『シルバーモデル復活!?かっこいいなー』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

TX-NR646

7.1ch対応AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60p対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR646のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR646の価格比較
  • TX-NR646のスペック・仕様
  • TX-NR646のレビュー
  • TX-NR646のクチコミ
  • TX-NR646の画像・動画
  • TX-NR646のピックアップリスト
  • TX-NR646のオークション

TX-NR646ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • TX-NR646の価格比較
  • TX-NR646のスペック・仕様
  • TX-NR646のレビュー
  • TX-NR646のクチコミ
  • TX-NR646の画像・動画
  • TX-NR646のピックアップリスト
  • TX-NR646のオークション

『シルバーモデル復活!?かっこいいなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR646」のクチコミ掲示板に
TX-NR646を新規書き込みTX-NR646をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

シルバーモデル復活!?かっこいいなー

2015/07/24 12:42(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR646

スレ主 Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

日本ではいつの間にか見かけなくなってしまいましたが
ヨーロッパでは、またシルバーのモデルがあるんですねぇ。

http://www.eu.onkyo.com/en/products/tx-nr646-124318.html
やっぱりかっちょいい。
気軽に買えるところだと良かったのですが…(アメリカにはない)。

最近の墓石みたいな真っ黒が今ひとつ好みじゃないので、
特定モデルだけでも、また日本でシルバー売って欲しいなあ。

書込番号:18994648

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

2015/07/24 13:04(1年以上前)

あと、海外のニュースサイト見てて思うのは、あちらだと
この機種がAppleのAirPlayに対応していることが、必ずといっていいほど書かれてますが
日本ではメディアや公式サイトからして、ほっとんど何も触れてないという期待度の違いがw

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr646/
トップページに、ちいさーくアイコンがあるのと、
スペック表のネットワーク対応の項目にAir Playとだけひっそりと書かれてていますが……
これ、ほんとに国内版も対応してます……よね?(^^;;

ONKYOのAVアンプでAirPlay対応はようやくついにで、初めてのモデルじゃないかと思うのですが、
ONKYOが対応するのを待ってた人は結構いるし、もっと大々的にアピールすればいいのになんという扱いの小ささ。

これじゃ、ほんとうに対応してるのか不安になってくるレベルですw もう誰か試した人いないかな〜

書込番号:18994688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 14:38(1年以上前)

シルバーモデルかっこいいですね。私もシルバーの方が欲しいです。
AirPlayの件ですが、私も同じことを思っていました。Appleユーザーには結構な利点だと思います。
私も気になっていたので、先月アバック秋葉原のイベントでオンキヨーの社員の方に伺ってきました。
確かにAirPlay対応しているみたいですよ。
日本ではやはりアトモスとDTS:X対応をメインに押したいんですよね。

発売から時間経ちましたけど、レビューが少なく購入に躊躇してます。もう少し安くなってからにしようかと。。

書込番号:18994861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

2015/07/24 19:18(1年以上前)

おお、さっそくのお返事ありがとうです!

オンキヨーさんは非対応を貫いてきた(?)AirPlayだけに
今回の手のひら返しと異様にそっけない扱いに、内部事情がちょっと気になりますw

あと昔のシルバーモデルも見てて思ったんですが、ミドルクラスを引っ張ってきたこのシリーズ
2011年のTX-NA609から、今年のTX-NR646まで5年以上おんなじ筐体(特にフロントパネル)なんですねー!

4年前のTX-NA609
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/txna609/

今のTX-NR646
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr646/

すっきりしてて悪くないデザインだったと思いますが(特にシルバーだとね!)
今回のモデルになってから、フロント右下に「謎の隙間」ができちゃってて、正直なところこれデザイン的にはちょっと気になりますよねw
http://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/fullscale/K0000779388.jpg

何かと思ってたらセットアップマイクの位置に、昔はフロントUSBポートやVIDEO INがあった名残なんですねぇ……。
http://www.sub.mikanmike.com/diary/%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%A8%98%E9%8C%B2/4956.html

そろそろデザイン代わってもいいから、次のモデルではシルバーが出ますように!

書込番号:18995382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR646」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジー音 15 2019/10/30 1:19:34
任天堂Wiiをコンポジット接続しましたが 8 2019/01/07 23:18:45
4kHDRについて 4 2016/12/18 22:12:38
ネット接続出来ない 5 2016/12/01 15:32:05
2同時出力でお聞きします。 8 2016/09/11 18:27:08
待ちに待ったアップデート 3 2016/09/04 9:37:09
この商品にお勧めのスピーカーについて 6 2016/06/09 18:52:52
HDMI連動について 4 2016/05/29 7:18:12
電源を入れて30-40分後に「カチッ」と音がする 5 2016/06/04 16:56:11
右側から音が出ない。 2 2016/04/26 20:58:26

「ONKYO > TX-NR646」のクチコミを見る(全 509件)

この製品の最安価格を見る

TX-NR646
ONKYO

TX-NR646

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

TX-NR646をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング