『『外付けHDDの不具合』!と思ったら、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]

『『外付けHDDの不具合』!と思ったら、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

『外付けHDDの不具合』!と思ったら、、、

2016/09/16 09:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]

スレ主 aoaoaochanさん
クチコミ投稿数:7件

【症状】
外付けハードディスクにて録画した番組を
再生するとたまに画面が停止し何秒か後に再生、
停止後にブロックノイズが出て再生開始。
いつもではなくたまに、、、。

電波状態は他のテレビで不具合が無いので恐らく問題なし。
一番組全く止まらずに再生出来る番組も有る。
巻き戻すと停止した箇所は同じでブロックノイズが出る箇所も同じ。
ハードディスクに記録。

【やってみた事。ソニーさんの見解など】
初めは シーゲイト3TBで不具合、
色々調べてコンセントリセット、リモコンでのリセット、USBケーブルリセット等、
ネット上で調べて色々書かれていることを参考に全て行いました。

が、1ヶ月ぐらいは調子良かったですが再発しました。><

購入店のケーズさんにて相談、
バッファロー2TBと交換して頂きました。

が、1ヶ月ぐらいは調子良かったですが、
またまた再発しました。><

ケーズさんにて再度相談、
先日、ソニーさんに家に来てもらい見てもらいましたが、
曰く
「この機種でこの症状は多発しています。
種々のリセットで一旦は直りますが、1週間〜1ヶ月ぐらいで再発します。
HDDのせいではありません。ソニーサイドで試行錯誤中、
今後のアップデートにて対応していく予定です。」
との事。

全く納得できませんが、、、
ご参考までに。


書込番号:20205218

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2016/09/16 09:53(1年以上前)

フリーのクリスタルインフォというソフトでHDDの状態が概ねつかめます。外付けの状態を把握するのには便利です。

書込番号:20205284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/09/16 10:19(1年以上前)

ナイスな情報です!同じ現象でディスクのせいかと諦めてたんですか、テレビ側がアップされればなおる可能性あるんですね。

書込番号:20205350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2016/09/21 22:13(1年以上前)

まさにスレ主様と同じ症状がでています。

バッファロー3TBで同じ症状が出ました。

1度HDD内すべて消しましたが、やはり1か月後?データがたまってくると?再発しました。

(やってみたこと)

バッファロー3TB→SONY純正2TB(電気屋さんにすすめられ)結果1ヶ月後再発

HDDのケーブルを付属品から市販のものに 結果効果なし

ソニーに問い合わせたところ、折り返しますと言って未だにかかってきていません…。

ダブ録用に購入したトルネではそのような症状が出ていません。対策されるまではそれに録画しています。

アンドロイドが邪魔しているとの噂も?

早期アップデートしてもらいたいものです。あんな飛び飛び状態でははっきりいって見る気になれません。

書込番号:20224495

ナイスクチコミ!5


スレ主 aoaoaochanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/22 02:02(1年以上前)

こんばんは。
スレ主です。
ホント気まぐれな感じの機種ですよね、、、

ちなみに我が家でも
ブルーレイレコーダーの内蔵HDDへ録画したものは全く問題なく再生されていました。
なので、最初は外付けHDDの不良を疑った次第で、、、

なる早でソニーさん
善処してほしいですね!

書込番号:20225203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/06 23:46(1年以上前)

自分も同じ症状です。
最初はHDDの不具合と判断し、送料負担でサポートに送ったところ、HDDには問題ないと送り返されたので、
別メーカーのHDDに付け替えてみたら、やはり同じ症状に。
テレビの不具合か〜、ダメ元でソニーに連絡してみるかな〜、と思いながらWEB検索してみたら仲間を発見。
ソニーは把握済みのようなので、システムアップデートでの改善を期待してみます。頼みますよソニー。

書込番号:20368785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング