『XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISとの差は?』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]

  • 撮影範囲の全域で高い光学性能を発揮し、距離が離れた被写体でもクリアな画像を撮影できる望遠ズームレンズ。
  • フォーカスレンズの軽量化と高精度モーターの採用により、高速かつ静かなAFを実現。
  • 光学式手ブレ補正機能(約3.5段)を搭載し、静止画、動画ともに手持ち撮影時の手ブレを抑える。
最安価格(税込):

¥55,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (18製品)


価格帯:¥55,160¥67,419 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥55,160 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月25日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のオークション

『XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISとの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISとの差は?

2016/03/28 23:38(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]

クチコミ投稿数:102件

何かのレビューで晴天屋外とか条件が良ければXF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISと
あまり差はないと書かれてましたが、実際そんなに違わないのでしょうか?
値段と重さはだいぶ差があるのでこれでも十分ならと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:19738253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/29 18:09(1年以上前)

条件が良ければ大差ないかもしれませんね♪

書込番号:19739993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/03/29 22:19(1年以上前)

>マイクロジェルさん

世間の評判やネットの作例等を見る限り、差は感じられませんね。
ただ少し前の話で、しかも旧型でしたが、店頭で触った時はAFが遅いと思いました。

付けるボディによっても違うと思いますので、一度触って比べてみることをお勧めします。

書込番号:19740848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]の満足度5

2016/03/30 06:12(1年以上前)

別機種

暗所(薄暗い)手持ち撮影。

>マイクロジェルさん

おはようございます。

両方持っていて比較したわけではありませんが、ブログの知人は
差を感じるようなシュチエーションはなかったと言ってますね。
私も暗所(子供のコンサートホール)で使いますが、明るい単焦点よりも
微ブレがなくて歩止まり高く実用性の高さに唖然としました。

因みにAFは機種によって違うようですね。 X-T10につけて楽しんでおられる方は
運動会などの子供に追随できるほどに十分使える速さになったと聞いております。
他社のAFの早い機種と比べると遅いとは思いますけど。(XC50-230の望遠の値段は激安ですが)

書込番号:19741629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件

2016/03/30 20:50(1年以上前)

>ほら男爵さん
>まるぼうずさん
>フォトアートさん
ご返信ありがとうございます。
やはりそんなに大きな差はないのですね。
ボディはX-T10ですが、動く物はあまり撮りませんので
AFは少々遅くても気にならないかなって思ってます。
屋内でも使えるとの事で安心しました。
ではこれからヤフオクを見に行ってきます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19743572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/30 21:51(1年以上前)

…屋内で望遠は
吾輩的には悪条件の山ですが…(^-^;

書込番号:19743799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/22 08:42(1年以上前)

>マイクロジェルさん
わけあって手放したのですが、不規則に動く室内スポーツでもない限りT型でも、U型でも大丈夫!
ただ、プロ並に使い込むならば、値段の良き方が当然の選択!
対逆光性もお値段の割にガンバッテ居ますので、オススメ致します♪
も一度買い戻す予定の一本です♪(笑)

書込番号:21620793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]

最安価格(税込):¥55,160発売日:2015年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング