『X-アプリをつかってSDカード→HDDへの転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0777のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0777の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0777パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0777の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0777のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0777

『X-アプリをつかってSDカード→HDDへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0777」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0777を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0777をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

X-アプリをつかってSDカード→HDDへの転送

2016/04/27 14:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0777

スレ主 オポコさん
クチコミ投稿数:6件

X-アプリからSDカードを介してサイバーナビのHDDへ曲を転送したいのですが、具体的にどうやってやればよいのか教えていただけませんでしょうか。


ファイルをドラッグしてSDカードへ移しただけではSDカードで曲を聴くように認識されてしまい、HDDへは転送されませんでした。


よろしくおねがいします。

書込番号:19823916

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/27 14:14(1年以上前)

手順はリンクの通りで良いはず。
後はmp3、aac、wma、wavであれば大丈夫なはず。
atracとかだと対応していないので無理かな。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15cyber/?section=706

書込番号:19823930

ナイスクチコミ!0


スレ主 オポコさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/27 15:16(1年以上前)

>9832312eさん

早速の返信ありがとうございます。

SDカードにMP3ファイルをいれて、説明してくださったリンク先の方法でやったのですが、SDカードに楽曲がみあたりませんと表示されてしまいました。

MP3でもいろいろ種類があるのでしょうか。

もともとitunesのファイルに入ってたものなのですが、なにか変換しないといけないのか、SDカードへの移し方がわるいのかいろいろ考えてるのですが、、、。

書込番号:19824044

ナイスクチコミ!0


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/27 16:14(1年以上前)

付属のビートジャム経由でないと転送できませんよ。

書込番号:19824151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 オポコさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/27 16:55(1年以上前)

>VSDさん

返信ありがとうございます。

やはりビートジャムでないとできないんですね、、、、。

ここのどこかの口コミでX-アプリでもできるようなこと見たのでできるのかなとおもってしまいました笑

書込番号:19824243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/04/28 07:07(1年以上前)

>オポコさん

そもそもXアプリではSDカードへ書き込めないと思います。


>もともとitunesのファイルに入ってたものなのですが

であればわざわざXアプリに取り込まずBeatJamに取り込んで転送すればイイと思います。


>ここのどこかの口コミでX-アプリでもできるようなこと見たのでできるのかなとおもってしまいました笑

Xアプリで転送出来るのはリビングキットでHDDをPCに接続できるモノだけだと思います。

書込番号:19826002

ナイスクチコミ!2


スレ主 オポコさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 10:33(1年以上前)

>TWELVE1212さん

返信ありがとうございます。


中古で手に入れたのでビートジャムの登録ができなくてつかえなかったのです笑


X-アプリでもできると自分で勘違いしてたようですね。


詳しい説明ありがとうございます。

書込番号:19826399

ナイスクチコミ!0


スレ主 オポコさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 10:47(1年以上前)

逆にビートジャム経由以外でSDカードからHDDへ転送する方法はありませんか? 

質問ばかりですみません。

書込番号:19826429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0777」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0777
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0777

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0777をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング