『注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:72x85.25mm 重量:410g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Velvet 56 ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の買取価格
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のレビュー
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のオークション

Velvet 56 ブラック [ソニー用]Lensbaby

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の買取価格
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のレビュー
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • Velvet 56 ブラック [ソニー用]のオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Velvet 56 ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Velvet 56 ブラック [ソニー用]を新規書き込みVelvet 56 ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2015/06/21 20:15(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ソニー用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Velvet 56 ブラック [ソニー用]の満足度5

楽天市場のケンコートキナーショップで注文しました。

土日はお休みのようなので、明日の発送で火曜日には入手できそうです。

「父の日」の自分プレゼントです。

59,800円から所有ポイント4,564ポイントを使い55,236円でした。
ポイントアップキャンペーンで、ポイント10倍の5,980ポイントいただけたので4万円台で購入できました。


久々に楽しそうなレンズです。





書込番号:18894845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2015/06/21 21:00(1年以上前)

prime1409さん

ご購入ですか、やはり。(笑
私も発表後ずっと気になってるレンズです。
そういえば、今日は父の日なんですね。楽天市場っていう選択肢もありましたね。
さーて、どーするか迷うところです。

でも、何故にソニー用を?
キヤノンは在庫無しみたいですけど、ニコンはまだ有りましたよね?
prime1409さんはマルチマウントですから、選択肢が豊富で羨ましいんですけどね。

作例楽しみにしています。

書込番号:18895046

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Velvet 56 ブラック [ソニー用]の満足度5

2015/06/22 05:19(1年以上前)

ぷれんどりー。 さん、おはようございます。

>ご購入ですか、やはり。(笑

発表後気になっていたところ、ペンタックスの作例を見ていっちゃいました。

>でも、何故にソニー用を?

メインがソニーだからです。
手持ち撮影なのでボディ内手振れ補正が使えますし、α99でのMF操作になれていますので。

>作例楽しみにしています。

了解いたしました。


http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/c/0000001694/
ブラックはソニー意外在庫なしになってしまいましたね。
1万円高いシルバーは在庫有りです。



書込番号:18896167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/23 06:41(1年以上前)

prime1409さん
まちゃな。

書込番号:18899347

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Velvet 56 ブラック [ソニー用]の満足度5

2015/06/23 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

綺麗な外箱

作りはいい感じです。

F2.8の絞り形状

届きました。

光沢のあるブラック塗装は、手油が目立ちそうで今一ですが、レンズ自体の作りはよさそうが第一印象です。

絞りリングは、適度なクリック感があります。
ピントリングは∞〜0.13でほぼ一周を使う感じです。
0.13に2cm伸びて最長になります。

付属のかぶせ式のキャプは、精度も良好でピッタリとスムーズにはまります。

実践はこの土日の予定、楽しみです。


書込番号:18901273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/24 06:53(1年以上前)

prime1409さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18902551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Velvet 56 ブラック [ソニー用]の満足度5

2015/06/24 07:19(1年以上前)

nightbear さん

了解です。


書込番号:18902593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/24 07:43(1年以上前)

prime1409さん
おう!

書込番号:18902643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Velvet 56 ブラック [ソニー用]の満足度5

2015/06/24 20:01(1年以上前)

nightbear さん

土日にじっくりテストします。


書込番号:18904176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/24 21:22(1年以上前)

prime1409さん
おう。


書込番号:18904484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影しました。 16 2015/07/04 17:08:29
注文しました。 9 2015/06/24 21:22:00

「Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ソニー用]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Velvet 56 ブラック [ソニー用]
Lensbaby

Velvet 56 ブラック [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

Velvet 56 ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング