『最後のインダッシュモデルを探して・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0999のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のオークション

サイバーナビ AVIC-VH0999パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0999のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999

『最後のインダッシュモデルを探して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0999」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0999を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

最後のインダッシュモデルを探して・・・

2016/08/13 01:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999

スレ主 go-go@manさん
クチコミ投稿数:3件

1DINしか付かない古い車。
ナビを付けようと思ったら・・・
インダッシュは全て廃盤!!!!!
パナやイクリプスは廃盤を知っていましたが、
まさかパイオニアまで!!!
気づいた時には遅かった。
何処にもない・・・。涙

さっき調べたらAmazonに新品が有りました。
ここしか選択肢は無いのでしょうか??

書込番号:20110788

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件 サイバーナビ AVIC-VH0999のオーナーサイバーナビ AVIC-VH0999の満足度3

2016/08/13 03:05(1年以上前)

自分も探したときは、価格に10店舗ぐらい掲載があったけど
8/13の時点で残り2店舗になっているみたいですね(片方は要問い合わせになってますが)
買えるうちに買うしかないだろうけど・・・

個人的には、あまりお勧めしません
他社製品にすべきだったかなぁと後悔してます
ナビ機能としては悪くないのですが
インターフェイスの使い勝手が非常に悪いです
この機種を取り付けた後に他社機種を店頭で触ってみたけど、
見劣りしまくりで、使い勝手が非常に悪いです

安くない買い物です
店頭で現行のパイオニア製品と他社製品を触ってから比較検討した方が良いかと

書込番号:20110879

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/13 06:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000650691/
2014年モデルならまだ有るみたいです(在庫限りでしょうけど)

ただ、VHモデルは本体とモニター部が別体なだけで1DINモデルでは無いです
本体は別の見えない所に取付になると思いますので
DVDやCDを使うには使い難いでしょうね。

書込番号:20110984

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/13 14:08(1年以上前)

新型サイバーナビがアナウンスされた後に代理店等が買占めた様です?

現在、金額は別にして新品を手に入れられそうな機種はVH0999位でしょうね?

1ヶ月位前に探しましたが品薄でしたが14万円位でありました。

中古もVH系は高値が続く様に思います?

先日、ニュービートル(10年選手ですが)にOP部品等で取付しましたが本体設置場所が後席足下位しか(シート下に設置出来ません)無く少々難儀しました。(トランク設置用のケーブルがありません)

現在、販売されているナビで本体別設置出来るナビはCN-Z500D位しかありません。

車種は不明ですが悩み所ですね?

書込番号:20111772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/13 14:10(1年以上前)

>北に住んでいますさん
CD/DVDスロットはモニター部側にあると思いますが!

書込番号:20111773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/13 17:17(1年以上前)

>CD/DVDスロットはモニター部側にあると思いますが!

まさか? と思い取説見たら本当ですね・・・

モニター部側にはモニターだけで、CD/DVDスロットは本体側だと思い込んでおりました。

書込番号:20112063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/16 09:38(1年以上前)

私は6月だったのでまだ「超自動後退」のお店に在庫があり、
かなり安く付けてもらいましたが、
あっという間に価格が上がってしまったのですね。
私も1DINしかない旧車乗りなので、1DIN+1DINセパレートで使えるものが
なくなってしまうのは残念です。
ずっと2008年のイクリプスAVN078HDという1DINに全てが入っている
ものを使っていましたが、さすがに古さが否めず、VH0999が生産終了
ということで、換えました。
安く在庫をもっているところが見つかるといいですね。

書込番号:20118772

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/16 09:52(1年以上前)

ポンタよしのりさん

無意味な伏字は禁止事項です。ご注意ください。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000093

利用規約などもひと通り目を通してください。

書込番号:20118790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/16 22:40(1年以上前)

>yanagiken2さん
大変失礼をば致しました。
半分洒落のつもりだったのですが、気をつけます。

書込番号:20120625

ナイスクチコミ!3


スレ主 go-go@manさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/18 14:48(1年以上前)

皆様有難うございます。当方の車種はマニアックなトラヴィックです。

https://www.amazon.co.jp/Pioneer-パイオニア-カロッツェリア-サイバーナビ-AVIC-VH0999/dp/B00XBOC2U8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1471498877&sr=8-1&keywords=VH0999

アマゾンで新品が出ていますが、高い!!

悩みどころです。

書込番号:20124637

ナイスクチコミ!0


スレ主 go-go@manさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/19 00:37(1年以上前)

悩んだ末、一番安かったのが辛うじてAmazonだったの買ってしまいました。

皆様アドバイス有難うございました。

大事に使って行きたいと思います。

書込番号:20126018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0999
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0999

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH0999をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング