地設定できますからね。
わざわざ近くのインターを探すのも手間に感じます。
でも情報ありがとうございます。

結局画面タッチではナビを中止するには4タッチか5タッチくらい必要みたいですね。

書込番号:20385346

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング