『ジェイド RS 来春マイチェン予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『ジェイド RS 来春マイチェン予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信12

お気に入りに追加

標準

ジェイド RS 来春マイチェン予定

2017/12/22 23:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018年1月12日〜14日 開催の
「東京オートサロン2018」に出展されるみたいですね

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1098295.html

書込番号:21452761

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/23 07:53(1年以上前)

噂の二列目シート仕様が出るんですかね?

それが出て250万円位にならならいかなぁ。

書込番号:21453191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/23 08:56(1年以上前)

エンジンのパワーはシビック並みのスペックになるのかな?

カタログスペック上でも見劣りしたままじゃ、売るのが難しくなりそう!!

書込番号:21453296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/12/23 14:29(1年以上前)

>家庭的美食屋さん

中国では既に五人乗りは発売されてるので
出そうな気配ですね

6人乗りも座席長を伸ばした改良を望みます

廃版にならないでよかった(笑)

>ぜんだま〜んさん

シャーシー&足回りがパワーに劣るなら
パワーアップは無いかもね
シビック並みにパワーアップしたほうが売れるだろうけどね

画像は中国版ジェイド

書込番号:21453907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/26 00:29(1年以上前)

MC後の方がワイドにみえてカッコいいです!
値段は据え置きなんですかねー?

現在、前期HV無限仕様に乗ってますが、
後期RSに乗り換えようか悩みます…(-_-;)

書込番号:21460510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/12/26 02:17(1年以上前)

>hatchi3408さん

これにブラックアウトしたアイラインなんか付けたらシビック似ですね
もっと似せても良かったのに(笑)

内装の改良有る無しと
追加の有る無しが気になります

シビックtypeRも買っちゃったのでジェイドをどうするのか我が家では課題も残ってます

書込番号:21460621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/12/27 10:34(1年以上前)

RSに乗っていますが、後期型リアバンパーが移植できたらいいなと考えています。

書込番号:21463473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/12/27 14:20(1年以上前)

>skyfish@1007さん

リアバンパーなら可能かもね
マフラーカッターはダミーになるだろうけど
フロントはヘッドの形状が微妙に変わりそうだから
無理そうだけど

RB1オデッセイの時は
MにアブソのF・R・Sパーツに替えたり
後期のパーツに交換しました(^○^)

中国版ジェイドCM
http://www.dongfeng-honda-jade.com/images/video.mp4

書込番号:21463879

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/27 14:36(1年以上前)

中国のCM、なかなかエロいね(笑)

書込番号:21463898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2017/12/27 15:16(1年以上前)

>家庭的美食屋さん

スタイルに女性被せたCMですね
R15にしときましょうか(笑)

書込番号:21463954

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/09 13:04(1年以上前)

>dreamlichisさん

5人乗りのカットモデルを横から見るとトランクルームに3列目シート用のシートベルトがありますが、これってもしかして6人乗り用の遺物ですかね?

書込番号:21496274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018/01/09 16:16(1年以上前)

>天然アップルさん

目の付け所が(笑)

中国のプロトタイプ画像だからね
七人乗り?(^∇^)
そんなわけ無いけど
市販車には付かないでしょうね

MCでヘッドだけじゃなく
バンパーも含めてシビック顔にしてくれれば
ジェイドは息を吹き返すのに

書込番号:21496607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2018/03/08 19:25(1年以上前)

マイチェンは5月
ジェイドRSは五人乗りのみに
スポーツハイブリッドのRS仕様が追加になりますね
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1110470.html

書込番号:21659691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング