『買ったのは良いけど・・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

HT-XT100

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面にサブウーハー1基を内蔵した台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • USB接続に対応し、さまざまな機器に接続して音楽再生を手軽に楽しめる。
  • NFCのワンタッチリスニング機能に対応し、スマートフォンなどの対応モバイル端末を本機にかざすことで、音楽再生を簡単にワイヤレスで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:36W ウーハー最大出力:34W HT-XT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

HT-XT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

『買ったのは良いけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT100」のクチコミ掲示板に
HT-XT100を新規書き込みHT-XT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

買ったのは良いけど・・・

2016/04/17 08:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT100

クチコミ投稿数:282件

買ったのは良いけど部屋に置いてある幅550センチのテレビ台に置けなかったHT-XT100の足がハミ出してしまって置けませんでしたこれから幅700センチ以上のテレビ台探しに行こううと思います。

書込番号:19795027

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:282件

2016/04/17 13:17(1年以上前)

未だテレビ台が決まらず床置きしてBluetooth接続でスマホの音聞いてみましたが中々良い音しますねw横長で長いですが買って良かったかなと思います。

書込番号:19795706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/04/18 10:32(1年以上前)

オーリターンARC機能ですが、テレビの電源入れたらHT-XT100は光入力になってしまいますがHDMIに切り替え面倒ですね説明書にらめっこしてますがならないみたいですテレビはAQUOS LC-32W25ですがSONY製のテレビでないとダメなんでしようかー

書込番号:19798201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件

2016/04/18 22:51(1年以上前)

何とか設定出来ましてテレビ電源入れたらHT-XT100も起動してHDMIで音声出るようになりました。

書込番号:19800039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/04/19 23:58(1年以上前)

USBのMP3ファイル再生出来ませんですDVDデコーダーのUSBからは再生出来たので本体に問題あるのでしょうかー

書込番号:19802749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/04/20 09:40(1年以上前)

USBメモリーのフォーマットの仕方に問題があったみたいです。使ってたメモリーはexFATでフォーマットしてあってNTFSでフォーマットしてMP3ファイル入れたら再生出来ました。

書込番号:19803400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/04/22 21:59(1年以上前)

皆さん…サラッとスルーしていますが…

幅550センチって…幅5.5m なんですが…。

ちなみに幅700センチって7mですけど普通乗用車では
到底運べない長さですし、木製なら重さは半端ない
はずです。

幅5.5mのTV台ならなんでも置けそうですが…。

書込番号:19810882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件

2016/04/22 22:15(1年以上前)

幅80のちょうど良いテレビ台見つけました。
山善(YAMAZEN) キャスター付き テレビ台 幅80 ウォルナット MTV-8040(WBR/BK)
http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-MTV-8040-WBR-BK/dp/B00R7AUWVS?ie=UTF8&psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00

書込番号:19810944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が遅れます 6 2025/03/05 23:59:51
REGZA 40M500Xで音声が出なくなりました 0 2017/09/13 20:33:30
Wi-Fiとの干渉 5 2017/09/07 10:59:35
買い替えを検討中 12 2016/07/10 20:13:10
修理に出して3週間も帰ってこない 1 2021/03/23 8:54:00
音ズレ 2 2018/10/19 23:51:31
買ったのは良いけど・・・ 7 2016/04/22 22:15:15
イヤホン端子接続での音質 3 2016/04/17 23:01:56
レコーダーの接続について 3 2016/01/20 21:31:28

「SONY > HT-XT100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

HT-XT100
SONY

HT-XT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

HT-XT100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング