『JUPITER`いい買い物でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Jupiterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jupiterの価格比較
  • Jupiterのスペック・仕様
  • Jupiterのレビュー
  • Jupiterのクチコミ
  • Jupiterの画像・動画
  • Jupiterのピックアップリスト
  • Jupiterのオークション

JupiterCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • Jupiterの価格比較
  • Jupiterのスペック・仕様
  • Jupiterのレビュー
  • Jupiterのクチコミ
  • Jupiterの画像・動画
  • Jupiterのピックアップリスト
  • Jupiterのオークション


「Jupiter」のクチコミ掲示板に
Jupiterを新規書き込みJupiterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

JUPITER`いい買い物でした

2016/03/30 10:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > Jupiter

クチコミ投稿数:132件

AVwatchのレビューをみてこの製品を知りました。
いままではZX2+SE846を使用して楽しんでいましたが846も
2年経ち次のイヤホン探していました。
Campfire Audioは新しい会社とのことで興味も湧きました。
こちらのレビューも参考にさせていただきました。

eイヤホンのサイト行くと31日までキャッシュバックキャンペーン中
ポチと購入してしまいました、試聴もしないで大丈夫かと不安もありましたが
レビューを信じ買ってしまいました。
結果ですが、購入して大正解でした。846で感じてた不満が一気に解消されました。
レビューにも書かれいましたが846の人は本当にJUPITERお勧めだと思います
最初は音が安定しなく、これ大丈夫と不安に感じましたがエイジングが20時間を
過ぎと安定してきました。
本当に低音から高音までスッキリした良い音ですね、846で一番の不満だったボーカル定位
も解消、音場の広がり、楽器定位なども良くなりました。
本当にこのイヤホンはコスパが高いと思います、ALOのケーブルは付くしいいですね。

ZX2を今はグランド接続してJUPITERで聴いていますが、本当のバランス接続して聴きたく
なってしまいました、コスパの高いDPーX1かAKシリーズか悩ましい所ですね。





書込番号:19742075

ナイスクチコミ!4


返信する
akomomさん
クチコミ投稿数:4件 Jupiterの満足度5

2016/03/30 13:06(1年以上前)

シネマニアさん
Jupiterおめでとうございます!!Jupiter仲間が増えて嬉しいです。

僕も全く同じ環境で、ZX2と846の直挿しでした。
ALOのケーブルが846の時と比べて耳周りがスカスカして慣れなかったので、手放してしまい今はZX2にonsoの4極ミニプラグに信長ラボの耳パーツを付けて使用しています。

Jupiter購入後、改めて違う機種を色々試聴しましたが(本当にJupiterで良かったのかと自問自答)これの鳴り方に近い物は今の所無いので僕も大満足です!

書込番号:19742496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/03/30 16:41(1年以上前)

今日は休みなので朝から聴いていました、聴いて気付いた事が
846だと感じなかった事でハイゾレの曲の音の違いがよく分かる
ようになりました。
CD作品に近いもの(あまり音が良くない)これぞハイゾレの音と
jupiterは本当に良いイヤホンですね、改めて聴きまくっています。

書込番号:19742945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Jupiterの満足度5

2016/03/30 19:51(1年以上前)

>シネマニアさん
Jupiter購入おめでとうございます!

DPーX1でバランスのACGで聴いてます。
蜉蝣にAK式ピンアサイン2.5mmに変換するケーブルを使用してますので、若干音の劣化があると思います。
ZX2は持ってませんがポタアンのHAー2のグランド分離と聴き比べても、音の透明感・見透し・雑味など全然違いますよ!

ZX2の方が音の味付けが濃いみたいなので物足らない感はあると思います。

書込番号:19743402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/17 01:34(1年以上前)

使い出して4ヶ月目、膨らみぎみの中域も安定してきていよいよ本領発揮しだしてくれました笑
それまでは、付属のALO audio製バランスケーブルで聞いてましたが、Z5用に買ってたSilver Sonic MKV BEA-3195を使ってみたところ、全域が底上げされた感じで聞こえなかった音とか、音に表情が出た感じになりました。
リニアかつ音に厚みがあってそれでいて抜けた感じの好みの音です。
他に相性のいいケーブル情報とか聞けたらうれしいです。

書込番号:19794660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > Jupiter」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了。 8 2016/10/02 22:54:20
新作が登場 3 2016/04/19 18:15:33
JUPITER`いい買い物でした 4 2016/04/17 1:34:54

「Campfire Audio > Jupiter」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Jupiter
Campfire Audio

Jupiter

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

Jupiterをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング